無料ブログはココログ

« 久しぶりのP.W.とりゅうくんです。 | トップページ | 正倉院展に行ってきました。 »

2016年10月26日 (水)

作品を送りました。

11月にピッピさんのサークルでキルト展が開催されます。

日時   2016年11月2日~7日

      A.M10時30分~P.M.4時

場所   那須森のビール園 2Fギャラリー


Img_6910_798x800_3


サークルのお友達で作ったウエルカムキルトです。

心ひとつに~みんなの作品展。

みんなのハートを一つにをテーマにしたキルトです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

makoが作ったハートは一番下左から2番目です。

ハワイアンの布を使ったハートです。happy01

Dsc03620_640x480_2


出品作品の一つです。

PW通信(規定の3枚の布を使用)での応募作品です。

動物がテーマでしたので

我が家のメグをモデルに作りました。

通信はその時に廃刊になってしまいましたが

JoyQでお披露目させて頂くことになりました。

残念ながらメグは今はいませんが

この作品のなかでいつまでも元気で可愛いメグです。dogheart04


Dsc03694_640x480


「ひまわりのタぺ」   43㎝×43㎝ 
 shine真ん中のひまわりパターンはmimiさんの作品です。shine

「四季のキルト」    50㎝×50㎝  

「エンゼルトランペット」  77㎝×77㎝

「想い出キルト」      184㎝×214㎝

こちらの4点を出品です。


那須でのキルト展開催でたぶん行けなくて

ピッピさんの臨場感タップリのブログで拝見させて頂くことになると思います。

準備など何もお手伝い出来なくて申し訳なく思っています。

ピッピさんどうぞ宜しくお願い致します。

お近くでしたら是非「JoyQのキルト展」においでくださいね。lovelygood

« 久しぶりのP.W.とりゅうくんです。 | トップページ | 正倉院展に行ってきました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

想い出キルトは作りはじめてから3年も掛かりました。

今回お披露目させて頂ける機会に恵まれて

嬉しい気持ちでいっぱいです。

ピッピさん(JoyQ)のサークルに本当に感謝です。happy01

メグちゃんキルトもお蔵入りにならなくて作ったかいがありました。

misakoちゃんもチョロちゃんキルトchickheart04

是非ブログでお披露目してくださいね。good

キルト展の準備などピッピさんに全部お任せです。

お手伝いも出来なくて申し訳ないですが

気持ちは那須へと飛んでおります。

心一つに~大成功しますように。lovelygood

皆さんのハートがひとつになって素敵に仕上がりましたね~。
どの作品もmakoさんが一生懸命心をこめて作られたものだから
作品展で映えること間違いなしですねheart04
メグちゃんのタぺも懐かしい~♪
横浜へ行くはずだったんですものね。
私もチョロちゃんを作りながら途中でやめちゃってます(汗
やっぱり目標がないとダメだわ~(反省です

ピッピさんのご尽力は大変なものですね。
全国から集まった作品展、いつか那須で拝見したいです。

ピッピさん~こんにちは。note

期限に間に合って本当によかったです。

これから会場での準備など大変だと思いますが

どうぞ宜しくお願いします。happy01

heart心一つに~皆さん全員でheart

素晴らしくて素敵なキルト展になりますように~

こちらからですが楽しみにお待ちしています。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

heartのウエルカムキルトはサークルのお友達が

心を一つにして作ったキルトです。

キルト展でお客様を優しくお迎えしてくれそうです。

メグのキルトもお披露目させて頂けて本当によかったです。happy01

makoもキルト展にはこちらから応援させて頂きます。

行きたいって言って下さるだけで嬉しいです。

ピッピさんのブログにて紹介して頂けますので

是非ご覧になって下さいね。lovelygood

こんばんは~

作品展の紹介ありがとうございます
会場チェックもして皆さんの素敵な作品も
次々届いてます
後は搬入~展示です
始まりましたらブログにて紹介しますので
観てくださいね~

素敵ですねshine
お仲間のみなさんのheart01ハートheart01でお出迎え
makoさんのはもちろんですが
本当に近くならキルト拝見させて頂けたなぁ~って
発表の場があるのは励みになりますよねscissors

メグちゃんキルト、とっても可愛いし
makoさんの優しさがいっぱいのキルトで感動ですshine
こんなん風にキルトでメグちゃんを残せるって
とっても、とっても素敵だと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのP.W.とりゅうくんです。 | トップページ | 正倉院展に行ってきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。