無料ブログはココログ

« メリークリスマス | トップページ | 今年もブログ納めさせて頂きます。 »

2016年12月26日 (月)

嬉しい贈り物が届きました。

25日のクリスマス朝に思いがけないプレゼントが届きました。xmaspresent


20161225_1_640x480


ブログで仲良くして頂いているEMAさんからでした。


20161225_6_640x480


贈って下さったのはブログで拝見した『連鶴』です。

一枚の折り紙から出来ている素敵な作品でした。

ステキですねってコメントさせて頂きましたが

まさかプレゼントして下さるとは思ってもみなくて感激です。(o^-^o)ウレシイ!


20161225_3_640x480


綺麗なお姫様を箸袋に~こちらも折り人形~カワ(・∀・)イイ!!


20161225_4_640x480


20161225_5_640x480


帯地で作られた『兜』そして『ほおづき』です。

まるで本物みたいな素晴らしい作品でしょう。

ほおづきの中に入っている綺麗な毬も手作りなんです。

EMAさん本当に有難うございます。

makoからは何にもさせて頂いていませんのにごめんなさい。

今年一年本当にお世話になりました。

来年も素敵なご縁を大切にどうぞ宜しくお願いします。lovelygood

2016_1_640x480_268x400


もう一つとっても嬉しく有り難いプレゼントが届きました。presentheart04

親友の~ふくろうおばさんからのプレゼント~自然薯です。

立派な自然薯でしょう。

弟さんが作られた大切な自然薯です。

毎年この季節になると贈って下さいます。

2016_3_640x480


さっそく~りゅうくんちへもお裾分け~半分ね。happy01

りゅうくんも大好きな自然薯~きっと大喜びです。(o^-^o)アリガト!

お友達からの優しいheartを頂いて感謝しています。

本当に有難うございました。lovelygood

Dsc06009_640x480


自然薯でとろろを作りました。(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc06011_640x480


パパさんと一緒に頂きます。


Dsc06012_640x480


今日の夕食のお膳です。

美味しそうでしょう。


Dsc06014_640x480


さっそく頂きました。

ねばりも強くてとっても美味しかったです。deliciousscissors

ふくろうおばさん~本当に有難うございました。lovelygood


« メリークリスマス | トップページ | 今年もブログ納めさせて頂きます。 »

クリスマス」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんばんは。note

一枚の折り紙から出来ているなんて素敵です。

本当に嬉しく有り難いプレゼントでした。happy01

今年一年お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願いいたします。lovelygood

こんにちは〜

嬉しい美味しいプレゼント良かったですね〜
一枚の折り紙で作られているとはビックリ〜
皆様で良いお年をお迎え下さいね〜

misakoちゃん~こんにちは。note

今年は父の事やメグの事いろいろな事がありました。

その都度元気づけて下さいましたね。

優しいコメントにどんなに癒されたことでしょう。

本当に今年もお世話になりました。

忙しい師走を乗り越えられて

新年元気に笑顔でお会いしましょうね。

キルトやいろいろなおしゃべりも

来年も楽しみにしています。lovelygood

素敵なプレゼントですね。
一枚の折り紙からできてるんですか?
想像がつかないです。

makoさん、今年一年楽しくおしゃべりさせて頂いてありがとうございました。
上のブログのコメント欄が閉じられてましたのでこちらに・・・

今年は最愛のメグちゃんがお母さまのもとに・・・
お辛いこともありましたね。
来年は良い年となりますように。
またいろんな話題で楽しみましょうね。
年末慌ただしいですが、どうぞご自愛を♪
私は泣きながら・・・頑張ってます~~(;;

EMAさん~こんにちは。note

こちらこそ素敵なプレゼントを有難うございました。

パパさんとはheartだけのpresent交換でしたので

本当にサプライズで嬉しかったです。happy01

普段なにもさせて頂いていないのに感謝しています。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

長ーいお付き合い宜しくお願いします。lovelygood

s-mako さん、こんばんは。

拙い物ばかりなのにご丁寧にご紹介してくださりありがとうございました。

クリスマスの時季に送らせていただきましたが
いつも仲良くしてくださっているs-makoさんにお礼の気持ちです。

これからも宜しくお願いします。
良いお年を~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | 今年もブログ納めさせて頂きます。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。