無料ブログはココログ

« 春のお彼岸 | トップページ | ドリームワールド♪一日目♪ »

2017年3月21日 (火)

ディズニーランドへ行ってきまーす。♪

りゅうくんの卒園記念旅行をする事になりました。

りゅうくん今まで全然興味のなかったディズニーランドでしたが

ディズニーに行きたい~の一言で~決定しましたぁ~

21日~23日の二泊三日~JALでゴー~airplanehappy01

りゅうくんパパはお仕事で行けなくて残念です。

お嫁ちゃんのご両親とmakoとパパさんと

お嫁ちゃんとりゅうくんの総勢6人です。

JALのディズニーパックなので楽々パックです。

わぁ~旅行なんて~何年ぶりでしょうか。

久しぶりでワクワクドキドキしています。

お天気が良いといいんだけど。

東京までビューっとひとっ飛び楽しみです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

319_640x480


もうすぐ満開になりそうな胡蝶蘭です。

メグと一緒にお留守番宜しくね。

素適なお土産楽しみに待っててね。lovelypresentheart04

という訳ですのでブログ更新が遅れると思います。

コメントのお返しが遅くなりますので宜しくお願いします。

ではお天気を願いながら行ってきまーす。airplane(o^-^o)scissors

« 春のお彼岸 | トップページ | ドリームワールド♪一日目♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。