無料ブログはココログ

« 電車バッグ~やっとここまで♪ | トップページ | P.S.Q出来上がりました。♪ »

2015年8月10日 (月)

電車バッグが完成しました。♪

こちらは10日も猛暑日が続いてカラカラです。

朝晩でも涼しい風を期待しているのですが

この暑さはまだまだ続きそうです。sunhappy02

Photo


そんな中ですが、りゅうくんの電車バッグ!

やっと完成しました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

左側が○阪電車、右側が○急電車です。

りゅうくんが欲しがっていた「ひまわり」は~

縫い付けないでピンで止めるようにしました。

いつでも外せるようにとブローチ風にね。

先の事を心配し過ぎるばぁば心?なーんちゃってね。(笑)

さぁ~りゅうくんのバッグ~完成しましたし~

あとは~そうでした~PSQに取り掛からなくっちゃ。

たしか締め切りは8月末だったですね。

日にちにの経つのは早いですものね。

締め切りに間に合いますように頑張ります。good(o^-^o)ファイト!

« 電車バッグ~やっとここまで♪ | トップページ | P.S.Q出来上がりました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

電車バッグ~いやぁ~作ってあげるって行ったはいいけれど~

ない頭をひねってね~やっと出来上がりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

りゅうくんは明日来てくれそうです。

喜んでくれるかしら~楽しみです。happy01

遅ればせながらPSQも頑張らないといけないですね。

ピッピさんのPSQも楽しみにしていますね。

ますます暑さが厳しくなりますのでお身体ご自愛下さいね。lovelygood

こんにちは~

りゅうくんの電車バックの完成おめでとうございます
大喜びだったでしょうね~
二つの電車が付いて可愛くできましたね~
やったね~
ひまわりのコサージュも取り外しできるので
好きなところに付けれてばっちり~

あっ!私もPSQまだでした
早くしないと・・・頑張りましょう~

EMAさん~こんにちは。note

りゅうくんバッグに嬉しいコメントを有難うございます。happy01

何とか頑張って仕上げました。

りゅうくんの笑顔を見るのが楽しみです。

今回は電車を表現するのに少し苦労しましたぁ。(*^ω^*)ノ彡

リアルに表現するって事は大変なことですね。

ブローチ風にした「ひまわり」にも優しいコメント有難う。!heart04

まぁちゃんの成長にも気に掛けて下さって嬉しいです。

お互いに孫の成長楽しみですね。

これからも仲良く宜しくお願いします。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

ほんとうに今年の暑さは異常ですね。

あちこちの木々達の悲鳴が聞こえそうです。

雨が降っても追いつかないです。happy02sweat01

降りすぎて困るところもあるとか~

はぁ~うまくいかないですね。(*^ω^*)ノ彡

電車バッグも何とかできてホッとしています。

素敵って言って下さって嬉しいです。^^

りゅうくんの笑顔が見られるかしら。

手渡すのが今から楽しみです。happy01

blueroseさんもお身体大切にご自愛下さいね。lovelygood

s-makoさん、とってもお上手にりゅうくんのバッグが完成しましたね。
私も少しばかりチクチクするのでご苦労が手にとるように分かりますよ~。
手が込んでいて大変でしたでしょう。
ヒマワリ、ブローチ風にしたのね。
流石です。
暑い処、本当にお疲れさまでした。

↓まぁちゃん、凄い~♪
綺麗で丁寧な書体です~、先が楽しみですね。
これからも又、紹介してね。
赤ちゃんから知っているまぁちゃんなので私も楽しみです。

こんにちわ♪
暑いですね~本当に今年は異常ですね。
今日はこちら雨になりました。やっとです(笑)
水不足になるかも…という話でしたので心配していたのです。少しは解消されるかしら?

電車バック完成おめでとうございます~
いやぁ素敵!細かいところまで再現ですね。
りゅうくんの喜ぶ顔が見えるようですね。
自慢のバックになりそうです~

エールのパワーでパンパカパーン完成でーす。

いつも応援して下さっているおかげです。

りゅうくん大好きなピンクそこかしこに使っちゃたわ。

男の子なんだけどピンクがお気に入りなんですよ。

ひまわりブローチ風にも嬉しいコメント有難う。^^

京阪、阪急~我ながら良い出来映え?なーんちゃってね。(笑)

今週の土曜日りゅうくんやって来そうでーす。happy01

出遅れちゃったPSQにも取り掛からないと~

期限に間に合いますようにmisakoちゃん祈っていてね。lovelygood

うわぁ~もう完成!
おめでとうございます☆
京阪と阪急電車・・・鉄道会社が見ても拍手を送ってもらえる出来栄えですね。
とても素敵です~~
とりはずし自由のひまわりもおばあちゃまの愛を感じますよ^^
りゅうくんの喜ぶ顔が見えるようです。
早く手渡したいですね。
昨日のコメントでお名前間違っちゃいましたね、ごめんなさい~~。

次はPSQ頑張って下さいね。

mahiruさん~こんにちは。note

完成おめでとうのお言葉有難うございます。happy01

フレーフレーの応援のおかげだと感謝です。

猛暑の中での完成ですので

いつもより倍の達成感がありました。

りゅうくん~喜んでくれるかしらとドキドキです。(*^ω^*)ノ彡

そちらも今年は特別の暑さだとか~

夏風邪などに気をつけてお身体ご自愛下さいね。

お互いにゆっくりとチクチクも楽しみましょうね。lovelygood

完成おめでとうございます\(^o^)/
可愛いりゅうくんのためとは言っても
お暑い中での作業、モチベーション維持も
大変だっのでは?
でも、いつも期日を設定して
それをきちっとこなすmakoさんですから
きっとこの後のPSQも、きちっと仕上げちゃいますねbleah

まだ暑い日が続きますし
お盆はお客様や外出も多くなると思いますので
体調の管理に気をつけてお過ごし下さいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車バッグ~やっとここまで♪ | トップページ | P.S.Q出来上がりました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。