無料ブログはココログ

« 週末はお医者通いで忙しい? | トップページ | »

2015年7月31日 (金)

エリザベスカラー外せました。♪

Dsc03716_800x600


おかげさまで傷もふさがってお医者様からO.K.が出ました。

エリザベスカラーを取り外す事ができました。

お気に入りの場所でゆっくりとお昼寝中のメグです。dogsleepy

心配してくださったお友達の皆さん有難うございました。(o^-^o)scissors


Dsc03715_800x600


電車バッグもやっとトップが完成です。

○阪電車と○急電車に見えますでしょうか。happy01

今回の電車バッグ~ばぁばはちょっと苦労致しました。(*^ω^*)ノ彡

りゅうくんのおめがねに叶うと嬉しい!

キルティングは実用的に丈夫にチクチク頑張りまーす。good(o^-^o)ガンバルワァ!

« 週末はお医者通いで忙しい? | トップページ | »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

猛暑続きでもう毎日ゲンナリしています。

そちらも今年は格別の暑さとのこと。

朝のご挨拶も暑いですねしか出てこないです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

出ました~乗り物バッグ~

りゅうくんリクエストに応え様と頑張っています。

なかなか大変なリクエストですが

あともう少し何とかなるわぁ~

っと毎日針と格闘中しておりまーす。

出来上がりましたらまた見てやって下さいね。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

暑い盛りでしたのでよけいに辛い思いをさせました。

ご心配くださって有難うございました。(o^-^o)アリガト!

おかげで今は身軽になって元気になりました。happy01

この暑さでしょう~なかなか針が思うように~coldsweats01

喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張っていまーす。

完成しましたらまた見てやって下さいね。lovelygood

こんにちは~、毎日暑い日が続いていますね。
ご無沙汰していました。
メグちゃん、大変でしたね。
でも、外せたようで良かったですね。

りゅうくんリクエスト、力が入りますよね。
トップ完成ですか~、続き頑張ってね。

こんにちわ♪
とれてよかったですね、ご心配だったでしょう!
暑い中メグちゃんも大変でしたね。
りゅう君のバックも随分進んで…もう完成したかしら?
喜ぶ顔が見たいですね。

misakoちゃん~こんにちは。note

外れるまで可哀想な思いをさせました。

自由になった今は暢気にsleepyお昼寝しております。

げんきんなのはワンちゃんも人も同じですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度の電車バッグにはない頭をひねっちゃった。(笑)

ミシンが苦手なmakoですのでキルティングは~

やっぱり手でチクチク頑張らないとね。happy01

千葉も37度とか~暑いですね。wobblysweat01

お互いに熱中症には気をつけて

元気に過ごしましょうね。lovelygood

ふくろうおばさん~こんにちは。note

思ったより早くカラーも外せてホッとです。

げんきんなもので自由になってお昼寝中でーす。dogsleepy

電車バッグも完成まであともう少しです。

喜ぶ顔を浮かべながらキルティング頑張りますね。happy01

これからますます暑さが厳しくなりますので

くれぐれもお身体ご自愛下さいね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

先週は猛暑全開でもうゲンナリでした。

でもメグはカラーが取れて清々したようです。

いつものようにお昼寝していました。dogsleepy

りゅうくんの為なら○ーンヤコラと奮闘中です。(笑)

電車バッグも形になってきましたので

完成も楽しみになってきました。happy01

暑さに負けないでこれからも頑張りまーす。lovelygood

メグちゃん、大変だったのですね。
暑い中うっとうしいものをつけなきゃいけないってそれは人間も動物も一緒ですよね。外れて良かった~。

もうトップ完成!早いですね~。
キルティングは丈夫にミシンでも良いくらいですね^^
昨日は京都は39度・・・もはや尋常ではない気温!
千葉も37度でした。
makoさんも無理なさらないでね。


おはようございます

 メグちゃん、早く良くなって良かったですね、

 バックは、きっとお気に入りになると思いますよ、だって頑張って手作りなさったんですもの

  完成を私も、楽しみにしています

こんにちは~
暑い中、メグちゃん大変でしたね
OKが出て良かったです

りゅうくんの電車バックも頑張ってますね
きっと喜んでくれるでしょう~
ファイトです

良い週末をお過ごしください~

mahiruさん~こんにちは。note

慣れないカラーをリビングのあちこちにぶつけたりしてね。

やっと自由になって嬉しそうなメグでした。

傷もかさぶたになってあとは日にち薬です。happy01

新幹線も大変でしたがこの電車作りにも苦心しましたぁ!

電車大好きなりゅうくんだからリアルに作ってあげないとね。

何とか形になったでしょうか。^^

いつも優しくしてくださって有難うございます。

暑さに気をつけて頑張り過ぎないように

チクチク楽しく頑張りまーす。lovelygood

暑い季節に不自由だったメグちゃん
やっと自由を取り戻せてよかったですねhappy01

バッチリ電車に見えますよンtrain
りゅうくん、絶対に気に入りますよ!
mahiruが保障しますscissors
暑い中でのキルティング作業
可愛い、可愛いりょうくんのため
頑張り過ぎないで下さいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はお医者通いで忙しい? | トップページ | »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。