無料ブログはココログ

« 久しぶりの手仕事です。 | トップページ | 作品を送りました。 »

2016年10月24日 (月)

久しぶりのP.W.とりゅうくんです。

運動会の練習などで忙しくしていたりゅうくんです。

久しぶりに遊びにやってきました。happy01

Dsc05620_640x480_3


じぃじとばぁばと3人でパチリ!

Dsc05618_800x600_2


Dsc05308_640x480_2


今日の夕食のお献立は~

お刺身と焼き肉とゴボウサラダでした。

~お刺身~メグも大好きだったなぁ~また想いだしました。dogheart04

食後のデザートは~ばぁば特製のパウンドケーキです。

りゅうくんは甘海老はあまり食べないとママが言っていましたが

一口食べると~なんとパクパク~ママもビックリです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

鯛と甘海老はこれからはりゅうくん御用達になるかも。( ..)φメモメモ

ワイワイガヤガヤと楽しく美味しく頂きました。(o^-^o)ゴチソウサマ!

そうそう~椅子カバーが変わった事~

りゅうくんがちゃんと指摘してくれました。

新しくなったね~ばぁば~って!

何事にも良く気がつく可愛いりゅうくんでした。(・∀・)ニヤニヤ


Dsc05623_800x600_2


端布箱からチョイスしてこちらも久しぶりのP.W.です。

この箱も前から使っているので少しくたびれてますね。(*^ω^*)ノ彡

作りたいもの第二弾は~第一弾は椅子カバーでした。

以前の型紙を使ってピースカットです。

キルターさんのお友達には作りたいもの~もう分かっちゃったかも。wink

作ってずいぶん日がたちました。

やってくるクリスマスにも何か作りたいです。

その第三弾のためにも頑張って作らないと~頑張りますね。

では今日はここまで~また見てやってくださいね。lovelygood

« 久しぶりの手仕事です。 | トップページ | 作品を送りました。 »

りゅうくんです。」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん~こんにちは。note

りゅうくんとのスリーショット~嬉しくてついU.P.してしまいました。

mahiruさんのmakoのイメージ~気になりまーす。(*^ω^*)ノ彡

作りたい第二弾は~〇イレグッズ~

久しぶりのP.W.ですのでなかなか進まないですが

やっぱり小物作りも楽しいです。lovelygood

mahiruさんも大好きな甘海老はmakoも大好きでーす。(o^-^o)scissors

もうクリスマスグッズ作りもはじめないとね。happy01

季節に取り残されないように頑張りまーす。ファイト(o^-^o)ガンバ!

こんばんわぁ~
スリーショット・・・お顔は想像して( ̄ー ̄)ニヤリ
でも・・・
makoさんのイメージがmahiruのなかで広がっていますscissors

この季節になるとクリスマスですよね~
短期集中ですからお互いに頑張りましょうねnote
makoさんの頑張りがmahiruにとっても刺激になって
頑張ろう~って気持ちになれますscissors

mahiruも甘エビ大好きで~す!


misakoちゃん~こんにちは。note

こうして並んで撮ったの久しぶりでした。

makoにとってお宝孫~あっ~これって~

亡き母が息子たちに言っていた受け売りだったです。(笑)

スクスクと成長する姿を見られるのは幸せなことですね。(o^-^o)

メグの事何かにつけて想い出します。

未練ですね~でもそれが供養と言って頂いて気持ちが軽く

なりました。(。。)アリガト!


作ってずいぶん~の_のところをクリック!

もう分かったでしょう~〇イレのアレです。^^

久しぶに針を持ったのでなかなか進まないわぁ!

でもP.W.はやっぱり楽しいです。good(o^-^o)ガンバル!

あら~3ショット!!
息子が幼稚園の時、私の両親とこうやっておさまってる写真があります^^
なんだか懐かしい~って思っちゃいました^^
りゅうくん、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
もう来年は小学生ですもんね~。
これからもいっぱい遊びに来て癒してくれる存在ですねhappy01
椅子カバーもしっかり気付いてくれて偉い!!
makoさんの笑顔、想像していますよ。

久々のパッチ!何になるのかな?
また交換会もあるのでしょうか?(クリスマス)
私もクリスマスもの作りたーい!うずうずしてます。

何かにつけメグちゃんを思い出されること・・・
一番の供養だそうですよ(^^v

ふくろうおばさん~こんにちは。note

誕生からいつも優しく見守って下さって有り難いです。

こんなに元気に成長できましたのもそのおかげです。

久しぶりに3人で写真を撮りました。cameraheart04

じぃじの嬉しそうな顔~もち~makoばぁばもね!(笑)

りゅうくんを見ていますと自然に笑顔になれまーす。happy01

パッチワークはmakoもボチボチです。

季節の変わり目ですのでお身体ご自愛下さいね。

チクチクもお互いそれなりに頑張りましょうね。lovelygood


今日は

 大きくなられましたね、すっかりお兄ちゃんになられて  頼もしい限りですね、makoさんや、ご主人様の相手も、ちゃんとこなせるのでは

 賑やかな食事風景が目に浮かびます

パッチワークは、何が出来るのか楽しみにしています、私も、何とかと思い、もがいています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの手仕事です。 | トップページ | 作品を送りました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。