無料ブログはココログ

« ドレスデンです。 | トップページ | ランドセル姿です。 »

2016年5月18日 (水)

ピンクのドレスデンポーチです。

可愛い🌼のドレスデンポーチです。

今回は8枚の花びらで作りました。moneybagcute

Dsc04932_800x600


淡いピンクカラーの可愛いポーチになりました。

花びらの真ん中のハートのレースが光ってまーす。heart01shine

飽きることのない小物作りなーんちゃってね。(笑)

今日は5月らしい爽やかな気候です。sun

小物じゃなくって大物のお洗濯も済ませました、

さぁ~可愛い小物作りに取り掛かりましょう。

次回の更新をまた見てやって下さいね。lovelygood

« ドレスデンです。 | トップページ | ランドセル姿です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

お返事が遅れてしまってごめんなさいです。

すくに結果が出る小物作りにはまっています。

暑くなるこの季節は小さな小物作りがいいですね。

素敵な作品楽しみにしています。lovelygood

こんにちわ♪ポーチ完成おめでとうございます。
柔らかな色のポーチ、とても優しい印象ですね。
レースが入るとまたラブリーlovely
ワンランクUP します~素敵。
小物は早くできるし、いいですね。私もこの頃小物ばかりですhappy02

EMAさん~こんにちは。note

EMAさんとは同じ年代でしたね。

年甲斐もなくまだピンクを愛用しておりまーす。(笑)

いろいろポーチを作るということにしましたが

このドレスデンは花びらが8枚です。

少ない分は花びら色柄合わせで楽しんでいます。happy01

EMAさんもお好きだとか~makoも大好きです。

次もドレスデン?moneybagshine

うーん~どうしましょうか~

楽しく迷いながらこれからも頑張りますね。lovelygood

NORIさん~こんにちは。note

いろいろポーチということで好きなカラーで

好きなように作っています。

色合いは作るときの気分で色合わせです。

今回は思いっきりピンクで纏めてみました。happy01

爽やかな季節に大物もと思いますが

なかなか取り掛かれないでいます。coldsweats01

これからも小物作りに専念?

ということで宜しくお願いします。lovelygood


こんばんは~、s-makoさん。
タイトルが似ていたのでまだ完成していないのかな?
なんて思ってしまいました。

優しい色合いのピンクのドレスデンポーチはs-makoさんそのものの感じですよ。
丁寧な作りですね~。

以前にもカキコしたかな~、私ドレスデン好きです。
これからも、チクチク頑張ってください。

ポーチの完成おめでとうございます
s-makoさんは ピンクがお好みですか?
可愛らしい~小物の誕生ですね
バッグの中に 綺麗なお色のポーチがあると
こっそりと一人テンションがあがりますよね

次の作品に すでに取り掛かっているのでしょうか?
だんだん湿度の高い季節になりますね
しばらく大きなものは無理かな・・・・と私も思いますcoldsweats01

misakoちゃん~こんにちは。note

還暦をづ~~~~~っと過ぎちゃってるのに~

ピンク大好きなmakoなのでございます。

年のことは置いてけぼりでーす。(笑)

ハートのレースはmisakoちゃんのB.Qにもですね。heartnotes

気軽に作れる小物作りにはまっちゃったわ。^^

テーブルクロスを褒めて頂いて有難うございます。

代わりを~と思いながら~なかなかです。

大物も作りたいけど今のところは

気軽に小物をチクチクしていきましょう。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

5月らしい爽やかなお天気が続く今日この頃です。

いつもこんなだと嬉しいのですが。happy01

お天気の神様は気まぐれだからね。(笑)

小物作りにも飽きないで楽しんでいます。

これはmako用?かも~でないかも~です。( ̄ー ̄)ニヤリ

あら~かわいいheart02
完成おめでとうございます。
ピンクピンクで愛らしい~まさにmakoさんカラーですね^^
レース、私も持っている気が・・・
ワンポイントになって可愛い度アップですgood
下に敷いてあるタぺも素敵ですね。
makoさんのお宅はキルトで華やかでしょうね~♪

次回作も小物ですか?楽しみです。
私もお洗濯冬もの大物はあと一枚の毛布になりましたよ、
お互い主婦業も頑張りましょうね~sun

こんばんわぁ~
こちらも爽やかな1日でしたが
まだ装いが冬仕立てなのでムシムシと暑くって
例年よりも早い衣替えになりそうですhappy01

とっても可愛いポーチheart04
ドレスレンセンター、レースのハートが
makoさんらしくって可愛さUP
次も楽しみにしていますnote

ところで・・・これはmakoさん用なのですか?
それともどちらかにプレゼントなのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスデンです。 | トップページ | ランドセル姿です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。