無料ブログはココログ

« | トップページ | 電車バッグが完成しました。♪ »

2015年8月 7日 (金)

電車バッグ~やっとここまで♪

Photo_3


りゅうくんの電車バッグです。

やっとここまで~あとは持ち手~

あともう少し頑張りまーす。lovelygood

嬉しいことがもう一つありました。

Dsc03738_800x600


暑さにダウンしそうなじぃじ&ばぁばに!

元気の素~まぁちゃんからの暑中お見舞い~

小学校入学そたまぁちゃんは~

字も上手に書けるようになって~

少し大人びたような~日にちのあとの~

「せいか」の言葉もばぁばをニヤッとね。(・∀・)ニヤニヤ


4


暑いので延ばし延ばしにしていましたが

まぁちゃんのお手紙に元気を貰って!

耳鼻科へ行ってきました。

その道のりで撮った

ご近所さんの可愛らしいお花達です。


Photo_2


暑さのせいかしら~

朝顔もエンゼルトランペットも

元気がありませんでした。(。>0<。)ザンネン!


Dsc03726_800x600


ほおずきのような形に誘われてパチリです。camera

お名前が分かりません。

知っておられたら教えて下さいね。

暑い中精一杯綺麗に咲いてくれていました。

私達も暑さに負けないで頑張らないといけないですね。

りゅうくんバッグ次回更新では完成へ~

チクチク頑張りまーす。(o^-^o)ガンバルワァ!

« | トップページ | 電車バッグが完成しました。♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

嬉しい出来事」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

こちらも連日猛暑続きでゲンナリしています。coldsweats02sweat01

針を持つ手も進みにくい中ですが

持ち手を付けるところまで頑張りました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁちゃんからの嬉しいお手紙にも励まされて

もうすぐ、りゅうくんの笑顔がみられそうです。lovelygood

孫達を見守りながらこれからも

成長を楽しみに元気で頑張りたいと思っています。

優しいコメントをいつも有難うございます。

これからも宜しくお願いします。happy01

makoさん、お暑いですね。今ザ~っと雨が降りました。
暑い中、電車バッグ順調に進んでて偉いですね~。
カッコいい電車!まぁくんの喜ぶ顔が見えそうです。
あと持ち手だけなんて嬉しい瞬間ですね^^

東京からのお手紙、字も上手!!
かわいいお孫さんですね。
makoさんは優しいご家族に囲まれていてお幸せ♪
それが作品に出るんでしょうね~♪

mahiruさん~こんにちは。note

りゅうくんの笑顔を思い浮かべながら~

あとは持ち手をつけるだけになりました。

この暑さの中やっとここまで何とかです。coldsweats01sweat01

応援してくださるおかげと感謝してまーす。happy01

まぁちゃんのお手紙にも元気を貰っています。

makoの元気の素~おすそ分けできて嬉しいです。

mahiruさんのやる気にもパワーを貰っていますよ。

これからますます暑さ厳しくなりますので

お身体大切にご自愛下さいね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

暑いですね~ご挨拶はこの言葉しか~

本当に何もしたくなくなるほどです。happy02sweat01

そんな中で出来上がりつつある電車バッグです。

持ち手を作って~あとは完成へ~~~(o^-^o)ガンバ!

嬉しいお手紙に元気を貰ってファイトいっぱーつ!

暑さの中ピッピさんもお身体ご自愛下さいね。lovelygood

毎日の猛暑の中
makoさんは可愛いりゅうくんのバック作り
頑張られているんですね。
とっても明るい雰囲気で可愛く仕上がっていくんでしょうね~
あと少しとのことガンバレmakoさんscissors

まぁーちゃんのお手紙
『おおさかのみなさん・・・』
もうすっかりお嬢さんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
makoさんの笑顔の素
mahiruも一緒に笑顔にさせてもらいましたhappy01

こんばんは〜
電車バックもう少しですね〜
暑い中ですがファイト〜
まあ〜ちゃんから嬉しいお手紙が届きましたね〜
暑過ぎてお花も可哀想ですよね〜
makoさんもお身体ご自愛ください〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 電車バッグが完成しました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。