無料ブログはココログ

« お玄関の雰囲気を変えてみました。 | トップページ | お月様と金星のコラボ? »

2017年1月25日 (水)

お友達からです。♪

2017年度東京ドームキルトフェスティバルが開催されています。

makoもPSQキルトに応募させて頂きました。

毎年行きたいと思いながら行けないのですが

お友達のブログで素敵なレポを見せて頂き楽しんでいます。happy01


Psq


s-makoのところがmakoの作品です。

お題は『ガーデン』でした。


Misako1


こうして見て見ますと色合いが少し地味だったかも。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大好きな布達を集めて作ったのですが。

やっぱりキルトの色柄合わせは奥深いですね。

とてもいい経験になりました。

heartピッピさん~misakoちゃんheart

毎年お世話になりまして感謝しています。

本当に有難うございました。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

« お玄関の雰囲気を変えてみました。 | トップページ | お月様と金星のコラボ? »

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

ピッピさんのブログでフェスティバルのレポも

楽しませて頂きました。happy01

PSQも素敵なお写真を送って頂き感謝しています。cameraheart04

毎年お世話になって有難うございます。

今年は規定サイズなどが変更になりました。

そのせいかもしれないですね。

行けなくても参加だけは~と思っています。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

こんばんは〜

今年は例年に比べ私も含め参加
しなかった人が多かったようで
全体の枚数は少なかったようです。
makoさんのパターンすぐ分かりましたよ〜
少しでも雰囲気が伝わって良かったです。

EMAさん~こんばんは。note

ドームは遠すぎて行けないと分かっていても

PSQだけでもと毎年参加させて頂いています。

もう少し近くだったらなぁって思います。coldsweats01

いつもお友達から情報を頂いて楽しませて頂いています。

作るのが大好きなmakoにはそれだけでいいかもです。

EMAさんもまた楽しまれて下さいね。

いつか~行けたら~ご一緒したいです。

その時はどうぞ宜しくお願いします。lovelygood

こんばんは~、s-makoさん。
毎年のように参加されて偉いですね~。

お友達がちゃんと写真を撮ってきてくれて良かったですね。
私も何年か行っていましたがこの数年行っていません。
皆様の作品を拝見するのも楽しみですが沢山のお店が出店し買い物がとても楽しみでした。

機会があったらs-makoさんもドームに行けたらいいですね。

misakoちゃん~こんにちは。note

今回も素敵なPSQのお写真を

おくって下さって有難うございました。smile

ブログでは臨場感溢れる

レポの数々も楽しませて頂きました。

本当に感謝しています。(o^-^o)アリガト!

沢山のチュウリップさんに囲まれて良かったかもです。^^

そうですよね~ラッキーな方~どなたかしらぁ~

もしかして~misakoちゃんかも~happy01

開催日最後も楽しまれたことでしょう。

また素敵なレポ見せて下さいね。lovelygood

makoさん、おはようございます。
PSQ49番はたくさんのチューリップが並んでいたように思います。
その中にmakoさんのパターンが埋め込まれて^^
素敵な一枚でしたよ。
いろんなPSQを昨日はゆっくり見ました。
またPSQ編でご紹介しますね。
どなたの元にこの一枚はいくのでしょうか?
そう思うとワクワクしますねheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お玄関の雰囲気を変えてみました。 | トップページ | お月様と金星のコラボ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。