無料ブログはココログ

« 嬉しいホワイトデー♪ | トップページ | 一足先に咲きました。 »

2016年3月18日 (金)

春色ポーチ出来ました。

ストリング繋ぎの春色ポーチが出来上がりました。happy01


Dsc04671_800x600


お花畑をイメージしてお花とパールでデコってみました。

Dsc04673_800x600


片方にもお花で飾ってみました。

ちょこっと豪華に~春色ポーチ完成~嬉しいでーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 嬉しいホワイトデー♪ | トップページ | 一足先に咲きました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

パステルカラーがグッと春を引き寄せてくれたみたいです。

桜咲く季節がもうすぐやってきますね。cherryblossomheart04

淡いグリーンにつけたお花はプラで出来ています。

真ん中にパールをつけてデコってみました。happy01

先染めやモノトーンでも作ってみたいと思います。

在庫の大好きな布達の整理にもいいかなって!(v^ー゜)scissors

EMAさんのcameraも楽しみですが

素敵なPWQも心待ちにしています。

これからも楽しみながら頑張りましょうね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

いつも優しいコメント有難うございます。happy01

やる気と元気をいっぱい頂いています。

そのせいか出来上がりのスピードもupみたいよ。(笑)

桜咲くを楽しみにこれからも頑張りまーす。lovelygood

優しい色合いで素敵なポーチが完成しましたね。
このような繋ぎ方をストリングというのですね、勉強になりました。
蕊の部分は小さなパールのようですが花びらもビーズですよね、最初は刺繍かなと思いましたが光沢がありますもの~。
このような可愛いビーズ、始めてみました。

ブログ、休んでいる間もチクチクできませんでしたが、s-makoさんから刺激をいただき
私もチクチク始めますね。

こんばんわぁ~
本当にmakoさんらしい春色ポーチlovely
優しい雰囲気でとっても素敵ですよ~
お花で飾るのもmakoさん流でとってもイイわぁ~

ピッピさん~おはようございます。note

春を感じながら作ったので春色ポーチです。

ネーミングもお気に入りになりました。happy01

ポーチはいくつあっても重宝しますね。

沢山のお気に入りの端布がたくさん待機中です。bleah

これからもいろいろなポーチを作りたいと思います。

パッチ大好きさんからpresent到着のお知らせも頂きました。

どうぞこれからも宜しく御願いします。lovelygood

misakoちゃん~おはようございます。note

季節も少しづつ春めいてきましたね。

春色で作りながら楽しかったです。

misakoちゃんに褒めて頂いて

自信がつきました。(o^-^o)アリガト!

makoこそいつもmisakoちゃんを

お手本にさせて頂いています。happy01

お友達のNORIさんともお近づきになれましたのも

misakoちゃんのおかげと感謝しています。smile

ブログをしていて良かったって本当に思いました。

どうぞこれからも宜しくお願いします。lovelygood

パッチ大好きさん~おはようございます。note

お誕生日おめでとうございます。birthdaybell

連休の関係で一日早くの到着となりました。

moneybagpresent無事に到着して良かったです。

どんなお色がお好きかと思いましたが

自分なりのカラーでお贈りしました。

気に入って頂けたらうれしいです。happy01

こちらこそ宜しく御願いします。lovelygood

おはようございます

春ポーチ可愛いですね〜
女性はポーチ大好き〜
何個あっても嬉しいですね〜
私も布がたくさんあるので作らなくちゃ・・
今日は春分の日
桜便りも聞こえてきますね〜

ガーデンを見ているような華やかでポップな色合い!
makoさん、素敵なポーチが出来上がりましたね。
とってもかわいいです。
またmakoさんらしい色合いだな~と。。
完成おめでとうございます♪
ちょこっとお花やビーズをつけるだけで華やぎますよね^^
heart04
こういう小物作り、私も大好き^^お手本にさせてください~~note

こんばんは(*^_^*)
ピッピさんのサークルでお世話になっておりますパッチ大好きです。
この度は素敵なポーチを有難うございます。
今年はピッピさんはじめ皆様のお陰で嬉しい誕生日を迎えられます。
歳は取りたくない年代ですがプレゼントはいくつになっても
嬉しい物ですね。有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

NORIさん~こんにちは。note

春遠からじと春色を意識して作ってみました。happy01

可愛いって言って下さって嬉しいです。

おめでとうのお言葉もハートにしみます。(o^-^o)ウレシイ!

サイズは16cm×12cm×3cmコンパクトサイズでーす。moneybag

以心伝心のストリングかもですね。^^

お教室の教材にも配慮されて素晴らしいです。

makoもお勉強させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願いします。lovelygood

わあ ほんとに春色ポーチ
可愛い~happy02手のひらサイズですか~?可愛い可愛い
完成おめでとうございます

今日は 生徒さんのミニトートバッグのレシピを描いていました
なんと「ストリング」!!(笑)
キットも組むのですがシニアクラスさんの分なので 渋いっす(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいホワイトデー♪ | トップページ | 一足先に咲きました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。