無料ブログはココログ

« ディズニーランド~♪二日目♪ | トップページ | 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 »

2017年3月31日 (金)

3日目は♪スカイツリー♪

3日目も晴れだけど~やっぱり~寒い~~~~~!

でも雨よりマシという事で朝早くにホテルを出発!


Dsc06692_300x225


ディズニーバスが舞浜駅までお見送りしてくれました。

バスの中で~ミッキー~ミッケ!

窓でしょ~椅子でしょ~ワッ~時計もだぁ~

りゅうくんも大はしゃぎでしたぁ!


Dsc06715_300x225


スカイツリーに到着でーす。

10時前に着いたのに~もう人人人~

チケットを買う列が~此処でも~並ぶんですね。

ディズニーで並ぶのには慣れていましたので

これくらいは何でもない~なーんちゃってね。(o^-^o)へへへ!

350mと450mの入場券を買いました。(心の声~チィケット高!)^^

キラキラの綺麗な写真はエレベーター内で写しました。

ステンドグラス調で美しかったです。( ・∀・)イイ!!


Dsc06747_300x225


遠くは霞が掛かっていましたので富士山は見えなかった!happy02

でも東京ドームや国技館などは見えましたよ。

鬼平犯科帳でも有名なお厩橋も見えました。(o^-^o)ラッキー!

あの名高い『ガラス床』にも参加してきました。

ガラスから下を覗くと~おこっちそうで~コワッ!

でも絶対落ちないと思って思いっきり足踏みしてきましたぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ


Dsc06775_480x640


スカイツリーと一緒に写してきました。

素適な思いで~宝物の一枚です~


Dsc06764_300x225


スカイツリーのお隣のソラマチにも行ってきました。

大阪のアベノハルカスのような感じ~かな~

垢ぬけた綺麗なお店が沢山ありました。

Dsc06764_300x225_2


ちょうどランチの時間になって

お蕎麦で有名な~小松庵さんに~

窓際の明るい席で見晴らしもよかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

お蕎麦と天ぷらのお膳~お値段もupですが~とっても美味しかった!

並ばなくて食べられるのはやっぱりいいわね。(o^-^o)ウフフ!


Dsc06826_640x480


箸袋に~スカイツリーが~(・∀・)イイ!!

さすがです~小松庵さん~


Dsc06779_300x225


綺麗になった東京駅にも行きました。

天井も綺麗なって~パチリ~記念に写してきました。hotelcamera


Dsc06809_300x225


帰りの飛行機の時間には随分時間がありましたので

『千疋屋』でマンゴーとイチゴのスイーツを買って展望台でお茶をしました。

りゅうくんが飛行機の見えるところへ行きたいとリクエストです。

でも~寒かったぁ~けど~これも旅の良い思いでですね。wink


300x225


今回の旅の~戦利品?~

ボールペンを使うたびに3日間の楽しかったこと

きっと思いだすことでしょう。

もしかして~2度とないかも~エッ~

またまたあるかも~ないかもでーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

長きにわたりました3日間の旅物語

見て下さって有難うございました。lovelygood


« ディズニーランド~♪二日目♪ | トップページ | 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

楓さん~こんにちは。note

こちらこそ~ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

孫といっしょの2泊3日の旅を満喫してきました。

楓さんもですねmakoも何十年ぶりのディズニーランドでした。happy01

広くて行きたい催しがあり過ぎて~

人並みを乗り越えて~食事も~トイレも大変でした。coldsweats01

でも~楽しくて~思いでいっぱいの旅になりました。

本当ですね~遊ぶのも~体力がいりまーす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帰ったところなのに~また~行きたいなぁ~

なーんて思うこの頃でーす。lovelygood

bueroseさん~こんにちは。note

りゅうくん幼稚園卒園記念と称して行ってきました。

何十年ぶりのディズニーでした。happy01

こうして家族として楽しめて幸せでした。

スカイツリーも薄曇りでしたが何とかなって嬉しかったです。

快晴の日に昇ってみたいと思います。

お互いに次回~チャレンジ~富士山を期待しましょうね。fujigood

お土産のボールペンを使うたびにドリームな日々を

これからも想い出すと思います。pencilshine

長い旅物語を見て下さって有難うございました。lovelygood

お久しぶりです。
りゅうくんとディズニーランドやシーに行かれたそうで、良かったですね。
広い敷地だから、何より体力勝負。
でも、2泊3日ならゆっくり楽しめましたね。
私がディズニーランドに行ったのは、子供たちが小学生のころ。
施設も増え、ショーやアトラクションもだいぶ工夫が凝らされたものがいくつも出来上がっているそうで、また行ってみたくなりました。

こんにちわ♪
皆さんでご旅行に行かれてたのですね~楽しそうな様子が伝わってきます。
本当にみなさん仲良くてうらやましいわ。
スカイツリー、私が行った時は雨が強くて登れなかったのですよ~今度はぜひ上りたいです。
ボールペン、本当に使うたびに思い出がよみがえりますね。

EMAさん~こんばんは。note

長ーいディズニー旅物語を読んで下さって

有難うございました。happy01

息子は仕事だったので行けなかったのですが

りゅうくんと一緒に楽しめたのが嬉しかったです。

広―いディズニーを苦も無くルンルンで歩けて

makoの体力の自信が付きました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

元気じゃなきゃこれからも

楽しめないですものね。(o^-^o)ウフフ!

デジカメも大活躍で楽しく写真も撮ることができました。

EMAさんは何回も行かれたのでしょうね。

本当に夢の国ですねディズニーランド!

何回でも行きたいところですが~なかなかね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それからコメント欄ですが~

迷惑コメントが多いので面倒な構成にしています。

お手数ですがどうぞ宜しくお願いします。lovelygood

s-makoさん、こんにちは~。
楽しい記事を楽しみにしていましたよ。
あいにく一日目は雨の様でしたが
夢の国へ行って来られてよかったですね。
本格的なミッキーのオーケストラショーの
ミュージカルが抽選に当選したとか良かったですね。
乗り物に乗るにも食事をするにも長時間並んで大変でしたね。
ミッキーの電車はりゅうくん喜ばれたでしょうね。

スペースマウンテンは夜9時半頃だったとか夜もいいかもしれませんね。
パレードを昼間も夜も見たとか夜のLEDの光奇麗だったことでしょう。
2日目もお泊りだから夜遅くまで遊んでもokで良かったです。

スカイツリーでは富士山が見れなかったようでしたが
怖かったでしょうにガラス床も体験してきたとのこと
高級なお蕎麦を召し上がりソラマチも楽しみ東京駅の天井もみて
思い出のお土産もゲットでき
お疲れになったでしょうが凝縮された3日間でしたね。

s-mako さんが行かれたデズニーやシー
スカイツリーや東京駅、自分が撮った写真を載せたブログを
見直しながら改めて楽しかった事を思い出す事が出来ました。
沢山のお写真をご紹介してくださってありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランド~♪二日目♪ | トップページ | 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。