無料ブログはココログ

« そろそろ咲くでしょう。 | トップページ | 3月は桜の季節ですね。 »

2017年3月 3日 (金)

咲きました。♪

32_1_400x300


こちらは昨日の胡蝶蘭!

蕾が少し開きかけました。happy01

33dsc06191_1_400x300


赤紫の胡蝶蘭~お雛様の日に~咲きました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

それから~白の胡蝶蘭も咲き始めました。(・∀・)イイ!

33dsc06191_3_640x480


今日は3月3日~お雛祭りです。

makoのお雛様は今年も出しませんでした。(o^-^o)ゴメンネ!

そのかわりといってはなんですが~

メグちゃんのコーナーに~

可愛いお雛様を飾りました。

(百均だけど~(・∀・)イイ!!でしょう)bleah

レジンで作ったアクセサリーはオマケ!(o^-^o)ウフフ!


Dsc06187_640x480


ママ友のSちゃんからのお土産いただきました。

鳥取は二十世紀梨ですよね。

だから~梨 福(なーふく)~

柔らかいお餅が白あんで包んでありました。

とっても優しくて幸せな味がしました。

Sちゃん~いつも有難う~美味しかったです。deliciousscissors

« そろそろ咲くでしょう。 | トップページ | 3月は桜の季節ですね。 »

友達」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

お返事のコメントが遅くなりました。

今年も胡蝶蘭咲いてくれました。(・∀・)イイ!!

お雛様と紅白のお花のコラボとっても嬉しいです。happy01

メグも小さなお雛様に喜んでくれているようです。

今年も3月早いですね。

これから咲く桜のお花も楽しみですね。cherryblossomheart04

おはようございます〜

まぁ〜お雛様の日に紅白の胡蝶蘭が
咲いたんですね〜
嬉しくなりますね〜
100均と思えない可愛い〜
メグちゃん喜んでますね〜

EMAさん~こんにちは。note

今年も無事に咲いてくれそうです。

胡蝶蘭のお花~可愛い少女のような~

本当に愛らしいお顔のようですね。happy01

Sちゃんは長男と同級生のママ友です。

幼稚園にはお手手を繋いでの幼馴染です。

今ではお互いに家庭をもったパパママになりました。

ほんとうに懐かしい思い出がいっぱいです。

EMAさんとはブログで仲良くしていただいて

makoはよいお友達に恵まれて幸せです。(o^-^o)アリガト!

mahiruさん~こんにちは。note


今年も咲いてくれて嬉しいです。

紫の胡蝶蘭は華やかでとってもエレガントでしょう。

5月先までこれから毎日楽しませて頂きましょう。
                        (v^ー゜)ヤッタネ!!
百均だけど~可愛いでしょう~

お雛様を出さなかったけど~こちらでも。(・∀・)イイ!!

レジンも始めたのですがなかなかです。

何せ自己流なのでこれでいいのかも分からないの。

キルトといっしょで気ままな手作り頑張ってまーす。lovelygood

こんにちは~、ご無沙汰していました。

丹精込めていたお花が咲きましたね。
なんてかわいいお顔をしているお花なのでしょう。(ウットリ)

メグちゃんコーナーにお雛様を飾られたのですね。
こちらも可愛いです。
s-makoさんにはママ友がいらしゃるの~?
ご子息様方お二人が立派に成人されご家庭を持たれ安心ですね。

こんばんわぁ~
可愛く咲きましたねnote
それにとってもキレイな色
これから日々makoさんを楽しませてくれますねhappy01

ひな人形もとっても可愛くって
メグちゃんも喜んでいますよ~heart04
レジンはmakoさん作ですか?
ちらっとしか見えなませんが素敵

優しいお友達からの頂きモノ
至福のひと時ですねdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ咲くでしょう。 | トップページ | 3月は桜の季節ですね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。