無料ブログはココログ

« ひまわりのタペが完成しました。♪ | トップページ | 週末はお医者通いで忙しい? »

2015年7月20日 (月)

ひまわり完成その次は?

Dsc03700_800x600


ピッピさんのお言葉に甘えまして。

mako家の玄関でひまわりと朝顔が咲いています。(o^-^o)scissors

ひまわりのタペも完成しましたし

そろそろ想い出キルトのキルティングの続きをと想っていたのですが

この間りゅうくんが遊びに来ましたときに

お稽古バッグを作る約束をした事を思い出しました。

○阪電車と○急電車大ファンのりゅうくんです。trainheart04


Dsc03704_800x600


バッグ作りじょうずの言葉にノリノリのばぁばでございます。

さっそくバッグ作りに掛かったというわけでーす。

さーて~どういう事になりますでしょうか。

ウーン~ムツカシイナァ~試行錯誤しながら~

可愛い孫ちゃんのためにガンバルmakoばぁばでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひまわりで出番のあった黄色ちゃん!

今回のバッグでも活躍しそう!

りゅうくんが言いました。

ばぁば~ひまわりもね。

3Dのひまわりもお気に入りのりゅうくんでした。

バッグでも黄色ちゃんひまわり咲いてくれそうです。lovelygood

Dsc03701_800x600


今日梅雨明けしたもようと発表がありました。

台風一過で暑すぎるsunが戻ってきました。

リビングに避難していました月下美人!

青空の下のもと元気元気です。

花蕾も上を向きました。

あと何日かで咲くかも!

楽しみに待ちましょう。

そうそう咲くのは夜中なので

見逃さないようにこちらも頑張りまーす。budnight


« ひまわりのタペが完成しました。♪ | トップページ | 週末はお医者通いで忙しい? »

パッチワーク」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

お友達とのひまわりのコラボが玄関でキラキラしています。

黄色ちゃんが嬉しそうに咲き誇ってまーす。

いつも見て下さって有難うございます。happy01

この黄色ちゃんは電車バッグでも大活躍です。

ホント!布選びも好き嫌いなく広くですね。bleah

頑張ってのエールも嬉しくいただきました。

はい~心を引き締めて~頑張りまーす。(o^-^o)アリガト!

展示会までのmakoさんの玄関先でひまわりが満開なのですね。
ぴったりで素敵ですね~

りゅうくんからおねだりの電車バッグ・・・黄色やっぱり活躍しそうで楽しみ。
リクエストがあるとはりきっちゃいますよね~。
電車、そう言えば一度だけ縫ったことがあります。
ミステリーキルトでした(^^
makoさん、頑張って~!

ハイビスカスさん~こんにちは。note

暑い毎日ですがお元気そうで何よりです。

これからますます暑さが厳しくなりますが

お互いに夏バテしませんように頑張りましょうね。happy01

ひまわりタペも玄関で元気良く咲いてくれました。

いつも見て下さって有難うございます。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

mimiさん~こんにちは。note

素敵なひまわりのパターン交換有難うございました。

今年の夏はこのひまわりタペのおかげで

爽やかに過ごせそうで嬉しいです。happy01

りゅうくんの電車バッグ作りも引き受けちゃいました。

ばぁば上手のおだてに乗りながらね。(o^-^o)ウフフ!

mimiさんの素敵な小物作りも楽しみです。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

お友達とのパターン交換楽しく出来ました。

3Dひまわりも褒めて下さって有難うございます。

今年の夏は玄関でひまわりが元気に咲いています。happy01

りゅうくんの電車バッグに取り掛かりましたが

希望どうりに作ってあげたいと奮闘しております。(o^-^o)ガンバ!

月下美人のご報告は次回させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願いします。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

大雨のあとの蒸し暑さはたまりませんね。

明日からはsunが戻ってまたまた暑くなりそうです。

完成しましたひまわりタペ玄関で元気に咲いてくれました。happy01

いつも応援して下さって有難うございます。

りゅうくんの電車バッグも頑張りますね。

バッグ作り名人の声に乗せられてね。(笑)^^

mahiruさんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。lovelygood

ひまわりのタペ、完成おめでとうございます♪
沢山のひまわり、夏本番!
暑いですがお互い元気に過ごしましょう~(*^^*)

おはようございます

ひまわりのタペ、完成おめでとうございます

3Dのひまわりとのコラボ、素敵ですね~
わたしの拙いパターンをアイディアいっぱいで
完成させて下さってありがとうございます
私は出てきた作りかけポーチに気を奪われ。。

りゅうくんの電車バッグ、どんなふうに仕立てれられるのか、
楽しみです

これからもよろしくお願いします

可愛い3Dのヒマワリが沢山咲き素晴らしいタぺが出来ましたね。
りゅうくんにもりくエストされ、益々お忙しいですが頑張ってください。
それにしても良い色合いの元気がですヒマワリです~。
月下美人のお写真、楽しみにしています。

ひまわりに朝顔・・・
makoさんお家の玄関先はお花がいっぱい

バック作り名人sign03納得ですよ。
本当にお上手に作られるですもん
今回もどんな電車バックが仕上がるのか
りゅうくんに負けないくらい
楽しみなmahiruです( ̄ー ̄)ニヤリ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりのタペが完成しました。♪ | トップページ | 週末はお医者通いで忙しい? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。