無料ブログはココログ

« ひまわり完成その次は? | トップページ | エリザベスカラー外せました。♪ »

2015年7月27日 (月)

週末はお医者通いで忙しい?

我が家のメグはお散歩しないので暑い夏でも涼しいリビングで過ごしています。

ところが~

Dsc03708_800x600


エリザベスカラーをつける羽目になっちゃいました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

脇を虫に刺されたのか化膿してしまって。dogsweat02

どうも後ろ足で掻いて傷を悪化させたみたいです。

抗生物質のお薬やら塗り薬やら大変でした。

ゆっくりするはずだったのにそんなこんなで忙しい週末でした。

予約していたトリミングにも行けなかったね。

傷が治るまでの辛抱だからと水無しシャンプーで拭いてあげてまーす。happy01

それから~残念なお知らせも~


Dsc03705_800x600


月下美人が咲かないでこんな姿に!残念です。

先日降った大雨が原因かもしれませんね。

自然の力には人の力も勝てないということなのでしょうか。(≧∇≦)

10_800x600


昨年咲いた月下美人です。

今年も楽しみにしていましたのにホント!残念です。

期待して待ってくださったお友達の皆さんごめんなさいね。

10月まで咲く期間がありますので期待して待ってて下さいね。

                            o(*^▽^*)o


« ひまわり完成その次は? | トップページ | エリザベスカラー外せました。♪ »

我が家のメグです。」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

暑さのせいかも化膿していました。

薬と消毒で早めに良くなるかもです。

ご心配して下さって有難うございます。happy01

月下美人も咲かないで終わったのは始めてでした。

本当に残念でしたが次回のお楽しみということに。

連日猛暑日ですので夏バテには気をつけて下さいね。

姉妹の月下美人お互いに咲いてくれます様に。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

ちょうど届くところですのでなめないようにカラー装着です。

始めての経験はメグにとって大迷惑だったようです。

薬も消毒もちゃんとさせてくれますので早く治るかも。

子供と同じですものね~お互いにね。happy01

月下美人本当に残念でした。

次の機会を楽しみに見守りますね。

連日猛暑ですので夏バテには気をつけて下さいね。lovelygood


こんにちは

 暑い日が続く中で、大変な事になりましたね、お大事にしてあげて下さいね

 月下美人残念でしたね、家も、今年は、ダメみたいです。

 ランナーばかり伸びて

こんばんは

あら~メグちゃん、この暑い季節に可哀想なことに・・・
BINGOは飲み薬と皮膚炎を起こしているとこだけ消毒
それでも消毒される時間になると逃げまわってますcoldsweats01
メグちゃん、早く良くなるといいですね。

この異常気象ですからね。
今回は月下美人も残念でしたcrying
秋に綺麗な花が見れるイイですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり完成その次は? | トップページ | エリザベスカラー外せました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。