無料ブログはココログ

« クリスマス交換のプレゼント届きました。♪ | トップページ | P.S.Pの番号が届きました。♪ »

2015年12月11日 (金)

我が家もクリスマスモード全開でーす。♪♪♪

Dsc04273_800x600


クリスマス月になりましたね。

クリスマスバージョンのmako家のお玄関です。xmasshine

Dsc04277_800x600


ウエルカムxmasリースでお出迎えです。happy01

Dsc04340_800x600


新年を迎えるためのランチョンマットも出来上がりました。

裏布も色違いをチョイスしました。

はやい~~~ミシンが大活躍でーす。bleah

Dsc04326_800x600


Dsc04307_800x600


今月で満5歳になったりゅうくんへのお誕生日presentです。

お洋服とバスセットのタオルです。

クマちゃん柄が可愛くて買っちゃいました。^^

Dsc04303_800x600


それからもう一つは~~~

りゅうくんお気に入りの仮面ライダーゴーストの絵本です。

本屋さんで一つだけと言ったら嬉しそうに選んでいましたよ。

あれもこれもとおねだりしないのよね。

とってもカッコイイりゅうくんでした。o(*^▽^*)o

Dsc04304_800x600


Dsc04310_800x600


お買い物帰りの夕食は我が家で鉄板焼きのメニューでした。

デザートはアンテノールのロールケーキ。

りゅうくんのリクエストで選んだケーキ~美味しかったです。cakeheart04

« クリスマス交換のプレゼント届きました。♪ | トップページ | P.S.Pの番号が届きました。♪ »

クリスマス」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん~こんにちは。note

またまたmakoの慌てんぼう

ご披露しちゃいましたね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さっそく再更新させて頂きましたぁ。coldsweats01

今年もクリスマスモードの玄関を楽しんでおります。

楽しみといえば孫達の成長とキルトsign02

そしてブログでいろんなお話を聞いて頂ける事。

本当に色濃い毎日を楽しませて頂きました。

来年はもっとmahiruさんとお近づきになれたら~

と心密かに思っているmakoでした。(o^-^o)ヨロシクネ!

makoさんのお宅はすっかりクリスマスムードですねxmas
玄関先がmakoさんギャラリーの様で
きっとお宅を訪れ方はhotな気持ちなる事
間違いナシです(*^ー゚)bグッジョブ!!

早いsign03もう新年用のマットも仕上がっている~
近頃のmahiruすっかり足踏み状態ですcoldsweats01

りゅうくんは本当にお利口さんですね。
1つと言ってもなかなかねbleah
makoさんご自慢のりゅうくんですもんscissors

そうそう・・・
今日のブログにタイトルが付いていないので
ブログ記事に『いいね』が出来ませんでしたcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス交換のプレゼント届きました。♪ | トップページ | P.S.Pの番号が届きました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。