無料ブログはココログ

« 雪が積もってビックリです。 | トップページ | お友達からです。♪ »

2017年1月18日 (水)

お玄関の雰囲気を変えてみました。

お正月もアッという間に過ぎていきました。

一月は行くと言いますが本当ですね。happy01


Dsc06086_640x480


という事で♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家のお玄関の雰囲気も変えてみました。

四季のタぺ→こちら

切り離した冬バージョンを飾っています。(v^ー゜)ヤッタネ!!

シクラメンの優しい色が寒さを和らげてくれているようです。

待ちどうしい春には「桜」が待っていまーす。cherryblossomheart04

« 雪が積もってビックリです。 | トップページ | お友達からです。♪ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~おはようございます。note

新年を迎えたかと思いましたら一月もアッという間です。

一日一日を大切にしていかなきゃと思うこの頃です。happy01

四季のタぺでは春は桜を作りました。cherryblossomshine

そうですよね~梅もいいですね。

3月までに作ってみようかなって~

自分にプレッシャーをかけておりまーす。good(o^-^o)ガンバ!

先日はPSQのお写真も送って下さって有難うございました。

臨場感タップリのブログも楽しいです。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

仰る通り1月は行っちゃいますね(苦笑
早いです~。
もう来週は節分、2月は「逃げる」って言うし一段と早く過ぎるかも。
困っちゃいますね(^^;

シクラメン、きれいにお玄関に咲いていますね。
四季のタぺを作るとその折々を楽しめるからいいですね~。
桜ももうすぐ??
いやいや~まだもう少し梅の時期を楽しみたいですね(笑

ピッピさん~こんにちは。note

昨年こんなタぺもいいかなって閃いた四季のタぺです。flairheart04

おかげでキルトで日本の四季が楽しめています。happy01

キルトフェスティバルではお写真も有難うございました。

行けないまでも臨場感溢れる数々の素敵なキルト

楽しませて頂きました。lovely

今が一番寒さが厳しく感じられます。

ピッピさんもお身体ご自愛されて

楽しくお過ごし下さいね。lovelygood

こんにちは〜

あらぁ〜早速切り離して
飾ったのね〜
GOODアイデアでしたよね〜
シクラメンのタペ綺麗ですね〜
良いお天気の日曜日ですが今週もまた
寒さが戻って来るようです
風邪には気をつけてお過ごしくださいね〜

blueroseさん~こんにちは。♪

新しい年が明けたと思いましたら今日はもう20日ですね。

昨年作りました四季のタぺの冬バージョン飾ってみました。happy01

シクラメンの優しい感じがお玄関の空気を

和らげてくれているような~そんな気がしています。

blueroseさんに褒めて頂きとっても嬉しいです。

もっと頑張ろうって励みになりました。(o^-^o)アリガト!

お義父様のことでは大変な気苦労されているとお察しします。

makoの父もですが~ここに来て良かったと~

言って下さる日がきっと来ると信じています。

長い道のりになるかもしれませんが

お互いに思いやって頑張りましょうね。

blueroseさんもお身体ご自愛されて下さいね。lovelygood

こんにちわ♪
優しいミニタペですね~素敵。早春の雰囲気、出ていると思います。
お正月も早くも終わり本当に年が早く感じます。
本格的な春、まちとおしいですね
↓優しいコメントをいただき本当にありがとうございます。
先日義父のところに行ったら、少し慣れたようで表情も以前より明るかった気がします。
時間がかかるけどきっと慣れてくれると信じています。

EMAさん~こんにちは。note

お正月も終わったところでお玄関も雰囲気変えてみました。happy01

昨年に作りました『四季のタぺ』から冬バージョンです。

シクラメンのお花の色が寒い空気を和らげてくれています。clovershine

こちらこそ喜んで頂いて嬉しいです。

今年も宜しくお願いします。lovelygood

こんばんは~、s-makoさん。

四季のタペの一つですね。
s-makoさん宅のお玄関は本当に訪問される方の心をホットにされ
暖かみのある空間ですよね。

私も真似っこしたいです。

今日は、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が積もってビックリです。 | トップページ | お友達からです。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。