無料ブログはココログ

« 暫くの間ブログをお休みします。 | トップページ | ストリングポーチのキルティングです。 »

2016年4月16日 (土)

久しぶりの更新です。

ブログ休止から10日あまりが経ちました。

満開の桜も今では葉桜になってしまいましたねcherryblossom

パソコンOSアップデートも何とか一人で頑張りました。happy01

メール設定などいろいろありましたがパソコンも快適に使えています。

7から10へ~~~うまく作動してくれるかとドキドキ~~~でしたぁ!

これならこれからも楽しく使えそうで嬉しいです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc04851_800x600


ストリングポーチもただいまキルティング頑張っています。


Dsc04855_800x600


ポーチの裏布にはお気に入りのバラ模様をチョイスしました。

過ごしやすい季節の中で小物作りを楽しみたいと思います。

出来上がりましたらU.P.させていただきますね。

Dsc04863_800x600


我が家の胡蝶蘭三姉妹はただいま満開!

それぞれの個性で可愛く咲いていまーす。budheart04

それでは今日はこのへんで。

これからも毎日を楽しく~宜しくお願いしまーす。lovelygood

« 暫くの間ブログをお休みします。 | トップページ | ストリングポーチのキルティングです。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

新しいOS設定は大変でした。coldsweats01

bookやウエブを参考に事前調べに没頭の毎日でした。

そのおかげで何とかアップグレード成功かもです。

pcは以前と変わりなく使えていまーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

パソコンにかまけてPWはほおりだしたまま!(*^ω^*)ノ彡

遅れた分を取りもどさないと~と思いながら~

いまだにキルティングが進まない

のんびり屋のmakoなのでございます。

ポーチの出来上がり今しばらく猶予宜しくお願いします。lovelygood

おはようございますm(__)m
PCの設定でしたか?そうですね、それはなかなか、大変でした!
お一人でやれるってすごい事ですよ。素晴らしいわ、s-makoさん!
ポーチかしら?綺麗な色合いですね。楽しみにしていますね〜

NORIさん~こんにちは。note

OSのアップデートするのに随分迷いました。coldsweats01

でもいつかはしないと~と思いきりました。

bookやウエブでいろいろ検索してみました。

何とか順調に作動してくれていますのでラッキーかもです。happy01

アップグレードの期限はあと3か月あるそうですね。

お互いに楽しく頑張りましょうね。

ピッピさん~こんにちは。note

アップデートで休止していましたが

無事に帰ってくることができて嬉しいです。note

満開になってくれました胡蝶蘭に負けないように

PWにも頑張りたいと思います。

何かとお世話をお掛けすると思いますが

これからも宜しくお願いします。lovelylovely

こんにちは
10にアップグレードされたんですね
私は 自慢じゃないけど万年PC初心者を貫いておりまして・・・・
それでも Windows10には 挑戦しました
訳もわからぬままに(苦笑)完了したのですが
その後の画面が どうにも使いづらくて その日のうちにWindows8に戻しました

だんだん 新しいことには 疎くなります
お恥ずかしいですcoldsweats01

こんにちは〜

blog復活良かったです
10にバージョンアップされたんですね〜
トラブルないようで良かったです
キルティングも頑張ってますね〜
胡蝶蘭三姉妹可愛い〜

まだないさん~こんにちは。note

ブログ休止ではいろいろご心配をお掛けしました。

PCアップグレードも何とか出来て無事に帰ってきました。

pcばかりにかまけてチクチクは後回しでした。

これからはポーチのキルティングにも

スピードアップしないといけないですね。scissors(o^-^o)ガンバ!

いつもお気に掛けていただいて嬉しいです。

ご無沙汰ばかりですがこれからも宜しくお願いします。lovelygood


misakoちゃん~こんにちは。note

PCアップグレードはドキドキものでした。

いつかは7leftright10へしないといけないかなって

そう思って何とか頑張りました。

アップグレードはあと3か月の猶予もありますね。happy01

PCに付きっきりでしたのでチクチクは後回しでした。

これからエンジンを再稼働して頑張らないといけないですね。

ソメイヨシノは終わってしまいましたが

遅咲きの八重桜がeyeを楽しませてくれます。

新緑の季節は自然が生き生きして嬉しくなります。

過ごしやすい季節を楽しみましょうね。cloverheart04

mahiruさん~こんにちは。note

ブログ休止でご心配をお掛けしました。

OSのUPグレードはいろいろ迷ったのですが

いつかは10にしないといけないと思って

自分なりに頑張りました。

新しいことに挑戦するのもいいかもです。pc(v^ー゜)ヤッタネ!!

7leftright10へはあと3カ月の猶予がありますね。happy01

アップデートの為チクチクは後回しでした。

次回更新でも出来上がりましたぁは封印かもです。lovelygood

パソコンの設定をお一人でされたなんて😱
私では100%ないことです。頭が拒絶反応おこし、やろうとも思いません😅

春らしいmakoさんらしいポーチの完成も楽しみにしています🌹

makoさん、おはようございます。
PCのアップデートでしたか~。。
一人でなさるってすごいです。
我が家はまだ「7」のままですよ~。
ちゃんと計画を立てて操作するってなかなかできないのでmakoさんを見習わなくては!
これからはPC,さくさく稼動ですね^^v

ストリングポーチも華やかですね♪
立体になるのが楽しみです。

今は八重桜がきれいです。
それからさつきも咲いてきましたclover
新緑がまぶしい季節に突入ですねhappy01

こんばんわぁ~
急にブログをお休みされるとの告知・・・
makoさんかご主人の体調が悪いのかな?
息子さんの所にでも急用?
とか・・・もう勝手に想像しまくりでしたcoldsweats01
でもよかった~scissors
こんなに早く戻って下さって嬉しいです。

そして、そしてアップグレードされたとか
mahiruはもうしばらく『7』で頑張ろうかと
いろいろ使い勝手等、書き込みして下さいね。
今後の参考にぜひ、お願いしますnote

花柄はやはりとっても春らしくってイイですね。
華やかでとっても素敵
仕上がり、楽しみにしています。
たぶん・・・次回にはmakoさんなら仕上がってますねhappy01

EMAさん~こんにちは。note

実はOSを10にするのにずいぶんと迷いました。

アップグレードはEMAさんのブログのおかげかも。

それまでには10の事いろいろ調べました。

bookやサイトなどたくさん参考にしました。

おかげで何とか無事に使えています。

特にメールの設定に気を使いました。

EMAさんにも開通メールを差し上げたのですが。

もしかしてメール設定なまだなのかもと思っています。

プロバイダーのメールパスワードが分かれば

設定は簡単にできると思います。
(プロバイダーのサイトで設定方法教えてくれますよ。)happy01

windows10のことでPWも出来ませんでしたが

これからチクチクも再開して頑張ろうと思っています。

P.C.お互いに楽しくする為に頑張りましょうね。pclovelygood

s-makoさん、こんにちは。
お休みは勝手な想像で何かあったのかと心配していましたが
7~10になるためだとは、何事もなく逆におめでとうございます。

私も最近10になりましたがプロにお任せしたのにもかかわらず、思い通りに行かなくてとりあえずネットがつながる状態で現在使っています。

s-makoさんはチクチクもですがパソコンにも強かったなんんて見直しました。
10、わからないところがあったら教えてくださいね。

後になりましたが可愛いポーチの完成のご紹介待っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暫くの間ブログをお休みします。 | トップページ | ストリングポーチのキルティングです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。