無料ブログはココログ

« 七五三参りに行ってきました。♪ | トップページ | 懐かしいお振袖です。 »

2015年11月12日 (木)

クリスマスグッズ出来上がりました。♪

Dsc04128_800x600


ピッピさんのサークルでxmasグッズ交換に参加しました。

風邪でこちらも遅れていましたが~完成しました。(o^-^o)ヨカッタ!


Dsc04129_800x600_800x600


Dsc04136_800x600


真ん中にお気に入りの『サンタさん』

裏布にもクリスマスモードタップリの布をチョイス!

Dsc04142_800x600


クリスマスカードも添えました。(^_-)-☆


Dsc04140_800x600


クリスマスらしいラッピングをしてみました。

さぁ~ピッピさんにお送りします。

お友達との交換~今から楽しみでーす。xmasshine

Dsc04138_800x600


作っていた『サンタさん』を見ていて~

りゅうくんも欲しい?

うん~ほしい。

と~いう訳で~りゅうくんにも作ってあげました。

笑顔満面のりゅうくんを見るのが楽しみです。

喜んでくれる?わよね。(*^ω^*)ノ彡


« 七五三参りに行ってきました。♪ | トップページ | 懐かしいお振袖です。 »

クリスマス」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

お教室に通っていませんので

ピッピさんのサークルに参加させて頂いています。

おかげでこうして季節の作品作りも楽しめています。

xmasグッズはフリークロスにも使って頂けるように

お気に入りサンタさんに頑張ってもらいました。happy01

お友達からのxmasグッズも今から楽しみです。

りゅうくんもとっても喜んでくれました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

xmaspresent作る楽しみが二倍になって楽しいですね。lovelygood

こんにちわ♪
クリスマスのミニタペ?完成おめでとうございます。
素敵なプレゼントで届いたらびっくりするんじゃないかしら?
交換…ってことはs-makoさんのところにも届くのですね~わくわく、ドキドキ!
サークルのお仲間とはいろいろな話題を共有できて楽しいですね。

りゅうくんにも1枚!ちょっと早いけど素敵なプレゼントになりましたね~

ハイビスカスさん~こんにちは。note

優しいコメントを頂いて嬉しいです。happy01

クリスマスグッズ交換今年はサンタさんです。

お気に入りのサンタさん~我が家にもきてくれる?かしら。^^

きっとハイビスカスさんにも素敵なプレゼント届きますね。presentxmas

りゅうくんのサンタさん~イイネ!有難うございます。lovely

お誕生日おめでとうございました。

これからも輝く素敵な毎日をおおくり下さいね。cuteshine

クリスマスの交換会のミニタペ可愛いですね~(*^^*)
サンタさんが我が家にも来てくれるかなと思ってしまいました。
お友達も交換会のキルトを作られているみたいです!
クリスマスが楽しみですね(^-^)v

りゅうくんのサンタさん、いいねです❗

誕生日のお祝いメッセージをありがとうございましたm(__)m

ふくろうおばさん~こんにちは。note

本当にひつこい風邪にはまいりました。coldsweats01

でも良くなってクリスマスグッズも

りゅうくんとの約束も守れて嬉しいです。happy01

mako共々りゅうくんの成長をこれからも

宜しく見守ってやって下さいね。lovely

ふくろうおばさんもお身体ご自愛下さいね。(o^-^o)アリガト!

まだないさん~こんにちは。note

今年も楽しくxmasグッズ作る事ができました。

お友達へもりゅうくんへもお気に入りのサンタさんです。

素敵な幸せのpresent届くといいですね。happy01

いつも見て下さって有難うございます。

これからも楽しくチクチク頑張りまーす。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

お友達へのxmaspresentもりゅうくんへも

楽しく作る事が出来ました。

プレゼント交換のクリスマスが待ちどうしいです。happy01

いつも優しいコメントを有難うございました。

これからも手作り楽しく頑張りまーす。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

今年も素敵な企画を有難うございました。happy01

来年はともかく今年を楽しませて頂きました。xmasheart04

サンタさんのデザインのお気に入りです。

りゅうくんの笑顔も見られました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

お友達のxmasグッズ楽しみにお待ちしています。

どうぞ宜しくお願いします。lovelygood


   こんばんは

 お元気になられましたね、良かった

 よくなられたら早速、手仕事、無理をなさらずにね、リュウ君は、きっと大喜びだと思いますよ、笑顔が見えるようです

サンタさん可愛いです(*^^*)makoさんらしさが出ていますね
りゅうくんも大喜びされること、間違いなし!です

可愛いクリスマスグッズが出来上がりましたね。
丁寧な作りにビックリです。

優しい感じのりゅうくんが欲しがるの、わかるような気がします。

こんにちは~

参加ありがとうございます
まぁ~可愛いサンタさん
交換お楽しみに~

りゅうくんが欲しい~~っていうの解ります

misakoちゃん~こんにちは。note

月日の流れの早さにビックリです。

今年もクリスマスのニュースがそこかしこにxmasflair

交換グッズ見てくださって有難うございます。happy01

今年はお気に入りのサンタさんに

登場してもらっちゃいました。wink

ラッピングにもちょっと工夫してみました。

misakoちゃんにお墨付き頂いたから安心!smile

お友達からのプレゼント楽しみに待つことにしますね。

りゅうくんにも作ってあげて良かったです。

こういう楽しみも年をとったからかもね。

ばぁばになるのも悪くない!ですよね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

やっと完成しました。coldsweats01

お友達との交換グッズはお気に入りサンタさんです。

お友達に喜んでもらえると嬉しいです。xmasgood

mahiruさんもトップ完成しましたね。

これからキルティング頑張ってね。

makoも素敵なクリスマスタペの

完成楽しみにしています。good(o^-^o)ガンバ!

交換会のミニタぺ、かわいいですね。
裏布もクリスマス!ラッピングも~~受け取った方の笑顔が想像できますよ。
makoさんのプレゼントは受け取った人は確実に笑顔になります^^
私もその一人ですから~!!
りゅうくんにもサンタさんが一足早くやってくるのですね。
こちらもかわいい。
りゅうくん、おばあちゃまに飛びついて喜んじゃくかも^^v

makoさんにもやってくるサンタさん・・・楽しみですね^^
どんな作品かまた見せて下さいね~♪

可愛いサンタさんxmas
やっぱり・・・makoさん早いですね~
想像以上の仕上がりの早さに驚きですΣ( ̄ロ ̄lll)
mhiruなんて、今日やっとトップが出来て
これからキルティングですよsweat01
makoさんをリスペクトして
少しでもマネっこして頑張りますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三参りに行ってきました。♪ | トップページ | 懐かしいお振袖です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。