無料ブログはココログ

« 月下美人がもう一つ♪ | トップページ | 猛暑ですが植物達も元気です。 »

2016年8月20日 (土)

オリンピックに夢中でした。

すっかりご無沙汰しておりました。

毎日素晴らしい活躍ですよね。

オリンピックに魅せられてテレビにかじりついてましたぁ。(*^ω^*)ノ彡

メダルに届いた選手~届かなかった選手~

スポーツ音痴のmakoさんからみれば

オリンピックの舞台に立てるだけでも素晴らしいと思うんですよね。

サオリちゃん~頑張ったよね~

金じゃなくてもサオリちゃんはその値打ちがありますよ。

みなさんも胸をはって帰って来て下さいね。

元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

本当におめでとうございました。good(o^-^o)good


オリンピックに沸く中我が家の月下美人も金メダルでしたよ。

Dsc05188_640x480


オリンピックを見ながら咲くのを待っていました。

お花は少し小さめでしたが立派に精一杯咲いてくれました。

暑い中頑張ってくれました。(o^-^o)アリガト!

Dsc05202_800x600


お盆でお客様の出入りが多くてなかなか進まなかったです。


ベビーキルト~やっとしつけまでこぎつけました。


Dsc05205_800x600


裏布は表と色合いを合わせてみました。

裏布も楽しめるかなってチョイスしてみました。

キルティングラインはsimple is  best

ハートラインを中心にチクチクです。

今日は400mリレーで銀メダルでしたね。

スゴイ~若いパワー~頂きましたよね。

38度と暑い中~エアコンフル稼働で~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キルティング頑張りまーす。lovelygood

« 月下美人がもう一つ♪ | トップページ | 猛暑ですが植物達も元気です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

素晴らしいオリンピックでしたね。happy01

閉会式を見ながらmakoも感慨にふけっていました。

ふくろうおばさんもお休みでご覧になったのですね。

嬉し涙悔し涙~どちらも綺麗な涙でしたね。(o^-^o)

月下美人にも金メダルを有難うございます。

ふくろうおばさんの月下美人さんも次はきっとですね。budheart04

ベビーキルトもなかなかですが頑張りますね。

いつも応援して下さって有難うございます。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

オリンピックに感けましてすっかりご無沙汰しています。

今日オリンピックも閉会式でしたね。

嬉し涙と悔し涙に感動しながら過ごしておりました。

早く元の生活に戻さなくっちゃと焦っちゃってます。(*^ω^*)ノ彡

我が家の月下美人にも金メダルを頂いて嬉しいです。

小さな花芽でしたが立派に咲いてくれて有難うです。budheart04

Simple Baby Quiltですがハートを込めて頑張りますね。

いつも応援をして下さって有難うございます。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

オリンピックはアッという間に終わっちゃいましたね。

熱戦のパワーを貰えて幸せな日々でした。scissors(・∀・)イイ!

京都もこちらも37~38度でしたね。

暑かったけれど久しぶりのご実家を堪能されたことでしょう。happy01

オリンピックが終わった途端に今度は台風のお出ましですね。

関東地方に上陸とかで心配しています。

何事もなく通り過ぎてほしいですね。typhoonannoy

ベビーキルトもなかなか進まないのですが

チクチク一針一針これからも頑張りますね。

いつも応援して下さって有難うございます。lovelygood


おはようございます

 今は、オリンピック閉会式のライブです、私はお盆休みもなく今日が変わりのお休みです。

 手仕事のパワーを頂きたくて、makoさんの処へやって来ました、

 月下美人、金メダルですね、とっても綺麗ですね、家のもいつか咲いてくれるのでしょうか

おはようございます~
盛り上がったオリンピックも終わりですね~
うれし涙悔し涙・・
感動をありがとう~です

月下美人さんも金メダルおめでとう~
素晴らしい~~~

ベビーキルトトップ完成もおめでとう~
ハートのキルティング可愛いですね~
頑張れ~makoさん~~~応援してます

暑い暑い日本列島ですね。
京都も連日37度と暑くて参りましたが、楽しんできましたよ^^
オリンピック、皆で観戦してますが、
昨日の400Mリレーは思わず立ち上がって応援しちゃいました。
カッコいい~4人ですよね。
どっちかと言うと我が家は点数がつくのがあまり好きでないので(^^;
こういう絶対数が数字に出る競技に盛り上がります。
ほんと素晴らしいです。
吉田選手の涙に私も泣いちゃいました。
makoさんが仰るように夢の舞台で銀を取っただけでも素晴らしい!
震災後何らかしら?若い人が元気になったように思います。

ベビーキルト裏布もかわいいですね。
完成間近?暑いのであせもにならないでくださいね~。

オリンピックだけじゃなく高校野球もね。

若いパワーの素晴らしさに感動もしていました。

勝つこともいいですが負けた事にも称賛をおくりたいです。happy01

そちらは夏休み終了とか~こちらはまだまだ続くようです。

新学期スタートダッシュで楽しんでほしいです。(o^-^o)ガンバ!

暑くてなかなか針も進まないんですよ。coldsweats01

可愛い笑顔を思い浮かべては一針一針チクチクです。

夏休みが終わるまでにはと頑張りたいと思います。

いつも応援して下さって有難うございます。

素敵な刺繍のビスコーニュのデビュー待ってます。lovelygood

makoさんもオリンピックを楽しまれていたんですねnotes
mahiruも注目競技がLIVE放送されていると
それに合わせて寝たり起きたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
娘が夏休み中だったからこんな不規則な生活もOKでしたが
夏休みの終わりと共にオリンピックも終わり
やっと少し落ち着いた生活が出来る・・・つもりですwink

とっても可愛いべビーキルトheart04
裏地のハワイアン柄の布も優しい色合いで
ベビーキルトにピッタリ
makoさんの手さばきできっとあっと言う間に仕上がるのかな!?
あ~あ~mahiruもmakoさんを見習って頑張らなくっちゃcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月下美人がもう一つ♪ | トップページ | 猛暑ですが植物達も元気です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。