無料ブログはココログ

« | トップページ | 驚きです。! »

2015年6月 8日 (月)

ひまわりのパターン出来ました。♪

Dsc03608_800x600


ピッピさんのサークルの企画です。

ひまわりのパターンも数ありますが

この「ひまわり」のパターンで作ってみました。

夏の先駆けて咲いた「ひまわり」です。

makoなりにアレンジしてみました。

パーァっと明るくなるつもりの布選びだったけど~~~

ひまわりにしては少し地味?だったかしらぁ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも何だかあったかい親しみが感じられていいかもです。

サークルの皆さんの「ひまわり」も楽しみにしています。lovelygood

« | トップページ | 驚きです。! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん~こんにちは。note

ひまわりらしくなるようにと

布をチョイスしたつもりだったけど~

少しおとなしいひまわりになったような!

作り手に似るっていいますからぁ~なーんちゃって(笑)

テンションが下がり気味とか~(o^-^o)ガンバデネ!

makoも経験あるからわかるわぁ!

お互いに元気を出してこれからも頑張りましょう。

ひまわりのパターンの記事なので

テンプレートもそろえてみました。

makoもパワーを貰ったようで嬉しいです。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。

ひまわりらしくなるようにと

布をチョイスしたつもりでしたが

出来上がってみますと少しおとなしめだったかしら。happy01

作った本人に似ている?なーんちゃってね。bleah

misakoちゃんに素敵って言って頂いて嬉しい!

アレンジしてみたら△繋ぎがややこしくって。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャレンジキルト~ビックリ~

ブログ更新して書きましたので

また見てやって下さいね。lovelygood

こんばんは!

makoさんらしいひまわりですよン
ブログデザインも”ひまわり”に変更されるなんて
本当にmakoさんておしゃれさんshine

ちょっとばかり元気の出ないmahiruでしたが
久しぶりにブログめぐりをして
少しパワーをもらえた気分です。
もちろんmakoさんのひまわりにもねwink

もう出来上がったんですね~。
中心のオレンジが華やかでヒマワリらしい配色で素敵ですよ^^
周りの△繋ぎ、大変だったでしょう?
きれいに仕上がっていてさすがです^^
今は一歩外に出ると、紫陽花がきれいだけど
あと少しすればもうヒマワリの世界になりますね。

完成おめでとうございます!
皆さんのひまわりも楽しみですねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 驚きです。! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。