無料ブログはココログ

« 元気をお友達からいただきました。♪ | トップページ | お友達からのひまわり届きました。♪ »

2015年6月27日 (土)

チャレンジキルト出来ました。♪

Dsc03619_800x600


メグをモデルにしたミニミニキルト出来ました。

髪飾りも付けてみました。dogribbon

Dsc03621_800x600


メグの綺麗な長い毛は刺繍で表現しましたよ。

雰囲気出ていますでしょうか~出てますよね。bleah

自画自賛して楽しんでおりまーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

横浜キルトウイークはご破算になって残念ですけどweep

ピッピさんのキルト展でのお披露目がありますね。

これからも作る楽しみをモットーに頑張りましょう。lovelygood

Dsc03637_800x600


Dsc03638_800x600


ふくろうおばさんから頂いたお野菜が今夜のディナーです。

カラッと天ぷらにしてみました。

紫蘇にナスに玉葱でしょ。

そしてインゲン豆にズッキーニでしょう。

頂いたお野菜で豪華なディナーになりました。

天つゆを添えて美味しく頂きました。

そうそう曲がってる胡瓜もサラダに

お漬物に冷麺にと大活躍しましたよ。

ふくろうおばさん有難う御馳走様でした。deliciousscissors

« 元気をお友達からいただきました。♪ | トップページ | お友達からのひまわり届きました。♪ »

お菓子 料理」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

チャレンジQも何とか完成できました。

JoyQでのキルト展でお披露目することが出来ますので

日の目を見られますね。happy01

お世話になりますが宜しくお願いします。lovelygood

お友達の優しい気持ちもいっしょに美味しく頂きました。

お漬物もシャキシャキして美味しいと

旦那様からお墨付きも頂いて嬉しかったです。

天ぷらもペロッと平らげて大満足のディナーになりました。

熱い夏これで乗り切ることができそうでーす。deliciousscissors

こんにちは~

メグちゃんモデルに可愛いキルトになりましたねheart02
雰囲気出てばっちり~good
髪飾りもribbon付けて可愛い~~

新鮮野菜のてんぷら美味しそうです
美味しいディナーになりましたね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気をお友達からいただきました。♪ | トップページ | お友達からのひまわり届きました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。