無料ブログはココログ

« 今年も針仕事はじめました。♪ | トップページ | キラキラパールのポーチです。 »

2016年1月13日 (水)

頑張っています~ヘキサゴン~

Dsc04500_800x600


ペーパーライナーを使って作りました。

トップが完成してキルティングも終えました。

とり掛かってからここまで何だかはやい気が~気のせい(笑)

仕立てに掛かる前にチョコッと素敵になる為の魔法を(o^-^o)

百均のケースに収納したパール達の出番でございます。

オシャレな小物に変身してくれそうな予感!

完成を目指してチクチク頑張りましょう。lovelygood

« 今年も針仕事はじめました。♪ | トップページ | キラキラパールのポーチです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

今年の作品第一号になりそうです。moneybagshine

手持ちのパールを使ってみました。

百均のケースですが収納にとても便利です。

EMAさんにはお姉さまがいらっしゃるのね。

姉妹がいるといろいろ楽しいことが一杯ですね。happy01

一人っ子なのでそれがうらやましいです。(o^-^o)ステキ!

もうすぐ完成ですか~?s-makoさん、頑張っていますね。
ヘキサゴン、好きです。

パールを色々なサイズでこの様に沢山お持ちだとは驚きました。
先日、姉からもうビーズ制作をしないからと沢山もらいました。
私もケースに入れて紹介したいな。

mahiruさん~こんにちは。note

そちら方面今週あたりから本格的にsnowですね。

四季のある日本は冬は冬らしくがいいかもです。

といいましても大寒はやっぱり堪えますぅ~~~bearing

色合いが優しいちょっと大人可愛いヘキサゴンになりました。

完成しましたらまた見てやって下さいね。lovelygood

こんばんわぁ
今年のmakoさんもスピーディ~
mahiruもmakoさんのこういう点をマネっこしなきゃねbleah
キルティングも終えて素敵な飾り付け
どんな仕上がりになるか楽しみですnote

寒い日が続いています。
makoさん、体調を崩さない様にお過ごし下さいね。

misakoちゃん~こんにちは。note

父の事心配して下さって有難うございます。

おかげさまでリハビリにも頑張っています。

医学の力はスゴイですね。happy01

端布だけどパールの輝きを+してみました。

楽しみながらヘキサゴン頑張りますね。

あたたかいエールいつも有難うございます。lovelygood

うわぁ~もうキルティングに入られるんですね。
はや~い!!
その前にパールでオシャレされるんですね^^
楽しみ~♪
小物が出来上がるとのこと、楽しみにしていますね。

お父様、その後如何ですか?
寒いし、お大事になさってくださいね。

blueroseさん~こんにちは。note

ライナーを使うとサクサク楽しかったです。

好きな色柄の布を並べ替えても楽しめました。

端布といえど侮れませんね。(・∀・)イイ!

パールを沢山集めても使わないとね。

少し極上の小物に作れるような気がします。

また見てやって下さいね。lovelygood

こんにちわ♪早い~もうしあげの段階ですか!本当にしごとがはやいですね~
パールビーズの収納も素晴らしい!
これが仕事の速さの一因ですね。見習わなくては!
完成楽しみにしています~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も針仕事はじめました。♪ | トップページ | キラキラパールのポーチです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。