無料ブログはココログ

« 今年は15㎝角になりましたね。 | トップページ | 一夜限りの月下美人物語です。 »

2016年7月18日 (月)

今年も月下美人物語はじまりました。

Dsc05051_800x600


7月のはじめに付いた小さな花芽です。(・∀・)イイ!


7_2_800x600


10日後の花芽たちです。

3個が2個になってしまいましたが

2個だけでも咲いてくれたらいいな!


7_3_800x600


それから2日後にはこんなに大きくなりました。

ふた子の月下美人かもです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


7_4_800x600


今日7月18日の月下美人です。

お花の先がふっくらしています。

ということは~~~今日~咲くかも~~~~~~~lovelybud

夜中の監視を怠らないように~頑張りましょう。nightgood


Dsc05086_800x600


Dsc05087_800x600


今年も我が家の金柑たち~収穫お願いしまーすね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc05084_800x600


3年前の母の日に貰ったおまけの『幸せのクローバー』です。

こちらも可愛い四つ葉とお花が咲きました。

毎年可愛いお花を愛でることができるなんて幸せです。

これからも毎年咲いてくれますように。clovertulip

« 今年は15㎝角になりましたね。 | トップページ | 一夜限りの月下美人物語です。 »

我が家の植物たち」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

今年も月下美人物語はじまりました。

こうしてお話しできて嬉しく思っています。happy01

クローバーも咲いてくれていいこと~あったらいいな~です。

                       (v^ー゜)ヤッタネ!!

ピッピさんのお身体に気をつけて頑張って下さいね。lovelygood

おはようございます〜
暑い毎日ですね〜
今年も月下美人始まりましたね〜
大きな蕾で咲くのが楽しみね〜
幸せのクローバーも毎年幸せが
訪れますように〜
お身体無理のないよう気をつけてくださいね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は15㎝角になりましたね。 | トップページ | 一夜限りの月下美人物語です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。