無料ブログはココログ

« P.S.Q出来上がりました。♪ | トップページ | ☆嬉しい誕生日でした。☆ »

2015年9月 1日 (火)

パートナーシップキルト完成から2週間経ちました。

前回の更新から2週間経って気がつけば9月になっていました。

本当に日々の移りの早さにビックリしています。

makoにとってちょっと遅めの夏休みというところでした。(*^ω^*)ノ彡


Dsc03826_800x600


この黒い四角は以前から気になっていました「外付けハードディスク」です。

パソコンを丸ごとバックアップしてくれる優れものです。

近頃のwindows10の事も気になっています。

無料期間は一年猶予がありますのでゆっくりと構えています。( ̄ー ̄)ニヤリ


Dsc03828_800x600


想い出キルトのボーダーもボチボチですが進行中でございます。

フリクションペンのおかげでラインも消えずに無事で助かっています。

ボーダーも3辺のキルティング終了しましたのであともう一息!

このスピードでも今年中には完成のご報告が出来るかもでーす。

ひたすらチクチク軽やかに頑張りまーす。lovelygood


Dsc03768_800x600


胸の傷が完治するまでトリミングに行けなかったメグです。


Dsc03784_800x600


やっと綺麗ないつもの可愛いメグになりました。(*^ー゚)bグッジョブ!!


メグママもメグもやっと元の暮らしに戻ってめでたしめでたしですね。

今年中と言わずに秋完成といきたいものですね。

絵に描いた餅になりませんように~頑張りまーす。good(o^-^o)good

気長なキリンさんになって応援宜しくお願いしまーす。(◎´∀`)ノ

« P.S.Q出来上がりました。♪ | トップページ | ☆嬉しい誕生日でした。☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

9月に入って雨模様のお天気です。

早く秋晴れの爽やかな季節になって欲しいです。(o^-^o)

windows10は一年の猶予があるそうなので

makoも気をつけながら対応したいと思っています。

無償のうちに変えたほうがいいとも聞きますしね。happy01

朝夕は少し涼しくなって針も持ちやすくなってきました。

想い出キルトもあともう一分張りです。

応援いただいて完成目指して頑張りまーす。lovelygood

こんばんは~
あっという間に9月に入り3日になりました
相変わらずお天気がパッとしませんが
昨日は午後に青空が見えて嬉しくなりました

windows10の無料は良く検討してからのほうが
良さそうですよ
やった人の話し聞きましたが・・・
全部が対応されていないので失敗したと言います
私はやらないことにしてます

キルティング進んでるようですね
年内完成の声もまじかでしょうか・・・
頑張ってくださいね~

misakoちゃん~こんにちは。note

早いものねもう新学期始まりましたね。

こちらこそご無沙汰して

勝手に夏休み頂いちゃってました。coldsweats01

今年のPSQの音楽のテーマは

アイディアが浮かばなくて苦心しちゃって!

出来上がって少し気が緩んでしまったみたい。(笑)

想い出キルトも進みそうで進まなくてね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気を入れなおして一針一針頑張りますね。happy01

メグも傷がほぼ完治して元気になりました。dogscissors

朝夕は少しは涼しくなりましたが

まだまだ残暑厳しくmisakoちゃんも

お身体大切にご自愛下さいね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

makoも現在はwindows7で頑張ってまーす。

一気に10へairplane出来るなんて驚いちゃいますよね。

期限は1年ありますのでゆっくりとです。happy01

メグの傷の完治は思ったより長くかかりました。

二枚の画像は同じメグとは思えないですよね。(笑)

今はスッキリとおすまし顔のメグでした。dogscissors

BINGOくんもマルガでイケワンちゃんですね。dogheart04

進みそうで進まない想い出キルトです。

mhiruさんの応援パワーでこれからも頑張りまーす。lovelygood

新学期が始まったと同時にmakoさんも活動開始でしょうか?
ご無沙汰していました。
メグちゃんもだんだん良くなってきて良かったですね~。
またボーダーのキルティングも進んでいるんですね。
涼しいと進みますよね?
ただこのところこちらは湿気でムシムシ・・・汗ばみます。
気温は低いのに・・・

遅ればせながらPSQ完成おめでとうございます。
虹がかかってるなんてオシャレ(^^
makoさんはアイデアが満載で羨ましいわ~♪

こんばんは!
パソコンとスマホ系の進化はすごいですよね~
気が付いたもうパソコンはwindows10
まだ『7』で頑張っているmahiruでしたwink

makoさんの早さなら思い出キルトのお披露目も
キリンさんほど首を長くしなくっても
きっと近いと思っていますよscissors
ガンバレ!makoさん\(^o^)/

お嬢様風格のメグちゃん
胸の傷もすっかり治ったのかしら!?
BINGOは明日、診察とマルガリトリミング
これから寒くなるので
少しでも快方に向かっていたら
伸ばしてあげたいんですけどthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« P.S.Q出来上がりました。♪ | トップページ | ☆嬉しい誕生日でした。☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。