無料ブログはココログ

« はじめての運動会♪ | トップページ | 良い季節なのに~風邪? »

2015年10月19日 (月)

嬉しい贈り物が届きました。

いつも仲良くして下さっていますcuteふくろうおばさんcuteから届きました。

フルーツとお米で出来た『クレヨン』です。

『ひまわりクレヨン』というネーミングも素敵!heart04

3_800x600_2


りゅうじはこの頃ひらがなも読めるようになって

これは~りんご~ぶどう~notes

とても嬉しそうに言いながら手に取っていました。

ふくろうおばさんには誕生してからもお世話になって感謝しています。happy01


2010_2


誕生の御祝いに作って頂いた『ベビーキルト』です。(o^-^o)アリガト!

いつも家族のようなお付き合いをして下さって嬉しいです。

これからもmako共々宜しくお願い致します。lovely

Dsc04083_800x600_2


こちらもふくろうおばさんからの可愛いプレゼントです。

ネーミングは『すずめ瓜』

ほんとうに瓜みたいですよね。

ミニミニミニスイカのようにもみえまーす。

ブログで拝見した時可愛いってコメントしたら

こうして送って下さいました。(v^ー゜)ヤッタネ!!


今年は二人の孫が七五三です。

Dsc04001_800x600


まぁちゃんへ七五三のお祝いの着物一式です。

気にいってくれるとじぃじもばぁばも嬉しいな。

                ( ^ω^ )


Dsc03927_800x600_2


りゅうちゃんの七五三の着付けのリハーサルをしました。

ばぁばが当日慌てないようにするためです。^^

羽織袴姿~とっても似合って可愛い~

「おもだか」の家紋も凛々しいでしょ。

後姿でしつれいいたしまーす。(*^ω^*)ノ彡

七五三は11月初旬にする予定です。

今から本番を楽しみに着付けも頑張りまーす。good(o^-^o)good

« はじめての運動会♪ | トップページ | 良い季節なのに~風邪? »

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
お孫さん方も七五三ですか~晴れ着姿もりりしいりゅう君!おばあちゃまもうれしい笑顔になりますね。
お祝い続きで忙しそう~体調留意くださいね。

ふくろうおばさんからのプレゼントも素敵なものばかり~いろんなクレヨンがあるのですね。。。びっくりしてみてました(笑)

こんばんわぁ
軽く病んでいたmahiruですbleah
ブログへのお返事も出来なくってごめんなさい。

makoさんの人柄なんでしょうね。
とても素敵なお付き合いをされている方がいっぱい
そういうmahiruもいつもmakoさんの優しさに
助けられています。これからもよろしくですheart04

七五三の晴れ着・・・とっても素敵ですね。
りゅうくん、後ろ姿も凛々しいですshine

misakoちゃん~こんにちは。note

ふくろうおばさんには気に掛けて頂いて

いつも有難く感謝しています。happy01

まるで食べられそうなくらい安心なクレヨンでした。

子供って何でもすぐに口に入れちゃいますものね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りゅうくん予行演習大人しくしてくれていました。

これで当日は心配ない?かも。bleah

羽織袴も凛々しいですし女の子の振り袖姿も華やかですね。

今からその日を楽しみにしていまーす。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

あたたかいお気持ちが詰まったプレゼントでした。

いつも気に掛けて下さって本当に有難く思っています。

字を書いたり絵を描いたりして楽しむことでしょう。

子供は何でもすぐに口に入れたがりますから。

心配のないクレヨンは嬉しかったです。happy01

今年は孫達の七五三です。

女の子も男の子の着物姿今から楽しみです。lovely

ふくろうおばさんのお気持ちがビシビシと伝わる素敵な贈り物ですね。
makoさんの笑顔^^わかりますよ~。
こうしたお付き合いができるのも、makoさんのお気持ちがふくろうおばさんに
いつも伝わっているからですね。
それにしてもクレヨンの材質もいろいろあるんですね。
口に入れちゃっても大丈夫ってことでしょうか?

七五三・・・あら~りゅうくん、凛々しいわ!!
まぁちゃんへの着物もかわいいですね。
当日が楽しみですね~。
晴れますように♪bell

こんばんは~
まぁ~嬉しい贈り物が届きましたね~

お二人のお孫さんの七五三なんですね~
嬉しいお祝い続きになりますね
女の子と男の子で楽しめますね
本番頑張ってください~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての運動会♪ | トップページ | 良い季節なのに~風邪? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。