無料ブログはココログ

« 電車バッグが完成しました。♪ | トップページ | パートナーシップキルト完成から2週間経ちました。 »

2015年8月16日 (日)

P.S.Q出来上がりました。♪

来年のドームキルトフェスのP.S.Qの締め切りは8月末ですね。

テーマは音楽♪♪♪~シンプルなのですがこれが難しかったです。

やっと浮かんだイメージも何だかピンとこなくて。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

試行錯誤の末にやっとP.S.Q出来上がりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc03750_800x600


ちゃっかりと我が家の娘メグも登場してまーす。dogscissors


Dsc03752_800x600


虹とお花とnotesが流れて楽しそうでしょう。

お花と蝶々はmakoの中でマイブームになっている3Dにしてみました。(o^-^o)ウフフ!


Dsc03751_800x600


女の子だからメグにも3Dでリボンを付けてあげました。happy01

音楽がテーマなのでカラフルなnotenotenoteを刺繍です。

Dsc03764_800x600


明日さっそく送ってきまーす。

良かったぁ~締め切りに間に合いました。

応援して下さって有難うございました。(o^-^o)アリガト!

815_2_800x600


電車バッグは無事りゅうくんの手元へ。

満面の笑顔をお届けできないのが残念ですが。

そこは皆さんイメージで見てやって下さいませね。

ママに作って上げたバッグも使ってくれています。

ばぁばが作ったバッグを持って親子で仲良くお買い物に行くそうでーす。

それだけで嬉しい~頑張った甲斐がありました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

P.S.Qも無事に終了しましたし~後は~

そうでした想い出キルトのキルティング再開しなくっちゃね。

暑いけれど一針一針縫い進めればいつかはね。

完成目指してこれからも頑張りまーす。lovelygood


« 電車バッグが完成しました。♪ | トップページ | パートナーシップキルト完成から2週間経ちました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

こちらこそご無沙汰しております。

少し遅めの夏休み頂いていました。happy01

OSQもりゅうくんバッグも完成して

少し気が抜けちゃったみたいです。coldsweats01

今日から9月~秋ももうすぐそこに~

これからも宜しくお願いします。

残暑にはくれぐれもお気をつけて下さいね。lovelygood

まだないさん~こんにちは。note

少し遅めの夏休みを頂いてお返事遅くなりました。

パートナーSQを終えてホッとしすぎちゃいました。coldsweats01

弾むような~可愛い~嬉しいお言葉有難うございます。

りゅうくんも喜んでくれてヤッターのばぁばでございまーす。^^

これからも応援して下さいね。

宜しくお願いしまーす。lovelygood


 ご無沙汰です、

 素敵な手仕事、完成しましたね。とっても素敵、りゅうくんの笑顔目に浮かびます。

 素敵な音楽も、聞こえてきます、パワーをもらって私も、頑張って針仕事頑張ります。

 これからも、パワー下さいね

思わず弾んでしまいそうで、s-makoさんらしくて可愛らしいです(*^▽^*)

りゅうくんのバックも力作でお二人の喜んでおられるお顔がとっても想像できちゃいます

ハイビスカスさん~こんにちは。note

音楽のテーマのキルトはなかなかアイディアが浮かばなくて。coldsweats01

何とかnotenotenoteに助けられて

それらしく見ていただけるようになりました。

同じ番号のキルトにご一緒できたら嬉しいです。

うさぎちゃんとdog~動物繋がりでいけるかもね。^^

noteをヨーヨーキルトとパールで表現されたとか~

きっと可愛くて優しいキルトでしょうね。

ハイビスカスさんちへ遊びに伺いますね。happy01

作ったバッグをいつも使ってくれていて

作り甲斐があってうれしいです。

作るのも楽しみですがそれを使ってくれると

嬉しさ倍増でこれからも作る糧になりますね。

これからも喜ばれるようなキルト作り頑張りたいと思います。

まだまだ残暑も厳しくお身体ご自愛下さいね。lovelygood

PSQ、可愛いです♪
凝ったデザインですね~(*^^*)
3Dのお花と蝶々がいいね!
私は、♪をヨーヨーにしました。中心にパール付けちゃいました(笑)
もしかしたら、同じキルトにならないかしら~
ウサギが音楽を聞いているの~
動物繋がりないでしょうか?

お孫ちゃんとママさんにバッグも使っていらしたのですね。
喜んで持ってもらえると作ったかいがありますよね(^-^)v

blueroseさん~こんにちは。note

キルトバッグなどの小物類は作るのもpresentするのも

どちらも大好きなのですが~使ってくれていると~

それだけで嬉しくてルンルンです。

特にりゅうくんの笑顔で苦労も吹っ飛んじゃいました。happy01

音楽~ミュージック~このテーマはシンプルなだけに~

アイディアがなかなか浮かばなくて~coldsweats01

notenotenoteに助けられて何とかできました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

来年のドームにはたぶんまた行けないとは思うのですが

参加することに意義?ということで~

お友達の皆さんのPSQご一緒できたらいいですね。

いつも見て下さって有難うございます。lovelygood

こんにちわ♪
電車バックも完成してお孫さんの元に~満面の笑顔が見えるようですね。
お嫁さんも手作りのバック使ってくださるんですね~s-makoさんお幸せです。

PSQもとても凝ったデザインですね。
完成おめでとうございます。
そうですか、今年はミュージックでしたね。形にするのが難しいテーマなのにうまくまとまっていると思います~
おめでとうございます。

ピッピさん~こんにちは。note

音楽のテーマのPSQはなかなかイメージが浮かばなくて~coldsweats01

試行錯誤してやっと出来上がりました。

虹と蝶々そしてnotenotenoteでそれらしくなったみたいです。

メグも参加してもらって音楽を盛り上げてもらいました。happy01

来年のドームでPSQご一緒できて嬉しくて楽しみです。

またまた宜しくお願いします。lovelygood

こんにちは~
まぁ~可愛いですね
音楽と蝶々楽しい~♪
めぐちゃんもいるのね
makoさんらしいPSQになりましたね

私もできました
会場で観るのが楽しみです

mahiruさん~こんにちは。note

音楽がテーマだったのですが

イメージがなかなか浮かばなくて悩んじゃいました。coldsweats01

notenotenoteを並べたら音楽らしいかなって。

安直でしょう~でも良かったかも。(笑)

こちらでも我が家のメグに出演してもらっちゃった。doggood

りゅうくんももうすぐ5歳ですので

写真にモザイクいれています。

そうですよねお互いに想像力高まりますね。^^

若々しくて素敵なmahiruさんを思い浮かべながら

こうしてコメントを書いています。

これからも楽しいお付き合い宜しくお願いします。lovelygood

こんばんわぁ~
とっても素敵なキルト・・・
暑いな中、きっちりと仕上げていたんですねnote
テーマにもぴったりと合った素敵なキルト
楽しい音色が耳を澄ますと聞こえてきそうですよnote

りゅうくんの笑顔も想像しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてまだ見ぬmakoさんの笑顔もねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車バッグが完成しました。♪ | トップページ | パートナーシップキルト完成から2週間経ちました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。