無料ブログはココログ

« 洗濯機が壊れました。 | トップページ | ドレスデンです。 »

2016年5月 3日 (火)

ストリングポーチやっと出来上りました。

長ーくお待たせ致しました。

ストリングポーチやっとU.P.出来ました。moneybagheart04


Dsc04917_800x600


底もストリングで繋ぎました。


Dsc04918_800x600


P,C.にかこつけて完成が先送りに~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パソコンも快調ですしこれからはマジメに頑張らなくっちゃね。happy01

Dsc04919_800x600


次はこのパターンを使いたいなぁ!

好き!可愛い!ドレスデン!

布選びも楽しく思案中です。

小物ばかりを楽しんでいるmakoさんでーす。

            good(o^-^o)ガンバ!

« 洗濯機が壊れました。 | トップページ | ドレスデンです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

長い連休も終わりましたね。

何をするということもなく終わっちゃいました。(笑)

その代わり可愛いポーチがボチボチ出来ています。happy01

ストリングもいいけど~ということで~

次はドレスデンにと目移りしております。

お気に入りの端布整理にもなって嬉しいです。

お教室で大活躍されているご様子を楽しみにしていますね。

makoもポーチ作り楽しく頑張りまーす。lovelygood

こんにちわ♪
可愛いポーチになりましたね。大人可愛い色合いで素敵!
端切れも上手に使って無駄なく~いいことですね。
GWも手仕事頑張られていてすごいな~私もみならわなきゃ!(何せ宿題がまだ終わりません。。。)
今度はドレスデン?楽しみにしていますね。

ピッピさん~こんにちは。note

ここのところ小物作りを楽しんでいます。happy01

同じような形のポーチですが

ヘキサゴンやストリングそしてドレスデン~

パターンを変えて楽しくチクチクです。

今年も静かに連休が終わりました。

今日から3日間はお天気が悪いそうです。

でも気持ちは晴れやかに手作りを楽しみますね。

いつも見て下さって有難うございます。lovelygood

こんにちは〜

ストリングからドレスデン良いですね〜
どちらも好きなパターンです
可愛い小物ができるでしょうね〜
また見せてもらいますね〜
GWも終わりましたね〜
何となく慌ただしい日々から通常に
戻りましたので私も頑張らなくちゃ・・

mahiruさん~こんにちは。note

ストリングからドレスデンへと小物ばかりで楽しんでいます。lovely

楽しいとつい根をつめてしまいますね。

makoもついつい頑張りすぎちゃいます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

急ぐ旅?でもないとそんな時はお針箱を閉じて

チクチクは少し我慢とのんびりを決め込んでます。(*^ω^*)ノ彡

パワーをタップリ充電してからまた頑張って下さいね。

ステンドGQも楽しみにしています。lovelygood

ハイビスカスさん~こんにちは。note

今年も桜の季節が通り過ぎましたね。cherryblossomleftrightclover

新緑を楽しみながら小物作りを楽しんでいます。happy01

大物も作りたい気持ちはあるのですが

結果がすぐ出る小物作りはやっぱり楽しいです。coldsweats01

ハイビスカスさんもヘキサゴンでポーチ作りですね。

ヘキサゴンも大好きなアイテムです。moneybagheart04

ふっくら優しいポーチの完成楽しみにしていますね。

ご無沙汰ばかりですがこれからも宜しくお願いします。lovelygood

こんばんわぁ~
春らしい可愛いポーチの完成ですねnote
次のドレスレンも楽しみです。

す~ごく調子よくチクチクが進んでいたのに
月末から肩こりが酷くって
肩がバンバンに腫れていて
(明日、整形に行ってきます)
ちょっとお休み中のmahiruでしたcoldsweats02

ストリングポーチ 完成おめでとうございます(*^^*)
お花の布でいい感じです~
小物作りは、タペよりも早く完成するのが好きです。
私もヘキサゴンのふっくらポーチを作っているところです~

ドレスレンのポーチ、楽しみに待っていますね(^o^)/

NORIさん~こんにちは。note

完成おめでとうのお言葉有難うございます。happy01

先生のNORIさんに( ..)φメモメモだなーんて

言って頂いて恥ずかしいけれど光栄です。(o^-^o)

自己流で好きなように作っていますので

間違えていてもO.K.なーんちゃって。(*^ω^*)ノ彡

ドレスデンも締め切りがないのでノンビリです。

少しづつでもチクチク針を進めて頑張りますね。

作品を見ていただけるだけで張り合いがあります。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

連休は何処へも行けないでいます。

父の骨折もあってなかなか思うように動けなくて~coldsweats01
ということでおうちでコツコツチクチクです。
おかげでポーチも完成してよいこともありました。(笑)

misakoちゃんは連休を素敵に楽しまれましたね。
明けからお仕事にBeeに楽しく頑張って下さいね。
ドレスデンもいつのことやら~になりませんように。
少しづつでも前進しますように。
チクチク頑張りますね。
いつも優しく応援していただいて有難うございます。lovelygood

こんにちは~ポーチの完成おめでとうございます

きっちりしたお仕立てですね
なるほど~底もストリングで・・・・φ(..)メモメモ

もう次の準備も始められているんですね!
私は 1つ終わると そのあとの休憩が長くて長くて(笑)
s-makoさんのようにテンポよく 手仕事を続けたいものです

かわいいですね~。
ストリング^^完成おめでとうございますheart02
小物はすぐにできそうって思っても
やっぱり時間は必要=かかりますもんね。
makoさんのコツコツと積み上げられた時間での完成、
やる気がないとできないものです。
私はGW中ちっともできず、
でも仕事がちょっと楽になるので来週から頑張りたいな^^
今度はドレスデンのお花が咲くんですねlovely
楽しみです。
頑張って下さいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯機が壊れました。 | トップページ | ドレスデンです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。