無料ブログはココログ

« 猛暑ですが植物達も元気です。 | トップページ | ベビーキルト完成でーす。♪ »

2016年9月 6日 (火)

嬉しいプレゼントです。

今日makoは○8回目の誕生日を迎えました。

もうこの年になりますと嬉しいような嬉しくないような・・・です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

JoyQのサークルのお友達からとっても素敵なプレゼントが届きました。happy01

Dsc05230_400x300


Dsc05242_400x300


皆さんのお心のこもった素敵なプレゼントに感謝です。

幸せな一年を~のお言葉~嬉しく頂きました。

やっぱりお誕生日は嬉しいでーす。happy01

Dsc05241_800x600_2


ブログで仲良くして下さっているmisakoちゃんからも。presentheart04

いつも気に掛けて下さって嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。(o^-^o)アリガト!


9月に入りましてもまだまだ暑い日が続いています。

台風も気になるところですね。

被害がないようにと祈るばかりです。


肝心のベビーキルトですが何とかキルティングが終わったところです。

あとはパイピングしたら出来上がりです。

完成しましたらU,P,させて頂きます。

また見てやって下さいね。lovelygood

« 猛暑ですが植物達も元気です。 | トップページ | ベビーキルト完成でーす。♪ »

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

そうですよね~いくつになっても~ですね。

JoyQのお友達から沢山のB.D.present頂きました。

特別嬉しい記念日になって楽しい一日でした。happy01

ベビーキルトも完成しましてホッと一息です。

出来上がりをU.P.しましたので見てやって下さいね。lovelygood

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます。
この1年がs-makoさんにとって素敵な1年になりますように~
いくつになってもプレゼントはうれしいですね。

ベビーキルト早いですね~お披露目楽しみにしています。

misakoちゃん~こんにちは。note

ピッピさんのサークルJoyQのメンバーさんでのpresent交換です。

それぞれの心のこもったプレゼント嬉しかったです。

misakoちゃんからも頂けて本当に素敵な記念日になりました。

そうそう三角ポーチはお気に入りの飴ちゃん入れにいいですね。

いつでもどこでも可愛いお供になりました。lovely

ハートの入浴剤はあまりにも可愛くて

使うのがもったいなくて飾っています。♡(o^-^o)♡アリガト!


ありんこさん~こんにちは。note

こちらこそ嬉しい誕生プレゼント有難うございました。happy01

可愛い鍋敷きもキッチンで活躍しています。

ハワイアンポーチも使って下さって嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

うわぁ~たくさんのプレゼントlovely
makoさんのお人柄ですね~。
幾つになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですよね。
自分も送って下さった方もお元気だからこそですもの。
素敵な一日になりましたね。
そんな中、私の拙いプレゼントもupして下さってありがとうございます♪
新しいお店ができたんです^^
その中からチョイスしました。
ミニパースは、またバッグのお供にしてくださいね。
飴ちゃん入れにもいいかも~~^^

お誕生日おめでとうございます。
素敵に紹介してくださりありがとうございます、素敵な作品つくり、また見せてください。
それでは素敵な1年になりますよう~♪

ピッピさん~こんにちは。note

おかげさまでサークルの皆さんからpresent届きました。

それぞれ心のこもった素敵なプレゼントで嬉しかったです。

ピッピさんのpresentもこれからのキルトライフに使わせて頂きます。

本当に有難うございました。happy01

ベビーキルトもあともうひと頑張りです。

応援を頂いてパイピングもチクチク頑張りますね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

お祝いのメッセージ有難うございます。happy01

JoyQのサークルでお誕生日present交換に参加しました。

皆さんの心のこもったpresentの数々嬉しかったです。

年の数がふえる誕生日はもういいかなって思っていましたが

こうしてお祝いを頂ける誕生日~やっぱりいいな~です。(笑)

自分らしく出来ることを目標にこれからも頑張りますね。

年をとっても老け込まないで若々しくでーす。

健康で過ごすことが一番ですね。lovelygood

こんばんは〜

お誕生日おめでとうございます〜
みなさんから届いてますか?
お身体に気をつけ素敵な一年になりますように〜
幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね〜
ベビーキルトのキルティングが終わったようで早かったですね〜
最後のパイピングもガンバです〜

birthdaymakoさんお誕生日おめでとうございますbirthday

素敵なプレゼントが本当にたくさん!
makoさんのお人柄ですね~羨ましいですhappy01

いつも前向きに取り組み
キルトを愛し、お花を愛し
なによりご家族を愛いっぱいに接していられる
makoさんを目標にしていますscissors

素晴らしい1年でありますようにheart04
そしてますます健康で、美しく優しいmakoさん
笑顔いっぱいに輝いて下さいねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑ですが植物達も元気です。 | トップページ | ベビーキルト完成でーす。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。