無料ブログはココログ

« 大賑わいの忘年会でした。 | トップページ | 嬉しい贈り物が届きました。 »

2016年12月24日 (土)

メリークリスマス

今年もクリスマス・イヴがやってきました。xmasshine


Dsc05992_640x480


今年のクリスマスはメグがいない寂しいイヴになりました。

~ママ悲しまないで~メグはいつも側にいるよ~

メグの声が聞こえてきました。dogheart04

そうだよね~いつも一緒だもんね~

Dsc05994_640x480


パパさんと二人でシャンパンでメリークリスマス。

写真のメグとも乾杯!winecake

makoにいつも付き合ってくれてノンアルでーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc05987_640x480


後姿もカッコイイりゅうくんです。

この間来てくれた時のスナップでーす。カワ(・∀・)イイ!!


0040030000092


お年玉と一緒にと思って買いました。

りゅうくん大好きな電車も沢山載っている『鉄道かるた』です。

ひらかなやカタカナが読めたり書けたり頑張っています。

りゅうくんへのご褒美~喜んでくれるかしら~

りゅうくんの笑顔が今から楽しみなmakoばぁばでございます。(o^-^o)ウフフ!


« 大賑わいの忘年会でした。 | トップページ | 嬉しい贈り物が届きました。 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

嬉しいプレゼントも有難うございました。

連鶴の可愛さにもホッコリですが箸袋もね。

兜やほおづきのなんと可愛らしいこと。

お正月飾りに使わせて頂きますね。(o^-^o)アリガト!

(ブログにU.P.させて頂きました)

メグはいなくなりましたがいつも側に居てくれるような毎日です。

これからもずっと一緒にという気持ちです。dogheart04

ね~いいもの~見つけちゃったでしょう。happy01

ひらかなも書けるようになった頼もしいりゅうくん!

お年玉と一緒に渡すのが今から楽しみです。

素敵なお付き合いこれからも宜しくお願いします。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

xmasメリークリスマスxmas

今年も終わっちゃいましたね。

いっぱい飾り付けたxmasを片づけるのはちょっぴり寂しい気もね。

パパさんとメグとのクリスマスはこの先もずっとでーす。happy01

12月のお誕生日といえば~りゅうくんも~いっしょですね。

誕生birthdaybirthdayxmaspresentbirthdayで賑やかで嬉しい月ですね。( ・∀・)イイ!!

近くにいるとあまり感じないのですが~

大きくなってますかぁ~背中もね。( ̄ー ̄)ニヤリ

これからの成長本当に楽しみです。

それを糧に頑張れそうな気がしていまーす。

mahiruさんも雪なんかに負けないでファイトでガンバ!

お互いに今年の締めくくり頑張りましょうね。lovelygood

美味しそうなケーキ。
メグちゃんとも乾杯できてよかったです。
いつも仲良しご夫婦でこちらまで気持ちが和みます。

リュウ君大きくなりましたね。
お利口さんですね~。

鉄道かるた、いいものを見つけましたね。
お正月、皆でかるたをなさる姿が目に浮かびます。

xmasMerryChristmasxmas

いつもmakoさんとパパさんを見守ってくれているメグちゃん
今宵も一緒にクリスマスの乾杯をしていますよbar

12月は誕生ラッシュの我が家birthday
そんな訳で
クリスマスは今年も特別な料理もなく
ローソンのチキンだけbleah
それでも昨日はパパると2人で外食しての
クリスマスと言うか忘年会でしたhappy01

うわぁ~
また、りゅうくん背が延びている気がしますsign03
これから身体も頭も成長!成長!
makoさんの楽しみが増えますねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大賑わいの忘年会でした。 | トップページ | 嬉しい贈り物が届きました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。