無料ブログはココログ

« ピンクのドレスデンポーチです。 | トップページ | ブログをお休みいたします。 »

2016年5月23日 (月)

ランドセル姿です。

Photo


ランドセルを背負ったりゅうくんです。

来年はピッカピカの一年生です。

ランドセルはお嫁ちゃんのご両親からのプレゼントです。

背中からはみ出していますね。

今のりゅうくんにはちょっと大き過ぎるかも!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもすぐにちょうどよくなりますからね。

チョッピリ恥ずかしそうなシャイなりゅうくんでした。(o^-^o)ウフフ!

この夏には机とベッドをいっしょに見にいきますよ。

もち~じぃじとばぁばからの贈り物~

りゅうくんと選べるのが楽しみで嬉しいです。(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc04938_800x600_2


今夜はりゅうくんが大好きなお刺身にしました。

唐揚げも大好きだよね。^^

キュウリとニンジンのスティックも大のお気に入り!

トマトとブロッコリーのサラダもパクパクです。


Dsc04941_800x600


キルフェボンの『赤いフルーツのタルト』

ベリーとイチゴが沢山で綺麗で美味しそうでしょう。

グランフロント大阪店でりゅうくんが選んでくれたそうです。

じぃじとばぁばへのプレゼントですって~うれしい~lovely


Dsc04942_800x600


お嫁ちゃんが入れてくれた紅茶と頂きました。

甘すぎないサッパリとしたお味です。

さすが~キルフェボン~ですね。birthdayheart04

パパとママの育て方もよくて

気持ちも優しく大きくたくましく成長しています。

来年はいよいよ一年生になりますね。

じぃじもばぁばもみーんな応援してるよ。

これからも頑張ってね。lovelygood

« ピンクのドレスデンポーチです。 | トップページ | ブログをお休みいたします。 »

りゅうくんです。」カテゴリの記事

コメント

mimiさん~こんにちは。note

こちらこそブログ休止で失礼いたしました。

心ばかりのプレゼントですが気に入って頂けて

それだけで嬉しいです。happy01

丁寧なメッセージを頂きまして有難うございました。

素敵なキルトライフを心よりお祈りしています。lovelygood

おはようございます

先日はプレゼント、ありがとうございました。
最新記事のコメント欄を閉めていらっしゃったので、
お礼、どうしようかなぁ~、と思っていましたが、
ここにたどり着けました
遅くなってごめんなさい
素敵なポーチ、大切に使わせていただきます。

NORIさん~こんにちは。note

当時節はランドセルの売れ筋は夏だと聞いていました。

ところがもっと早くなっているそうです。

息子一家もいろいろなメーカーを梯子したようですよ。

○イバンとかも候補にあがっていましたが

手作りの専門店のこのランドセルに落ち着いたようです。

一番の決め手はといいますと

やっぱりりゅうくんの~これがいい~でした。happy01

キルフェボンのタルトは大阪に出店してくれて

手軽に買い求めることが出来て嬉しいです。

さすが人気店~美味しかったです。birthdaydelicious

s-makoさん こんばんは
出遅れちゃいました

お孫さんのりゅうくん
愛されていますね~幸せ幸せ

年々 ランドセルの購入が早まっていると
先日ニュースで見ましたが 身近な話題ではなかったので
実感がなかったのですが 本当なんですね
目を細めて りゅうくんの姿をみんなで見守っているご様子が伝わります
元気に1年生になって欲しいです


それにしても おいしそうなタルト・・・・・lovely

blueroseさん~こんにちは。note

本当に月日の経つ速さには驚きますね。

もうランドセルを選ぶ年になったんだぁ!

