無料ブログはココログ

« ご無沙汰のキルト作りです。 | トップページ | オリンピックに夢中でした。 »

2016年8月10日 (水)

月下美人がもう一つ♪

Dsc05153_800x600


小さな花芽を見つけました。

綺麗に咲いてくれますように。

月下美人さん楽しみに待ってまーす。good(o^-^o)ガンバ!

Dsc05182_800x600


ベビーキルトのトップです。happy01

Dsc05179_800x600


これからまだまだチクチク繋げなくっちゃ。

ポップなnotes模様も楽しいキルトになりそうです。

ボーダーを付けてサイズも大きくしてもっと可愛くね!

『ベビーキルトのほん』をお手本に小さな天使へpresentです。

暑いけど皆さんの応援を糧にして頑張りまーす。lovelygood

« ご無沙汰のキルト作りです。 | トップページ | オリンピックに夢中でした。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

我が家の月下美人と姉妹ですもの。

きっと咲いてくれると思います。

お互いに楽しみにしましょうね。happy01

あたたかいお話しで思いがけなく作ることになりました。

新ママと新しい命の輪に少しでもお手伝いが出来たら。

そんな思いで頑張りたいと思います。

いつも見守って下さって有難うございます。

お忙しい中お身体大切に夏を乗り切って下さいね。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

また一つ花芽がついて喜んでおります。

暑い日差しの中で無事に咲いてくれますように。

楽しみに待ちたいと思っています。happy01

目標もなくチクチクはダラダラ気味でした。

そんな時シャキッとした心温まるニュースでeyeが覚めました。(笑)

こちらこそいつも応援してくださって有難うございます。

しっかりと受け止めて可愛いベビーキルト頑張ります。lovelygood

こんにちは

 月下美人、いいなーーーーー     家のは、どうなっているのやら


 綺麗に咲くのを楽しみに待ってますね、写真アップ宜しく

 ベビーキルトトップ完成ですか、私にパワー下さい。

 私は、何もできなくて情けない毎日です

こんにちわ♪
月下美人また咲きそうですね~楽しみです。
お花はいいですね。
そしてベビーキルト!暑いのに頑張っておられる!
私も遠くから頑張れ~って応援しますね。

EMAさん~こんにちは。note

そうなんです~また一つ楽しみをくれそうな月下美人です。

オリンピックが済んで静かになった頃に

密やかに咲くかもです。happy01

新ママと素敵な喜びの輪を感じながらチクチク頑張りますね。

新しい命の誕生と皆さんの笑顔を

ベビーキルトに託したいと思います。

いつも応援してくださって嬉しいです。good(o^-^o)アリガト!

mahiruさん~こんにちは。note

また一つ楽しみが増えて嬉しいです。

オリンピックが終わって静かになった頃に

密やかに咲くかもです。happy01

暑い中エアコンを頼りにチクチクしています。

新ママへのエールと喜びの輪を感じながら頑張りますね。

mahiruさんもお身体をいたわりながら

暑い夏を乗り越えていきましょう。

手作りは頑張りすぎないで楽しみましょうね。lovelygoodr-mark

misakoちゃん~こんにちは。note

思いがけずまた一つ咲きそうです。

このお花はオリンピック開催中には間に合わないかもです。

テレビが静かになった頃~密やかに咲くのでしょうね。happy01

ベビーキルトは新ママへの応援と胸が熱くなる喜びと

いろんな思いで頑張ってみようと思いました。

喜びの輪の中で誕生する新しい命を心待ちにしています。

misakoちゃんもご両親との逢瀬を楽しんできてくださいね。

暑いのでお身体大切に気を付けて帰阪なさってね。lovelygood

以前、通りかかったご近所のお庭にも月下美人がありました。
夜中に人知れず咲くのだろうなとs-makoさんを想いながら想像しました。
まだ一つ蕾があったのね。
楽しみが増えて良かったですね。

天使へのプレゼント、暑いのに早速取り掛かって感心します。
頑張ってね~(^^♪

暑い日が続いていますね。
そんな中、makoさんの楽しみがまた一つ
綺麗なお花を咲かせてくれ日が待ち遠しいですねshine

さすがmakoさん、フットワークがイイですね。
可愛いベビーキルトの準備が進んでいるようです。
mahiruはここ数日、まったく針を持っていませんcoldsweats01
涼しい午前中に家事をして
午後からはあれこれ外に出歩いて
夜は深夜のオリンピックに向けてうたた寝
まったくダメダメの日々です(;´д`)トホホ…

またまたお花の芽がついて楽しみですね。
ベビーキルト、↓読ませて頂きました。
やっと子宝に恵まれた喜びが伝わってきますね。
生まれ変わりってあるように私も思います。
素敵なベビーキルト、makoさんの思いもきっと届きます。
暑いけれど頑張って下さいね~。
幸せのおすそわけを頂いた気分ですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰のキルト作りです。 | トップページ | オリンピックに夢中でした。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。