無料ブログはココログ

« パートナーシップキルト完成から2週間経ちました。 | トップページ | 大雨が去って青空です。 »

2015年9月 7日 (月)

☆嬉しい誕生日でした。☆

今では年をとるということは本当はいやなのです。

~でもいくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいもの~

もう~勝手なんだからぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc03842_800x600


ふくろうおばさんから大好きなバラの花束が届きました。


Dsc03855_800x600


Dsc03845_800x600


リビングいっぱいにあまーいバラの香り!

ふくろうおばさん今年も優しい香りを有難うございました。(o^-^o)アリガト!


Dsc03850_800x600


思いがけないプレゼントも頂きました。

ブログで仲良しのmisakoちゃんからのウェブグリーティングカードです。

お供のワンちゃんと嬉しいメッセージも有難う!


Dsc03862_800x600


misakoちゃんからはこんな可愛いプレゼントも届けて下さいました。


Dsc03860_800x600


わぁ~可愛い!

ブログで拝見していた「リンゴのポーチ」嬉しい!


Dsc03866_800x600


Dsc03869_800x600


ワンちゃん柄もチョイスして下さっていました。

メグの事も気に掛けて下さったのね。(o^-^o)ウレシイ!


Dsc03867_800x600


裏側には大好きなバラの柄を使って下さっていました。

ファスナーを開けると~サプライズのおまけも~

WEDGWOODのベリーの紅茶が顔を出しました。

食べるのがもったいないほど

可愛いプーさんの「はちみつレモンマドレーヌ」(v^ー゜)ヤッタネ!!

ベリーのお紅茶ははじめて~

プーさんM.といっしょに頂くのが楽しみです。cafeheart04

misakoちゃんらしい可愛いお茶目さも感じられて

素敵なお誕生日プレゼントに胸が熱くなりました。

本当に有難うございました。lovely

お友達の砂ちゃんからもお祝いのメッセージも頂きました。

お友達の皆さんからいただきました~

☆これからも幸せで楽しい毎日を☆

嬉しいあたたかいメッセージを胸にきざみました。

素晴らしいご縁を頂いたお友達に感謝を込めて。

どうぞこれからも宜しくお願いします。o(*^▽^*)o

« パートナーシップキルト完成から2週間経ちました。 | トップページ | 大雨が去って青空です。 »

友達」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

こちらこそお返事が遅くなりました。

お誕生日お祝いして下さって有難うございます。happy01

お友達の優しいheart01を大事にしながら

これからも元気に過ごしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。lovelygood

今頃になりました
ちょっと留守したり大雨だったり・・・
言い訳になり大変遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます
お身体に気を付け素敵な一年になりますように~

お友達の皆さんから嬉しいプレゼントが
届いて幸せですね~


misakoちゃん~こんにちは。note

ここのところお天気が良くなくてテンションがdownでした。

そんな気持ちは頂いた誕生presentで吹っ飛んじゃいました。

可愛い「リンゴポーチ」本当に嬉しかったです。

プーさんのマドレーヌもティータイムでホッとひと息です。cafeheart04

ふくろうおばさんのバラにも元気づけられました。

お友達の優しいheart02に助けられて感謝しています。

本当に有難うございました。note(o^-^o)note

makoさん、改めまして
お誕生日おめでとうございます。
拙いプレゼントをこんなにお写真もいっぱい撮って下さって・・・
恐縮です。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
カードまで~(^^
届いていて良かったheart02

ふくろうおばさんの真っ赤なバラ!素敵ですね~♪
幾つになってもお花を戴くってワクワクしますよね。
これからも皆さんから愛されるmakoさんでいてくださいね~。
素敵な一年になりますように・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パートナーシップキルト完成から2週間経ちました。 | トップページ | 大雨が去って青空です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。