無料ブログはココログ

« キルト展に行ってきました。 | トップページ | 高校の同窓会に行ってきました。 »

2016年11月24日 (木)

少し早いですがクリスマスの飾りつけです。

少し早いですがクリスマスグッズを飾りました。xmasshine


Dsc05909_640x480


まずはお玄関から。notes


Dsc05911_640x480


Dsc05912_640x480


Dsc05913_640x480


そして今年のクリスマスタぺは~notes


Dsc05910_640x480


今年もお玄関がクリスマスバージョンになりました。notes


次はリビングもね。


Dsc05905_640x480


可愛いメグコーナーもクリスマスがやってきました。(・∀・)イイネ!!


Dsc05908_640x480


makoのパソコンコーナーもクリスマスバージョンに大変身~大げさ!(笑)

Dsc05914_640x480_2


mako家のお玄関です~リースがちょっとチッチャイですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Dsc05918_640x480


xmasリースを少しアップしてみました。

来年はもう少し大きなリースにしようかな。

って~今年のクリスマスもまだなのにね~

来年のことを言ったら鬼さんに笑われる?かも。^^

一年の大イベントのクリスマスがもうすぐですね。

皆さんも素敵なクリスマスをお迎え下さいね。xmaslovelybell


« キルト展に行ってきました。 | トップページ | 高校の同窓会に行ってきました。 »

クリスマス」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

まだ12月になってないのに飾りつけです。happy01

月日の経つのは早いからいいかなって。(笑)

今年はメグの写真コーナーにもツリーを飾りました。

makoのキルトのファンだったメグも喜んでいますよね。dogheart04

mahiruさんちのxmas飾りもきっと素敵!

クリスマスタぺも是非お披露目なさってね。(o^-^o)タノシミ!heart04

リースは来年の楽しみにとっておこうと思います。

今年はこれでxmasを楽しみたいと思っています。

お互いに楽しくメリークリスマスを迎えましょうね。xmasheart04

makoさんのお宅はもうクリスマス一色ですね~。
リビングのメグちゃんもクリスマス飾りの横で微笑んでいるように見えますhappy01
我が家もクリスマス、玄関を筆頭に?飾りつけました。
さりげなくソックスをつけたり^^
タぺはまだ出してないのでmakoさんを見習って今日でも出そうかな。
玄関外は一目を惹きますよね~。ましてや一軒家だと。。
通りゆく人も笑顔にしていると思いますよ。
まだクリスマスもの、私も1点は頑張りたいです。
makoさんもまだ大丈夫!!お互い楽しみましょうねxmas

mahiruさん~こんにちは。note

こちら地方も急な寒波襲来でドギマギです。

雪こそ降らないけれど寒い事この上ないです。misthappy02

クリスマスもあと一ヶ月ということで

mako家のお部屋はすっかりクリスマスモードです。

セッセと作ったグッズのオンパレードでございまーす。(笑)

パパさんにも手伝ってもらって~高いところはね~

メグはその様子をいつも見守ってくれていたのですが。

今は母と一緒に~ママのxmasキルト最高~ってね。(*^ω^*)ノ彡

ジャビット?あっ~写っちゃってた~(*^m^)

大阪だけど~実はね~G党なんよ。

もち~パパさんと一緒やねん。(笑)

来年はもっと頑張ってパレード出来たらいいのにね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

blueroseさん~こんにちは。note

ちょうど一ヶ月後ですね~メリークリスマス~

せっかくのxmasグッズを長く楽しめますようにと

少し早めに飾りつけをしてみました。xmasheart04

ウエルカムリースはもう少し大き目がいいですよね。

今年はこちらで辛抱しまして~来年に~

鬼さんに笑われちゃいますよね。^^

クリスマスタぺもおうちを華やかにしてくれますね。

お互いに今年もxmasを楽しみましょうね。lovelygood

こんばんわぁ~
まだ11月あのにこの寒さ・・・なんなんでしょうねhappy02

makoさんhomeはすっかりクリスマスムード
どれもmakoさんの愛情が詰まった作品で素敵ですねxmas
メグちゃんコーナーもクリスマスの飾り付け
makoさんの優しさが伝わってきましたhappy01

ちょっと気になる1枚が・・・
makoさんのパソコンコーナーにジャビットくん!?
阪神ファンだと勝手に思い込んでいたのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こんにちわ♪あら~すっかりクリスマスモード!
この季節になると気持ちが華やぎますね~家じゅうがクリスマス!
リースもかわいいですよ~
我が家は飾るところがないのでタペストリー一辺倒です(笑)
リース作り変えるのですか?ぜひ見せてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キルト展に行ってきました。 | トップページ | 高校の同窓会に行ってきました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。