無料ブログはココログ

« ディズニーランド~♪二日目♪ | トップページ | 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 »

2017年3月31日 (金)

3日目は♪スカイツリー♪

3日目も晴れだけど~やっぱり~寒い~~~~~!

でも雨よりマシという事で朝早くにホテルを出発!


Dsc06692_300x225


ディズニーバスが舞浜駅までお見送りしてくれました。

バスの中で~ミッキー~ミッケ!

窓でしょ~椅子でしょ~ワッ~時計もだぁ~

りゅうくんも大はしゃぎでしたぁ!


Dsc06715_300x225


スカイツリーに到着でーす。

10時前に着いたのに~もう人人人~

チケットを買う列が~此処でも~並ぶんですね。

ディズニーで並ぶのには慣れていましたので

これくらいは何でもない~なーんちゃってね。(o^-^o)へへへ!

350mと450mの入場券を買いました。(心の声~チィケット高!)^^

キラキラの綺麗な写真はエレベーター内で写しました。

ステンドグラス調で美しかったです。( ・∀・)イイ!!


Dsc06747_300x225


遠くは霞が掛かっていましたので富士山は見えなかった!happy02

でも東京ドームや国技館などは見えましたよ。

鬼平犯科帳でも有名なお厩橋も見えました。(o^-^o)ラッキー!

あの名高い『ガラス床』にも参加してきました。

ガラスから下を覗くと~おこっちそうで~コワッ!

でも絶対落ちないと思って思いっきり足踏みしてきましたぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ


Dsc06775_480x640


スカイツリーと一緒に写してきました。

素適な思いで~宝物の一枚です~


Dsc06764_300x225


スカイツリーのお隣のソラマチにも行ってきました。

大阪のアベノハルカスのような感じ~かな~

垢ぬけた綺麗なお店が沢山ありました。

Dsc06764_300x225_2


ちょうどランチの時間になって

お蕎麦で有名な~小松庵さんに~

窓際の明るい席で見晴らしもよかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

お蕎麦と天ぷらのお膳~お値段もupですが~とっても美味しかった!

並ばなくて食べられるのはやっぱりいいわね。(o^-^o)ウフフ!


Dsc06826_640x480


箸袋に~スカイツリーが~(・∀・)イイ!!

さすがです~小松庵さん~


Dsc06779_300x225


綺麗になった東京駅にも行きました。

天井も綺麗なって~パチリ~記念に写してきました。hotelcamera


Dsc06809_300x225


帰りの飛行機の時間には随分時間がありましたので

『千疋屋』でマンゴーとイチゴのスイーツを買って展望台でお茶をしました。

りゅうくんが飛行機の見えるところへ行きたいとリクエストです。

でも~寒かったぁ~けど~これも旅の良い思いでですね。wink


300x225


今回の旅の~戦利品?~

ボールペンを使うたびに3日間の楽しかったこと

きっと思いだすことでしょう。

もしかして~2度とないかも~エッ~

またまたあるかも~ないかもでーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

長きにわたりました3日間の旅物語

見て下さって有難うございました。lovelygood


« ディズニーランド~♪二日目♪ | トップページ | 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 »

お出掛け」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。