無料ブログはココログ

« ノーベル賞おめでとうございます。 | トップページ | 嬉しい贈り物が届きました。 »

2015年10月14日 (水)

はじめての運動会♪

雨が夜中から早朝まで降っていました。

りゅうくん達の日頃の行いが良かったせいでしょうか

無事にはじめての幼稚園運動会が行われました。

              (o^-^o)ヨカッタ!


Dsc04034_800x600


幼稚園らしい可愛らしい玄関で世話役さんが出迎えてくれました。happy01


Dsc04043_800x600


運動会~旗がたくさん~flagflagflag

こんな風景は何年?いいえ何十年ぶりかも~懐かしい!


Dsc04063_800x600


ヨーイ~ドン~はじめての個人走~真ん中がりゅうくんでーす。

三人とも同時入線?仲良く一着!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お遊戯もちゃんと順番間違えなかったよね。

リレーもしっかりと頑張って走りましたよ。runheart04

パパとママもいっしょにゲームに参加して楽しかったね。

雨がやんで暑くもなく丁度よいお天気で最高でした。!

園児のみなさんも怪我もなく無事に終える事ができてよかったです。

帰りに園長先生から「いつもりゅうくん賢くしていますよ」とお褒めの言葉も頂きました。

嬉しいわぁ~りゅうくんはばぁばのお宝孫だも~~~ん。lovelyscissors


« ノーベル賞おめでとうございます。 | トップページ | 嬉しい贈り物が届きました。 »

りゅうくんです。」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

りゅうくん初めての運動会楽しんできました。happy01

みんな一生懸命頑張っていましたので

りゅうくんだけじゃなく皆を目いっぱい応援!flagnotes

帰ったらドッと疲れが~~~(笑)

お天気も回復して丁度良い気候で最高でした。

孫の成長を楽しく見守っていきたいです。lovelygood

こんにちは~

りゅうくん初めての運動会
良いお天気に恵まれ良かったですね~
頑張ったんですね~
さすが~makoさんのご自慢のお孫ちゃんだけあって
園長先生が褒めるように賢いお子さんなんですね~
将来楽しみですね~
楽しい運動の応援お疲れ様でした

misakoちゃん~こんにちは。note

はじめての運動会楽しんできました。

雨もやんで~行いがいい!~誰の?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りゅうくんだけじゃなく園児みんなにフレーフレー!

帰って疲れがドットね~年甲斐もなくね(笑)

ピンク色が大好きなりゅうくんも帽子がお気に入りでした。

かけっこもおゆうぎもしっかりと頑張っていて嬉しかったです。

misakoちゃんの~大きくなーれ~頂きました。^^

お宝孫の成長これからも楽しませて頂きまーす。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

はじめての運動会に楽しんできました。

久しぶりで懐かしくて胸が熱くなるひと時でした。

りゅうくんにだけじゃなく園児のみんなにフレーフレー!

年甲斐もなくね~後で疲れがドットね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

孫の成長がこれからも楽しみですね。

お互いにこれからも仲良く見守りましょうね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

運動会を見るのは何十年振り?かもです。

ああ~こんなだったかなぁ~懐かしさいっぱいでした。

りゅうくんだけじゃなく園児にみんなにフレーフレーでした。

でもね~後が応援疲れで大変でした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年5歳のりゅうくん~大きく可愛く~お宝だもん。

またまたばぁばバカのお出まし~~~でした。bleah

blueroseさん~こんにちは。note

はじめての運動会行ってきました。

本当にみんなの一生懸命さが伝わってきて

久しぶりに胸の熱くなる楽しいひと時でした。happy01

応援しすぎて喉がカラカラに~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

孫の成長を楽しみにこれからも元気に頑張りまーす。lovelygood

秋の運動会、しっかり雨も上がって良かったですね~。
皆さんで召し上がるお弁当も美味しかったでしょう?
旗が並んだ運動場、ほんとに懐かしいですね。
makoさんにとって息子さんたち以来だったのかしら?
ピンクの帽子のりゅうくん^^かわいいです。
みな一等賞は嬉しいですよね。
目を細めて応援してられるmakoさんを想像しちゃいます。
お宝孫ちゃん・・・これからもずんずん~大きくな~れ!!heart04

こんばんは~、s-makoさん。

りゅうくんの運動会無事に済ませることが出来て良かったですね。
本当に、可愛いですよね~。
記事を読ませていただき、一足先に済ませましたが思い出します。
小さいのに何でもよくできて可愛くて嬉しくなりますよね。

こんばんは
幼稚園の運動会って本当に可愛いですよねhappy01
みんな一生懸命で頑張っている姿は
我が子でなくても時にジ~ン~と感動したり
懐かしいなぁ~
ついこの間、一緒に手を繋いでお遊戯したり走ったり
そんな感覚がmahiruにはまだ残っているのに
現実はもう親は必要な時だけでいいようですcoldsweats01

りゅうくんの姿に笑顔いっぱい
楽しいmakoさんの1日でしたねnote

こんにちわ♪
秋の運動会の時期なんですね~早いものでりゅうくんも運動会デビューですか!ハラハラドキドキ~見守る側は大変ですね。
お天気も良くてよかった!
お子さんの成長は早いですね~私も楽しみに見せていただきますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノーベル賞おめでとうございます。 | トップページ | 嬉しい贈り物が届きました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。