無料ブログはココログ

« 四季のタペが出来上がりました。♪ | トップページ | 春色ポーチ出来ました。 »

2016年3月13日 (日)

嬉しいホワイトデー♪

パレンタインデーから早や一月が経ちました。


Dsc04656_800x600


りゅうくんとパパからのホワイトデーです。(・∀・)ウレシイ!

Dsc04660_800x600


飛行機とクマちゃん?のクッキーheart04

ママといっしょに頑張って作ってくれました。

『じぃじ バァバへ』のかわいい字も!

上手に書けているでしょう。scissors(・∀・)ニヤニヤ

Dsc04662_800x600


パパからは『ARDEUR』のMacaron Corection!

ヤッター~大好き~これはきっとママのチョイス~

じぃじと二人で美味しくお茶を致しました。japaneseteadelicious


ところでクッキーのクマちゃん?

何故でしょう~訳がわかりました。( ^ω^ )

Dsc04651_800x600_2

2月の幼稚園でのお遊戯会の時~

りゅうくんはクマちゃん役で出ていました。

それでクマちゃんクッキーを作ってくれたのよね。

何よりもそんな優しい気持ちが嬉しい!

スクスクと素直に育ってくれて有難う!happy01

Dsc04642_800x600


もちろん~じぃじからもホワイトデー~

こちらはばぁばがチョイス致しました。

りゅうくんも大好きな『RO○○MEIKAN』のフルーツゼリーです。

ママといっしょに箱を開けた時の

りゅうくんの笑顔が可愛くて!

本当に食べちゃいたいくらいでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc04658_800x600


ローズマリーの親子も満開になりました。

春がすぐそこにと言っているようです。budheart04


Dsc04664_640x480


ここでmakoの手仕事のご披露です。

春へ向けて小物作りを楽しんでおりまーす。moneybaggood

« 四季のタペが出来上がりました。♪ | トップページ | 春色ポーチ出来ました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん~こんにちは。note

りゅうくんからのホワイトデーはサプライズでしたので

よけいに嬉しくどんな銘菓より美味しかったです。happy01

孫自慢がどんどんエスカレート~するかも。(笑)

暖かい春~待ちどうしいですね~cherryblossomheart04

春色ポーチでお出迎えなーんちゃってね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもブロ友さんからは素敵なパワー貰っちゃってます。

それがブログを続けていける糧にもなって~

素敵なお友達がmakoの宝物です。

もち~mahiruさんも~これからも宜しくです。lovelygood

NORIさん~こんにちは。note

ようこそ~お出で下さいまして有難うございます。

misakoちゃんのブログでは

いつも素敵なコメント拝見していました。

この度こうして輪を広げてくださって本当に嬉しいです。(o^-^o)

makoはお教室や資格もなく自己流なのですが

大好きなキルト作りこれからも続けていきたいです。lovelygood

こちらこそこれからも仲良くして下さいね。

URL教えて頂いて嬉しいです。

さっそくお邪魔したいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします。happy01

とってもうれしい、うれしいホアワイトデー
makoさんの笑顔も伝ってきそうな嬉しいブログで
画像はもちろんですが、読んでいて気持ちがホッコリですheart04

次は春小物・・・ポーチかな?
mahiruは大停滞中sweat01
来週の連休明けから本気モードに入る予定です。

makoさんと同じでブロ友さん達もみなさん
本当にきちっと綺麗なパッチワークされていますね。
makoさんのブログからあちこちおじゃまさせてもらって
それも楽しみになっていますscissors

s-makoさん はじめましてNORIと申します
いまmisakoさんのブログにお邪魔して s-makoさんがご丁寧に私に宛ててコメントを寄せて下さっていたのに気づきました
とっても嬉しくて こちらにお邪魔しちゃいました
misakoさんのブログがご縁で 交流が始められるようになったお友達が今年は増えました
初めてお邪魔して キルトの作品を のぞかせて頂いたのですが
ギャラリーもきちんと管理されていて素敵なブログですね
やさし~い配色の作品が沢山heart02
可愛い お孫ちゃんの姿 わんこも一緒なんですね
またゆっくりお邪魔して 色々見せて頂きたいと思います

私のブログのURLもおいて行きますね
よろしくお願いします

ピッピさん~こんにちは。note

いつもながら優しいコメント嬉しいです。happy01

孫達の元気な成長がこれから先の糧ですね。

優しい息子夫婦もmako家の宝物です。ringshine

つたない字ですが5歳のりゅうくんにしたら上出来ですよね。bleah

これからも孫自慢にお付き合い宜しくお願いします。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

ブログ復活おめでとうございます。happy01

おかげさまで孫達も元気にたくましく成長してくれています。

お互いにそれも楽しみにしながら

この先もファイトでガンバですね。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。good(o^-^o)アリガト!

こんにちは〜

まぁ〜嬉しいホワイトデーになりましたね〜
可愛いりゅうくんからくまさんクッキー
嬉し涙が出ちゃいますね〜
いつもながらお嫁ちゃんのお心遣いも
しっかりして良い関係ですね〜
makoさんのお人柄でしょうね〜素晴らしい〜
お遊戯会もしっかりできたようで字もお上手ですね〜

こんにちは~。
ご無沙汰していましたが復活しました。

可愛いリュウ君の事とか沢山の作品で

s-makoさんのブログは仄々します。

URLが変わりましたが又お付き合いの程宜しくお願いします。

misakoちゃん~こんにちは。note

早いもので今年もホワイトデーまできましたね。

春本番まであともう少しですね。cherryblossomshine

りゅうくん心づくしのクッキー美味しかったです。

もち~マカロン~もね。happy01

ご主人様も息子さんも普段からお優しいもの。

いつもの優しさが素晴らしい贈りものです~ね。(o^-^o)ステキ!

春を待ちかねて春色のポーチ作りです。

明るいカラーが針の滑りをよくしてくれそうです。

ここしばらくは小物作りを頑張りまーす。o(*^▽^*)o

かわいいりゅうくんからのホワイトデー、makoさんの笑顔が目に見えるようです、
クマさん役だったからクッキー型も~なんてりゅうくんママのセンスも光りますね。
りゅうくんのお手紙も宝物だわ^^
私も夫と息子に海外のビールをバレンタインに送ったのに、
二人とも会社の子たちへのホワイトデー選んできてましたよ。
私のは??って感じです(苦笑

春の小物作り、ポーチかしら?
可愛い色ですね。
出来上がりが楽しみです。

マカロン食べたい~~~(笑happy01
ご主人もお優しいですheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四季のタペが出来上がりました。♪ | トップページ | 春色ポーチ出来ました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。