無料ブログはココログ

« お友達からです。♪ | トップページ | ♪今年のバレンタインデー♪ »

2017年2月 3日 (金)

お月様と金星のコラボ?

昨日の夜のことでした。

テレビのニュースを見ていましたら

東の空に金星が見られるとの事でした。night


201722_2_640x480


さっそく夜空を見て見ました。

アッ~これは~三ケ月さんと金星さんのコラボ?


201722_4_640x480


金星だけアップで撮ってみました。

実際は緑色に輝いているとのこと。

残念ながら色までは撮れませんでした。

金星とお月様~仲良く並んで~

見られてとてもラッキーで嬉しかったです。(o^-^o)ヤッター!


Dsc06092_640x480


大好きなキルトは暫し休暇中のmakoなのですが~

ただいま~こちらにハマっておりまーす。

まだまだヨチヨチ歩きの初心者でございます。

heart『キルト』と『レジン』heart

新しい趣味を開拓しながら今年も楽しみましょう。

これからドキドキの毎日になりそうでーす。lovelygood

« お友達からです。♪ | トップページ | ♪今年のバレンタインデー♪ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

makoも知らなかったのですがテレビのニュースで知りました。

お月様と金星がデートしてるって思って

とてもロマンチックな気分になりました。nightheart04

レジンはピッカピカの一年生です。

キルトとレジンはこれからの毎日が楽しくなりそうです。

三日坊主になりませんように頑張りますね。

自分で素敵だなぁって思う作品が出来ましたら

こちらでU.P.しますね~また見てやって下さいね。lovelygood

東の空に金星,全然知りませんでした~。
いいお写真が撮れてよかったでね。

レジンというのですか~、可愛いのが出来上がりましたね。

手作業ってチクチクの他にもたくさん楽しめるものがありますよね。
又のご紹介、楽しみにしています。

ピッピさん~こんにちは。note

レジンと知らなくて百均で買ったのがご縁でした。

使い方も分からなくてネットで検索してお勉強です。

習いに行っていませんので見よう見まねです。

キルトもですがレジンも自己流になりそうです。

まだまだお見せできるほどの作品ではないのですが

少しづつ楽しみながら作りたいと思います。

キルトとレジン~今年の目標が出来ました~

頑張りまーす。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

お月様と金星~makoも初めて見ました。

何だか嬉しくてロマンチックな気分でお空を見上げました。

満月も素敵だけどお月様と金星のデートも楽しい!( ・∀・)イイ!!

旦那様天体にお詳しいとのこと~ロマンチック~素敵ですね。nightshine

レジン~知らないで百均で買ったのがご縁?

使わないともったいない~という訳です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

端布も使えるらしいので挑戦してみたいです。

まだまだ初心者なのでお見せできるほどの作品はね。

ネットでお勉強させて頂いてこれからも頑張りまーす。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

以前にも主人が~あれって何かな?~

緑色に見えていたのは金星だったみたいです。

お月様と金星のデート何だかロマンチックでした。nightheart04

百均で買ったのですが~

その時は何に使うか分からないで買っちゃったんです。

あとで調べたらレジンだったんですね。

使わないともったいないという訳ではじめちゃいました。

ネットで作り方を沢山教えて頂いて助かります。(・∀・)イイ!

初心者ですのでまだまだです。

ご披露できるような作品ではないのですが

キルトに続く楽しい事を見つけられて嬉しいです。

綺麗なものは何でも大好きなmako~頑張りまーす。lovelygood

おはようございます〜

レジン始めたんですね〜
これからまた1つ楽しみが増えましたね〜
新しいことに挑戦〜ワクワク〜しますね〜
習いに行ってるんですか?
また見せてくださいね〜

昨夜仕事帰り、7時を回ってますがすごくお星様がきれいで
また三日月もとてもきれい!!
あの中に金星があったのですね~。
夫が天体に詳しくて、あれこれ聞くうちに私もすっかりお空を見ることが大好きになりました。
makoさんもお好きなんですね(^^

レジン、あら~いいですね。
いつか布とレジンのコラボ作品ができるかな?
楽しみにアップを待っています♪

こんにちわ♪
あら、そんなことがあったのですね。きれいに見えましたね~
山形は大雪だったので、無理だったかも・・・
s-makoさんのところで見られてよかったわ。

レジン‼流行ってますね~お友達でも作られる方がいて素敵な作品に目を奪われます。
たくさん見せてくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達からです。♪ | トップページ | ♪今年のバレンタインデー♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。