無料ブログはココログ

« 春~夏~秋そして最後の季節冬です。 | トップページ | 四季のタペが出来上がりました。♪ »

2016年2月27日 (土)

咲きました。♪

Dsc04587_800x600


一月から蕾が膨らんでいました。

今日満開になった胡蝶蘭です。

でもね~一つだけ~でも嬉しかったです。

これからどんどん咲いてくれそうです。

春が一歩づつ近づいてくれていますね。happy01

Dsc04583_800x600


トリミングに行ってきました。doghairsalon

Dsc04254_800x600


この写真は一月のメグです。

上の写真と少しカットが違う?

鼻先の毛を短くカットしてもらいました。

水を飲むときお顔が水浸しになって困ってしまって。

思い切って短くカットしました。

あんまり変わってない?かも。

メグは毛並みがストレートなので

ショートカットは似合わないのです。

鼻先だけでもスッキリしてご機嫌なメグでした。lovelyscissors

« 春~夏~秋そして最後の季節冬です。 | トップページ | 四季のタペが出来上がりました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のメグです。」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

今年も無事咲いてくれそうです。

春を告げてくれる幸せ胡蝶蘭三姉妹です。happy01

メグもスッキリしてご機嫌でした。

今年も早や3月になりますね。(o^-^o)ビックリ!

時の移ろいの早さに驚きますね。

桜咲く春も楽しみにこれからも頑張ります。lovelygood

こんにちは〜

まぁ〜可愛い〜
咲いてくれて嬉しいですね〜
良かったです
次も楽しみですね〜
めぐちゃんもスッキリ〜
可愛いですね〜
あっという間に二月も終わり
早いですね〜

mahiruさん~こんにちは。note

無事今年も咲いてくれそうです。

春~って感じ~ランラン嬉しいです。

mahiruさんちも咲いているとか~(o^-^o)イイネ!

お互いに遠からず春を感じられますね。happy01cherryblossom

トリマーさんがおっしゃるには~

今はサマーカットが主流で

メグは貴重な存在だそうです。dogheart04

サマーカットにすると少し大きなネズミ?かも。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

毛クシで手入れも大変だけど

メグママのmakoは頑張りまーす。lovelygood

こんばんわぁ~
綺麗に胡蝶蘭が咲いて春近しですかね。
maghiru地方はこの時期は
家の中の暖房がガンガンと入って
ミニ胡蝶蘭がキレイに咲いていますよhappy01

おすましメグちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ とっても可愛いです。
メグちゃんのことを一番理解して知っているのは
mkoさんですから短めカットも以心伝心!?
きっとメちゃん、大満足だと思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春~夏~秋そして最後の季節冬です。 | トップページ | 四季のタペが出来上がりました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。