嬉しそうな顔を見ると感慨深いものがありfます。

我が子の時とはちょっと違う思いがするみたいです。happy01

G.F.大阪にお店が出来て気軽に美味しいタルトが頂けます。

このタルトはりゅうくんがチョイスしてくれました。

皆で食べるとよけいに美味しくかんじるようです。

そちらにもショップがオープンするといいですね。buildingbirthdayheart04

こんにちわ♪
人様のお子さんの成長は早いというけれど…もう1年生になるのですね。ランドセル姿とてもお似合い!
本当に早いわ~
そして皆さんでのお食事も楽しそうですね。
キルフェボンのタルト~おいしそう!
山形にはショップがないので、仙台へ出かけ時間があるとたまによるんですよ。お茶するだけですけど(笑)
あ~また食べたくなりました(笑)

EMAさん~こんにちは。note

本当は少し早いかなって思いました。

でも気に入ったのはすぐに売り切れるとか。

それで思いきって買ってしまったみたいです。happy01

りゅうくんのお刺身好きにはばぁばもビックリです。

特に鯛のお刺身が大好きです。

プリプリだぁって喜んで食べてくれます。

その笑顔を見ているだけど幸せな気分になりまーす。^^

優しい息子夫婦がそばにいてくれて嬉しいです。

お互いに若さのパワーをもらって

これからも楽しく頑張りましょうね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

お孫さんは今年ピッカピカの一年生でしたね。

ランドセル姿も可愛かったです。happy01

ランドセルはお気に入りが見つかって良かったです。

スーツは学校の制服があるそうなのでスルーです。

あとは机とベッドを揃えるばかりです。

でもね~一人で寝られるか心配です。

今は川の字で寝ているそうなので。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お互いに孫の成長を楽しみながら頑張りましょうね。lovelygood

え~~、もうランドセルですか~?
拙宅も用意しなくては。
確か、りゅう君と一緒だったような気がします。
のんきですね。

りゅう君はお刺身が好きなのですか~?渋いですね。
s-makoさんたくはとても家庭的ですね。
ケーキも美味しそうです。
幸せ家族を拝見でき、こちらも幸せな気分になります。

こんばんは〜

りゅうくんランドセル買ってもらったんですね
来春楽しみですね〜
我が家の一年生も元気いっぱい〜
ただいま〜って〜遊ぼう〜ばぁ〜ば〜って
孫は可愛いですね〜
ベッドと机を選ぶのも楽しみですね〜
スーツも担当でしょうか?

misakoちゃん~こんにちは。note

誕生を喜んだのはついこの前なのに

もうランドセルのエピソードです。

本当に時の流れの速さについていけませーん。

お気に入りがsold -outしないうちに買っちゃったみたいです。happy01

黒に青のラインがお気に入りだとか。

ばぁば~カッコイイでしょう~って満面の笑顔でした。(o^-^o)ウフフ!

キルフェボンのタルト~美味しかったです。

フランフロント大阪店が出来て嬉しいですね。

misakoちゃんも大好きでしたね。

りゅうくんがチョイスしてくれたタルトは

宝石のような宝物タルトでした。birthdayheart04

mahiruさん~こんにちは。note

またまたばぁばバカでごめんなさいです。happy01

ランドセル姿があまりにも可愛くて!

ついついU.P.しちゃいました。

日にちの経つ速さについていけないわぁ!(笑)

つかず離れずの距離にいてくれるので

じぃじもばぁばもとても心強いです。

これからも孫の成長を楽しみに頑張れそうです。

いつもあたたかいメッセージ嬉しいです。(o^-^o)アリガト!

ついこの間、幼稚園って思ったらもう来年は一年生なんですね~。
ランドセル姿、決まってます!りゅうくんheart04
今は早めに購入しないとお気に入りはすぐに売り切れてしまうんですってね~。。

今度は机!makoさんが一緒に選ばれる姿・・・微笑ましく想像しています。

うわぁ~キルフェボン!大好きです!!
もうフルーツいっぱいタルトですもんね。
また食べたいです~^^
タルトのチョイスもバッチリです(笑

こんばんわぁ~
りょうくんも来年はピカピカの一年生ですかshine
早いなぁ~
ランドセル、とってもお似合い
来年はもっと似合っているでしょうねnote
夢いっぱい、希望いっぱい
こちらまでホッコリ気分になります。

いつもmakoさん宅のテーブルは
美味しいそうなご馳走でいっぱいdelicious
ご家族の笑い声と笑顔が見えてきそうですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのドレスデンポーチです。 | トップページ | ブログをお休みいたします。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。