無料ブログはココログ

« 黄色ちゃんの出番がやってきました。♪ | トップページ | ひまわり完成その次は? »

2015年7月16日 (木)

ひまわりのタペが完成しました。♪

Dsc03694_800x600


mimiさんとコラボしたひまわりのタペ!

ボーダーのフェンスに咲いたひまわり!

夏に飾るのにピッタリのタペが完成です。


Dsc03695_800x600


3Dのお花と葉っぱが主役のひまわりを囲んで可愛く出来ました。(自画自賛でーす笑)^^

今年の夏は我が家で玄関を飾ります。

来年はピッピさんのキルト展でお披露目でーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc03696_800x600


今夜あたり台風がやって来そうです。

せっかくの花芽が風に負けちゃいそうですので

リビングに取り入れました。

台風が通り過ぎるまで居候なーんちゃってね。budheart04

被害など出ないで早く通り過ぎてと思うmakoでした。typhoonpunch

« 黄色ちゃんの出番がやってきました。♪ | トップページ | ひまわり完成その次は? »

パッチワーク」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

3Dのお花があまりにも可愛く出来たので

嬉しくて思わず自画自賛なーんちゃってね。bleah

misakoちゃんにも褒めていただいて嬉しい!(o^-^o)アリガト!

3Dのお花作りは楽しくてこれからもはまりそうです。happy01

今年の夏のお玄関でピッカピカで咲いてまーす。

来年のキルト展も今から楽しみです。lovelygood

うわぁ~すっかり出遅れちゃいました。。。

コラボ作品、makoさんのセンスが光ってるわ~。
とっても素敵です。
たくさんの立体のひまわりがかわいくて・・・
夏に絶対飾りたくなります。
自画自賛、大きな声でなさってください~~。
展示会でも絶対目をひきますよ^^v
完成おめでとうございます♪

ピッピさん~こんにちは。note

お友達との素敵な機会を有難うございました。

黄色ちゃんも皆さんに褒めて頂いて嬉しそうです。

今年の夏はお玄関で元気良く咲いてくれそうです。happy01

PWの会社がなくなって寂しいですが

またいつかお会いできたらと楽しみにしています。bookheart04

台風で心配していましたが無事についてよかったです。

どうぞ宜しくお願いします。lovelygood

こんにちは~

まぁ~ひまわりいっぱい咲いて綺麗に
元気になりますね
黄色が大活躍でしたね~
完成おめでとうございます
とっても素敵です
今年はご自宅に飾って楽しんでくださいね~

チャレンジキルトが届きました
おやつもご馳走様です

blueroseさん~おはようございます。note

お友達のひまわりとコラボしてみました。

3Dのお花作りは○作りもカッターでスイスイでした。

このカッターは使ってビックリ!

とっても賢くてすぐれものでした。(・∀・)イイ!

楽しく作れて気持ちも軽々で完成したようです。

いつも見て下さって嬉しいです。happy01

台風は思ったよりでしたが雨量が多かったです。

各地では被害が出て大変でしたね。

何事もなく生活出来ることの有難さを感じました。

これからの季節blueroseさんもお身体ご自愛下さいね。lovelygood

こんにちわ♪完成おめでとうございます~
3Dひまわりも面白いですね!かわいい!
夏らしくてとてもいいですね~
おめでとうございます。

台風の被害は出ていないでしょうか?早くおさまってくれるといいですね。

ふくろうおばさん~こんにちは。note

3Dのひまわり作りも楽しかったです。smile

ひまわりに元気を貰いましたし

お友達からのエールもスイスイの素でした。

いつも応援して下さって有難うございます。

黄色ちゃんにもお礼を言わなくっちゃいけないですね。fullmoonlovely

こちらは今のところ台風の被害はなくてホッとです。

月下美人もおうちの中で休憩中なのでご安心下さいね。

ふくろうおばさんもお身体ご自愛下さいね。happy01

mahiruさん~こんにちは。note

フェンスに見立てたボーダーに付けてみました。

たまにはこんなキルトもいいですよね。

mahiruさんに褒めて頂いて嬉しい!(o^-^o)アリガト!

○を折って縫って繋ぐだけの3Dキルトも楽しかったです。

mahiruさんならスイスイと縫えちゃいますよ。^^

いろんな3Dのお花がありますし刺繍とコラボしても

きっと素敵な作品が出来ると思います。happy01

昨夜は雨風がひどかった台風ですが

今朝からは雨だけが降っています。typhoonrain

早く通り過ぎて欲しいです~sunが恋しいです。(*^ω^*)ノ彡


完成お疲れ様です、何と、早い手仕事でしょうか。とても素敵なヒマワリが満開ですね

 すっかり夏気分ですね、

 月下美人守ってね、台風が、被害がないまま通り過ぎますように

 ひまわりに元気貰いました、有難う

まだないさん~こんにちは。note

いつも優しく見て下さって有難うございます。happy01

普段はあまり出番のない黄色ちゃんでした。

ひまわりとして輝けてきっと喜んでますよね。

台風で外は雨風だけどここだけはshineひまわりがshineピッカピカ!

次々とやってくる台風ですが何事もなく

通り過ぎて欲しいと願うばかりです。

まだないさんも季節柄お身体ご自愛下さいね。lovelygood

素敵shine素敵shine
3Dのひまわりがひまわり畑にいるみたいで最高

それにこんなにたくさんのひまわり
どれもとっても綺麗に仕上がっていて尊敬shine
作り方のコツとかあるんでしょうか?
こんなに可愛くキレイに作れるなら
作ってみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
makoさんだから出来る事だとはわかっているんですけどsweat01

台風の影響・・・やはりあるようですね。
寝ている間に通り過ぎてくれるといいですね。


完成おめでとうございます(*^^*)

黄色ちゃんが大活躍
元気がでそうです!

玄関も一段と華やいでくれますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色ちゃんの出番がやってきました。♪ | トップページ | ひまわり完成その次は? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。