無料ブログはココログ

« お月様と金星のコラボ? | トップページ | そろそろ咲くでしょう。 »

2017年2月15日 (水)

♪今年のバレンタインデー♪

今年もバレンタインデーがやってきました。


Dsc06136_300x225


ベルギーからやってきたheartDesiree CHOCOLATheart

heartマークがいっぱいのオシャレなパッケージでしょう。

可愛いお嫁ちゃんからのバレンタインでございます。

嬉しそうなじぃじ~すっかり相好をくずしちゃってまーす。(o^-^o)ウフフ!

Dsc06143_300x225


こちらは~お友達のSちゃんから~Mary Chocolate~

真っ赤なタータンチャックのパッケージ素敵ですね。happy01

Dsc06139_640x480


パパさんへ~makoさんからは~MOROZOFF~をチョイスです。

ウイスキーやブランデー入りのheartpremium Chocolate Selectionheart

チョッピリ大人のChocolateでーす。(o^-^o)グッド!


Dsc06145_300x225


最後は~自分へのご褒美チョコheartROSE DE ROSEheart

こちらもMOROZOFFから~チョイスしました。happy01

ピンクカラーのパッケージがあまりにも印象的でしょう。

いつもお世話になっている~s-makoさんへ~なーんちゃってね。

ご褒美チョコでございまーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何のかのと今年のバレンタイン終了でございます。

今日からはパパさんと仲良く美味しく頂きましょう。cafeshine

~あたたかいheart~有り難く感謝しています。(o^-^o)アリガト!


« お月様と金星のコラボ? | トップページ | そろそろ咲くでしょう。 »

季節のイベント」カテゴリの記事

コメント

ピッピさんもですね~makoも~でーす。happy01

お気に入りのチョコをパパさんに進呈して。

あとで二人で頂くのが毎年のバレンタインです。

それが楽しみで少し奮発でーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年の2月は寒かったですね。snow

もうすぐ3月ですがまだまだ風は冷たそうです。

ピッピさんもお身体ご自愛なさって

素適な春を迎えて下さいね。cherryblossomheart04

おはようございます〜

美味しい素敵なバレンタインでしたね〜
最近はご褒美に自分用を買う人が
増えたようです。
私も自分が食べたいチョコを
主人にあげて一緒に頂きます。
二月もあっという間に最後の週末ですね〜
まだまだ寒暖差ありますので
体調には気をつけてくださいね〜

mahiruさん~こんにちは。note

元気なmahiruさんにお会い出来て嬉しいです。

makoもゆっくりのブログですからお気遣いなくね。

これからものんびりとお付き合い下さいね。happy01

バレンタインはお気に入りチョコをゲットするチャンス!

そして季節のイベントをこれからも楽しんでいこうと思います。

パワー溢れるmahiruさんとheart04

カッコイイBINGOくんに会いに行きますね。dog

これからも宜しくお願いします。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

バレンタインにかこつけて

makoもお気に入りチョコ買いました。happy01

お嫁ちゃんやお友達からも頂けて

パパさんすっかりご満悦でございます。(o^-^o)ウフフ!

いくつになっても頂けるのは嬉しいですものね。

EMAさんも素敵なチョコゲットされましたね。(・∀・)イイ!

夫婦二人これからも何かにつけて

イベントを楽しんでいこうと思っています。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

バレンタインは我が家のパパさんは何も言わないけど~

内心は~毎年楽しみにしているみたいんだんですよね。

makoはお気に入りチョコを買う楽しみが~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夫婦二人何やかやとイベントにかこつけて楽しんでいます。happy01

仲良しmisakoちゃんご夫婦も~ですよね。

お互いいくつになっても楽しめることは

これからも楽しんでいきましょうね。lovelygood

makoさんこんばんわぁ~
なかなかブログも再開が出来なくなって・・・
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいcoldsweats01

いつもながらmakoさんは
きっちりとイベント楽しんでいますね
自分へのご褒美チョコもいいなぁ~note

今年は母があちこちに配っているのを
アシストしていたら自分は結局
誰にも渡せすに終わり(笑)

バレンタインも終わり次はひなまつり
毎日が早すぎて気持ちがついていきませんが
そんな弱気なことも言っていられませんから
そろそろ復活しなきゃscissors


バレンタインチョコ、素敵なのがいっぱい。
ご紹介してくださったのでこちらまで幸せ気分になりました。

私も私の分としてTVで宣伝していた
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cavatina/godiva-207.html
が欲しかったのですが買わずじまいでした。
中身よりケースが気に入ったのです。

ご主人と仲良くチョコを召し上がっているお姿を想像してホンワカ気分です。

モロゾフの美味しそうなチョコは旦那さまと一緒に召し上がるんですね。
ちゃんと贈られるって素敵!!
私は久しぶりにケーキを焼こうと思って、バターが冷蔵庫にないことに気づき(苦笑
長いこと作らないと材料も頭に入ってません。
チョコチップだけ買ってきてもね~(;;
makoさんのお宅はチョコがいっぱいでハッピーですね。
夫がGODIVAのベルギーチョコ頂いてきたので、今日はそれをお茶のお供に♪
やっぱり甘いもの好きです。
makoさんもかな?
ご主人と仲良くお茶される風景、想像していますheart04happy01

blueroseさん~おはようございます。note

子供達が幼い頃は家族のイベントが目白押しでした。

只今パパさんと二人~せめてバレンタインだけはね。

お嫁ちゃんもお友達も参加してくれて

我が家のパパさんは幸せですよね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

makoもりゅうくんパパと二人にpresentしました。

写メを撮り忘れちゃったのでU.P.ナシでーす。coldsweats01

いつも癒してくれる心ばかりのバレンタインでした。lovelygood

こんにちわ♪
素敵なチョコがご主人に届きましたね。気の利くお嫁さんで素敵ね。
ご主人の笑顔が浮かぶようです。
こういう時でないと高級チョコもなかなか買えないので自分に~いいアイディアです。
我が家は何事もなく終わっちゃつたかな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お月様と金星のコラボ? | トップページ | そろそろ咲くでしょう。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。