無料ブログはココログ

« 3月は桜の季節ですね。 | トップページ | 春のお彼岸 »

2017年3月12日 (日)

週末は楽しいことがいっぱい(^^♪

りゅうくんは3月で卒園します。

幼稚園最後の大イベントの演劇会がありました。happy01


Dsc06229_640x480


お嫁ちゃんのご両親もご一緒に総勢7人でのビデオ観賞会をしました。(・∀・)scissors


Dsc06297_640x480


劇の内容は~落語の地獄百景~

そうべいさんが主役なのですが

りゅうくんもその仲間でした(何人かのそうべいさんがいます)

役柄に合わせた衣装や背景がとってもリアルでした。

幼稚園の先生は知恵も体力もいって大変ですね。

ビデオは一時間でしたが飽きさせないとっても楽しくて

それに出演の幼稚園の子たちの可愛いこと。

言葉は落語らしい大阪弁に思わず笑ってしまいました。

沢山のセリフを覚えて踊りもパーフェクトでしたよ。(・∀・)イイ!!

Dsc06303_640x480


Dsc06306_640x480


演劇会の成功を祝して~ちょっと大げさ~(笑)

それぞれ手作りのご馳走を持ち寄っての大宴会です。

お嫁ちゃんのお母様は大分の郷土料理を作ってくださいました。

makoは~りゅうくん大好きなお刺身~

そして春の味の「若ごぼうと薄上げの煮物」。

みんなでワイワイと賑やかでとっても楽しく美味しく頂きました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

デザートは~写真撮り忘れ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カスタードたっぷりの「シュークリーム」でした。deliciousscissors


1_400x300


りゅうくんと息子からのバレンタインのお返しのホワイトデーのpresentです。

Arcyonの紅茶とクッキーのセットです。(o^-^o)ステキ!


640x480


パパさんからのホワイトデーのpresent

「アンリ・シャルパンティエ」のクリームビスキュイ!

桜のラッピングがとっても素敵です。

この季節にピッタリでチョイスしました。lovely

本当に楽しくて嬉しい一日でした。(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc06216_640x480


折れてしまった百合の蕾が立派に咲きました。(o^-^o)ヨカッタ!


312_1_640x480


我が家の胡蝶蘭も次々と咲き始めました。

楽しくて嬉しいことがいっぱい!

待ち遠しい春の足音が聞こえてきました。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 3月は桜の季節ですね。 | トップページ | 春のお彼岸 »

季節のイベント」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

misakoちゃん~こんにちは。note

本当に月日の経つ早さに驚きです。

その分makoも年を重ねたって事ですね。

りゅうくんも無事に卒園を迎えられて幸せです。

これからも家族みんなで

りゅうくんの成長を見守っていきますね。happy01

いつも優しい応援のお言葉を頂いて感謝です。(o^-^o)アリガト!

我が家の胡蝶蘭も次々と蕾を咲かせてくれています。

misakoちゃんも素敵な春を迎えて下さいね。lovelygood

りゅうくん、この間入園されたと思ったらもう卒園、
早いですね~。
無事に御卒園おめでとうございます。
楽しい演劇鑑賞会の風景が伝わってきました。
小さい子の演技、しかも落語?楽しそう~。
かわいいですよね。
美味しいものを頂きながらワイワイと賑やかでいいな~♪

お花も次々と咲いてもう春ですね。
今度は入学式、待ち遠しいですねbell

mahiruさん~こんにちは。note

りゅうくんもお嬢さんも来月はピッカピカの一年生!

今年の春は特別の春になりますね。

お互いに心躍る季節ですね。cherryblossomheart04

お嫁ちゃんのご両親とも仲良くさせていただいています。toiletheart04

本当にmakoはついてるし幸せだなぁって思います。happy01

これからも楽しい毎日がおくれるようにと精進していきますね。

mahiruさんも楽しい手作りライフも

満喫してくださいね。scissors(o^-^o)ガンバ!

りゅうくん卒園おめでとうございますhappy01
また来月はピカピカの1年生(古いですかねsweat01
うちもそうですが
卒業、入学とお祝い事が重なりますから
まだまだmakoさんにとって楽しい週末が続くのでは?
いつも持ち寄りでの食事会
とても楽しいそうですね。
ご両家が仲が良いのもとっても素敵shine
これもmakoさんとmakoパパさんのお人柄かなnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月は桜の季節ですね。 | トップページ | 春のお彼岸 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。