無料ブログはココログ

« 今年もチャレンジキルト届きました。♪ | トップページ | »

2015年5月31日 (日)

お呼ばれに行ってきました。♪

毎年恒例になっています父母の日お誘いをうけて行ってきました。

お嫁ちゃんのご両親ともご一緒で楽しく過ごしてきました。scissors(o^-^o)scissors


Dsc03537_800x600


大好きな電車の絵本を読んでくれています。

少しひらがなも読めるようになったんですよ。^^

自分の名前も書けるようになっています。

4歳でスゴイでしょ。孫自慢ハジマリハジマリ!(笑)

今は誰でも出来るのかしらぁ!


Dsc03546_800x600


お嫁ちゃんの心づくしの手料理を頂きながら~

ビールとコーラ~りゅうくんは牛乳でカンパーイ!

幼稚園でも出来事やスイミングの事話してくれました。

スイミングは3級に合格してりゅうくん得意げでした。

ビデオを見せてもらったけど泳ぐのずい分早くなったわぁ!lovely

ママの作ったお弁当も毎日完食だとか。

元気モリモリのりゅうくん~可愛くたくましく成長して~

両方のじぃじとばぁばは嬉しくて嬉しくて!


Dsc03555_800x600


Dsc03557_800x600


パパ手作りのスイーツも年々腕を上げています。

アイスクリームを添えて香りの良い紅茶と

相性抜群で美味しくheartもいっしょに頂きました。

楽しい時間と美味しいお食事も有難う。

来週は二男夫婦の合同の誕生日会です。

美味しいお店に予約を入れました。

楽しみで今から来週が待ちどうしいでーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 今年もチャレンジキルト届きました。♪ | トップページ | »

りゅうくんです。」カテゴリの記事

嬉しい出来事」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんばんは。note

しばらくブログ更新されていませんでしたが

お元気なので安心しました。

お互いにこれからもゆっくりと楽しくですね。happy01

お嫁ちゃんの手料理も美味しかったですし

何よりあたたかい気持ちが一番でした。

もちろん~りゅうくんの笑顔もね。(・∀・)ニヤニヤ

来週の誕生会も今から楽しみなんですよ。

ご報告こうご期待していて下さいね。lovelygood

こんにちわ♪
ご無沙汰して申し訳ありません~楽しい御呼ばれでしたね。
お嫁さん本当にやさしい方で、うらやましいですよ。
お孫さんの成長楽しみですね。
次回の誕生会の様子もぜひ聞かせてね。

misakoちゃん~こんにちは。note

父母の日を合同で楽しませてもらえて

お嫁ちゃんのあたたかさに感謝しています。happy01

あちらのご両親とは別に飲み会も!

お近くにお住まいなので仲良くさせて頂いています。

りゅうくんの成長は2夫婦の一番の話題です。(・∀・)ニヤニヤ

すっかりマイホームパパの息子です。

たまのサンデーにはパパご飯も作っているような( ^ω^)おっおっおっ

一度ご馳走してもらおうかなーんて~

思っちゃったりしているmakoさんでーす。(*^ω^*)ノ彡

お嫁さんのご両親も一緒に招待なんて
素敵な息子さんご夫婦ですね~。
毎度感心しちゃいます。
なかなか両家で過ごすことはできないし、りゅうくんあって?ですよね^^
会話も弾むし・・・かわいいもの~~。

来週はまた別のお楽しみもあっていいですね。
息子さんの手づくりスィーツ??美味しそうだわ~(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もチャレンジキルト届きました。♪ | トップページ | »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。