無料ブログはココログ

« ひまわりのパターン出来ました。♪ | トップページ | 元気をお友達からいただきました。♪ »

2015年6月11日 (木)

驚きです。!

ひまわりのパターンを作り終わってさぁその次は~~~

パッチワーク倶楽部さんのチャレンジキルトに~~~

Dsc03609_800x600


Dsc03610_800x600


規定の布~カットしちゃいました。

もう元へは戻りませーん。


Dsc03611_800x600


メインの動物をアップリケしてっと~

もうすぐトップ完成~~~~

ってルンルン気分でいたのですが。(o^-^o)


ピッピさんからのメールが届きまして~

それを見てもうビックリでした。

パッチワーク通信の会社が倒産とか。

それも昨日の6月10日で~~~エエッ~

それじゃぁチャレンジキルト~これはどうなるのかしらぁ!( ゚д゚)ポカーン

なんでも規定の布はそのままでよいそうなのですが。

今テーブルの上の「動物キルト」どうなるのかしら。

そこで救いの神様がありました。

来年にピッピさんのサークルのキルト展が開催されますので

そこでお披露目させて頂けることになりました。

気を取り直してしっかりとトップを完成することにしました。

Dsc03612_800x600


Dsc03613_800x600


パッチワーク通信も無くなりますね。

キルトを始めたころから買っていました。

四半世紀頃前からのファンだったのに。

キルトジャパンとパッチワーク通信はセットでお買い上げで

楽しませてもらっていました。

なんだか寂しい・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

« ひまわりのパターン出来ました。♪ | トップページ | 元気をお友達からいただきました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカスさん~こんにちは。note

お返事が遅れてごめんなさいね。

同じくPW通信ショックだったかも。

先生をなくしたような気分で落ち込んでました。bearing

もう新刊に会えないと思いますと

今まで買いためたのがよけいに愛おしいです。

これからも大事にmakoの先生代わりにと大切に!

でも本当に寂しいですね。bookheart04

misakoちゃん~こんにちは。note

お返事が遅れてごめんなさいね。

PW通信ショックでと言う訳でもないのですが

少し元気がdownぎみでした。bearing

何だか先生をなくしたような気分でした。

動物チャレンジキルト~そうですよね。

お披露目するのが目的ではなくて~

作るのが楽しみでしたよね。

気分をかえてmakoも頑張ります。

misakoちゃんのチャレンジキルトも楽しみです。

お互いに作れることをよしとして

これからも頑張りましょうね。lovelygood

通信社さんの倒産はショックでしたね!
2・3日何も手につかずやる気が無かったです😅
今は大丈夫です😄

本同じく持っています(^o^)/
通信、教室、倶楽部、ここ数年買っていたのにです!
今までの本を大事にしましょうね(*^^*)

驚き以外なにものもないですよね。
でも良かったですね~。
お披露目の機会がちゃんとあって^^
皆さんに見てもらうとまたがんばろ~って思えますもんね。
makoさんの動物チャレンジ楽しみにしていますね。
私も細々??頑張りまーすscissors

mahiruさん~こんにちは。note

本当にビックリしましたね。ヽ(*≧ε≦*)φ

そうだったですね~年間購読~

mahiruさんされていたのですよね。

それって~どうなるの?

倒産だから~返ってこない?~エエッ!

何だか悲しい~通信にもうあえない~weep

最後のチャレンジキルトはきっと完成させますね。

また見てやって下さいね~頑張りまーす。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

お知らせ頂いてもうビックリでした。

パッチワーク通信も教室も大好きだったのに。

makoにとってとても素敵な先生でした。happy01

本当に残念ですが今までの本は宝物です。

これからも大事にしていこうと思います。bookheart04

最後のチャレンジキルトは

飾って頂けるのを楽しみに完成させますね。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

驚きました!
グログランキングで「倒産」の2文字がついたブログが
ものすご~い勢いでUPされていて
なんとパッチワーク通信の倒産crying
mahiruの年間購読はどうなるの?
もう大好きだった雑誌が無くなることの寂しさと
年間購読料が戻ってこない(たぶん)悔しさで
混乱のmahiruでしたcoldsweats02

makoさんの動物キルトは
たくさんの皆さんに見て頂けるようでなによりですねshine

ほんとに残念でなりません
突然の手紙でびっくりしました。
makoさんもたくさんの本を持ってますね〜
今となっては宝物ですよね〜
大切にしたいと思います。

来年飾ってお披露目しましょう〜
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりのパターン出来ました。♪ | トップページ | 元気をお友達からいただきました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。