無料ブログはココログ

« 四季のタペ~スタートしたけれど~ | トップページ | 春から夏へ♪ »

2016年1月31日 (日)

四季のタペ~まずは春から~♪

ピッピさん主催のキルト展にと作り始めた四季のタペ!

まずは春からcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dsc04532_800x600


春といえばcherryblossomcherryblossom

花びらもヒラヒラ優しく舞わせてみました。

まだまだ遠い春を思い浮かべながら。

チクチク一針一針makoなりに頑張ってみました。

桜舞う春が待ちどうしいですね。lovelycherryblossom

« 四季のタペ~スタートしたけれど~ | トップページ | 春から夏へ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

四季のタペをそれぞれのお花で作ろうと思います。

まず春といえばcherryblossomcherryblossom

以前見せて頂いたcherryblossom啓翁桜のタペ素敵でした。happy01

makoも作りたくて自分なりにイメージしてみました。

次は夏のトップ作り頑張りますね。

また見てやって下さいね。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

桜のお花のアップリケ難しかったです。

ふんわり感がなかなか出せなくて!coldsweats01

四つのお花で四季をタペを作ろうと思っています。happy01

25センチ内でそれぞれの季節の雰囲気出せるでしょうか。

                        (*^ω^*)ノ彡

ガンバのエールをうけてしっかり頑張りますね。

いつも優しいコメント有難うございます。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

四季のタペの第一弾は桜咲く春にしました。cherryblossomhappy01

桜のアップリケに一苦労です。

なかなか上達いたしません。(*^ω^*)ノ彡

次は夏のトップ作りに掛かります。

夏らしく頑張りますのでまた見てやって下さいね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

春といえば桜とイメージして作りました。

桜のお花のアップリケなかなかうまくいかなくて~coldsweats01

ふんわり感をかもし出すのが難しいですね。

早くも今年も2月ですね。

まだまだ春遠からじというところですが

気持ちはあたたかくチクチク頑張りますね。lovelygood

こんにちわ♪
四季のタペ~素敵ですね。春はやっぱり桜!ひらひらの花びらがとっても素敵です。
もう2月そろそろ春を感じるでしょうか?今年は春が早く来るといいですね。
キルトも頑張ってくださいね。

春はもうそこ!って思いたくなるような愛らしいデザインですね^^
ひらひら花びらが舞って、春が待ち遠しくなります。
四季の中の一つを作られるのかと思ってました。
春夏秋冬作られるんですね~。
頑張ってください!
4つ作るって難しい!
でもmakoさんなら素敵なアイデア満載だわ~きっとhappy01

こんばんは〜
桜がひらひら〜〜素敵な「春」ですね〜
もうすぐ立春ですね〜
早く桜が咲く春が来ると良いです
「夏」も楽しみにしてます
よろしくお願いします

こんばんわぁ~
図案通りに桜の花びらがヒラヒラと優しく舞っている
イメージ通りに順調に進んでいるようですねnote
流石makoさんだわぁ~
早いもので1月も今日で終わり
そろそろ、そちらは春を感じる季節になるのかしらcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四季のタペ~スタートしたけれど~ | トップページ | 春から夏へ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。