無料ブログはココログ

« 頑張っています~ヘキサゴン~ | トップページ | 四季のタペ~スタートしたけれど~ »

2016年1月19日 (火)

キラキラパールのポーチです。

ヘキサゴンでポーチが出来上がりました。moneybagshine

heartサイズは18cm×12センチ×4cmheart


Dsc04510_800x600_400x301


淡いバラ柄のヘキサゴンで纏めました。

パールのおかげで少し華やかさが増したような。自己満足(笑)

Dsc04515_800x600_400x301


裏側もパチリと写しておきました。happy01

今年の作品第一号が出来ましたところで~

次はピッピさんの作品展の企画を思案中!

テーマは『四季』~ウーン~幅が広すぎ~

いろいろ頭を駆け巡るのだけど纏まりませーん。

次回までに何とか決めたいと思っています。

だたいま四季のタペストリー楽しく頑張りたいと奮闘中でございます。


« 頑張っています~ヘキサゴン~ | トップページ | 四季のタペ~スタートしたけれど~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

お気に入りの端布で作ったのですが

淡いバラ柄が多くて少し大人し過ぎたかもです。coldsweats01

パールをつけてオシャレしてみました。

好みと言って頂いて嬉しかったです。lovelygood

ワア~、素敵なポーチが出来上がりましたね。
白地は汚れっぽいけれど汚れたらネットに入れて洗えばば大丈夫ですよね。
私の好みです。

blueroseさん~こんにちは。note

お気に入りのバラ柄の端布が大活躍でした。

端布といえどバカにはできませんね。(笑)

それに眠っているパールも一役買ってくれました。

1ランクU.P.~とても優しいお言葉嬉しかったです。happy01

次回は四季がテーマ~ほんとに沢山あって迷います。

デザインノートとニラメッコしながら

ない頭をひねっていまーす。 good(o^-^o)ガンバリマス!

misakoちゃん~こんにちは。note

いつも素敵なお褒めのお言葉にテンションup

淡い色柄のヘキサゴンもパールでグレードアップですよね。happy01

四角繋ぎのポーチ使って下さって嬉しいです。(o^-^o)アリガト!

そうなのよね~難しい!

四季といってもいろいろあって~ウーン~

ない頭をひねってデザインノートとニラメッコです。(笑)

misakoちゃんのおっしゃるように脳の刺激にはピッタンコ!

脳若返りの為に一役~出来るかしらぁ!lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

お気に入りばかりを集めて作ったヘキサゴン!

ちょっぴり大人し過ぎる?ということで

パールを飾ってみました。

そんなに褒めて頂いて嬉しすぎでーす。happy01

次の四季のタペはまだまだ構想が中途半端なのですが

何とかスタートラインに立てたみたいかも。bleah

mahiruさんもお身体に気をつけて

チクチク頑張って下さいね。good(o^-^o)scissors

こんにちわ♪
素敵なポーチ完成おめでとうございます。
パールビーズ、とっても効いてると思います~1ランクUPですよね!
とても好みだわ~

まあ、ピッピさん企画の展示会なんですね。本当に精力的にされてますよね。
「四季」どんな風にデザインされるのか楽しみにしていますね。

素敵ステキ~~!!heart04
とっても甘くてラブリーですね。
パールのキラキラ感も伝わってきます。
ヘクサゴンも甘い雰囲気にするとかわいいです。
makoさんから頂いた四角繋ぎのポーチも大活躍中ですよ。

今度は四季がテーマなんですね。
う~ん難しい!
でもきっとmakoさんの閃き、素敵な物ができると思いますので、
楽しみに待ってますね。
考えることはいいことですよね。脳の刺激・・・大切です(笑

こんばんわぁ
makoさんらしい優しいフンワリした雰囲気のポーチ
キラキラパールもアクセンになって
とってもとっても素敵ですshine

今日、病院で「かなり良くなっていますね」って
先生からも少しお墨付きを頂けたので
また無理しない程度にチクチク再開しますscissors

四季のタペストリー、楽しみですね。
構想するのも楽し時間ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
makoさんなら素敵図案がビビッとひらめくと思いますflair
ガンバレ~\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張っています~ヘキサゴン~ | トップページ | 四季のタペ~スタートしたけれど~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。