無料ブログはココログ

« 懐かしいお振袖です。 | トップページ | 我が家もクリスマスモード全開でーす。♪♪♪ »

2015年12月 6日 (日)

クリスマス交換のプレゼント届きました。♪

ピッピさんのサークルのイベントのxmasグッズが届きました。happy01

Dsc04314_800x600


バラのお花模様の可愛いラッピングでした。

クマさんたちのクリスマスカードもオシャレ~カワイイ!presentshine

2015_3_800x600


開けると色柄も可愛いポットカバーに感激!。cafeshine


2015_5_800x600


地色と合わせたレースもいい感じです。

赤いラインも引き立って可愛いです。lovely

2015_4_800x600


レースで作られたツマミもステキでしょう。shine

2015_2_800x600


赤い色柄とキルトラインの赤い糸がよくマッチしています。

これからのティータイムに大活躍してくれますね。

作られた方のあたたかいお人柄も感じられました。

大事に使わせて頂きますね。

みーまんさん本当に有難うございました。(o^-^o)アリガト!

« 懐かしいお振袖です。 | トップページ | 我が家もクリスマスモード全開でーす。♪♪♪ »

クリスマス」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんばんは。note

こちらこそお世話頂いて有難うございました。

おかげでクリスマス交換できて楽しかったです。

みーまんさんのポットカバー素敵でした。

これからの季節大活躍しそうで嬉しいです。happy01

ドームのNO.お知らせはまだですが

分かりましたらその節は宜しくお願いします。

楽しいイベントに参加させて頂いてよかったです。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

みーまんさん~こんばんは。note

素敵なポットカバー届けて下さって

有難うございました。heart04

こちらこそサンタさんタペ素敵にU.P.嬉しかったです。

これをご縁にまた宜しくお願いします。happy01

孫は女の子7歳男の子が5歳の二人です。

本当に孫って可愛いものですね。

ばぁばバカでも宜しくお願いします。lovelygood

misakoちゃん~こんばんは。note

待ちに待ったプレゼント届きました。

素敵なポットカバーで嬉しかったです。

ティータイムも楽しくワクワクです。happy01

makoのサンタさんタペもみーまんさんへ

無事にお嫁入りしましたよ。smile

喜んで頂いてホッとしています。

misakoちゃんのポットカバーheart04

作られましたら見せて下さいね。

楽しみが増えました~頑張って下さいね。lovelygood

mahiruさん~こんばんは。note

交換グッズはみーまんさんからでした。happy01

とっても可愛くて素敵なポットカバーでしょう。

赤いステッチが際立って綺麗でした。shine

makoのサンタさんタペも喜んで下さったので

嬉しくホッと胸をなでおろしています。^^

プレゼントを作る事で楽しみと喜びが味わえました。

いつも見て下さって有難うございます。

これからもお付き合い宜しくお願いします。lovelygood

こんばんは〜

み〜まんさんからのポットカバー
素敵ですね〜
これから活躍しそうですね〜
今回は中も見れなかったので何かなあ〜と
私までワクワク〜してましたよ〜

今年の予定も終わりましたので
1月はドームが待ってます
NO分かったら教えてくださいね〜

s-makoさん こんにちは♪
早速、ブログにお邪魔します。
ポットカバーの画像、ありがとうございます。

s-makoさんもお孫さんがいらっしゃるのですね~
私もひとり 9歳の孫がいます、男の子です。
孫はとにかく可愛いですね☆


プレゼント交換、届いたのですね。
ポットカバー、とても素敵!!
レースとさりげない赤いパッチワーク♪
清楚な雰囲気でどんな食卓にも合いそうです。
何が届くか分からないからワクワクドキドキタイムでしたね~。
makoさんのサンタさんも無事にお嫁入りされたかな?
皆さんの気持ちのこもったプレゼント・・・
愛用されること間違いなしですねlovely
私もいつかポットカバー作りたいな~(^^

こんばんわぁ

とっても可愛いらしくクリスマスらしい雰囲気のある
ポットカバーでティータイムが楽しくなりそうですねnotes

赤い糸のキルト目が揃っていて
本当に丁寧なお仕事をされていますよね。
やはりプレゼントをするって事は
自分のプラスになるものだなぁ~て思いました。
私は仕事がザツだから
人様にプレゼントってあまりした事がないのですけど
でも人様にお渡しする事で向上するのかもwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいお振袖です。 | トップページ | 我が家もクリスマスモード全開でーす。♪♪♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。