無料ブログはココログ

« ディズニーランドへ行ってきまーす。♪ | トップページ | ディズニーランド~♪二日目♪ »

2017年3月27日 (月)

ドリームワールド♪一日目♪

みなさま~無事~帰ってきました。happy01

ディズニーはまるで別世界のおとぎの国でした。(o^-^o)ハイ!

まずは一日目から~note


Dsc06384_300x225


伊丹空港から~airplane~羽田へ~

それからディズニーシーまで直行バスで移動です。

関東は生憎の雨模様~rain~(。・w・。 )ガッカリ!

ここまで来たのだから楽しもう!

雨だというのに人人~傘傘~

何処へ行っても人人の行列~平気へ~2時間待ち~~~!

ミニーちゃんと一緒に撮影するのに1時間半待ち~~~

なので~記念にミニーちゃんだけ~パチリです。(o^-^o)アハハ!

Dsc06404_300x225

お嫁ちゃんがいろいろなファーストパスを取ってくれました。

ファーストパスの待ち時間にいろいろな乗り物にゴーです。

メリーゴーランドに乗ったのは~何十年ぶりでしょうか~

りゅうくんがおればこそ~ですよね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc06420_300x225


お昼時に少し早い時間にランチを食べることにしました。

鶏肉や豚肉のソテー定食やピザなどこちらも長ーく並んで~

家族6人~シェアーして~みんなで食べれば~美味しい!deliciousscissors

Dsc06388_300x225


夜にはディズニーシーのシンボル火山が噴火しました。

火口が真っ赤でとても綺麗でした。happy01


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ラッキーな事にミッキーのオーケストラショー抽選に当選!

アメリカや日本の歌手やダンサーのエンターテイメント!

ミッキーのドラム演奏も素晴らしかったです。

もち~ミニーちゃんも~チャーミングでしたよ。

本格的なミュージカルを見せて頂けて楽しかったです。

ところが~りゅうくんはといいますと~

朝早く行動した疲れがでたのか椅子で~sleepysleepysleepy(*^m^)

終った頃にはスッキリ顔でしたよ。smile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dsc06430_300x225

Dsc06467_300x225


ディズニーシー最後のショーが始まりました。

ディズニーの物語を映像にした素晴らしいショーでした。

雨の中で撮影したので上手に撮ることが出来なかったかも。

でも寒さを感じさせないあったかい物語のショーに感動しました。

本当に夢の中の出来事のようでした。(o^-^o)ステキ!

Dsc06495_640x480


舞浜ホテルへ行くのに電車に乗りました。

ところどころに~ミッキーが~ミッケ!

さすが~窓~つり革~ミッキーです~素晴らしい!

舞浜ホテルも居心地良さそうなホテルでした。

りゅうくんは今日はmakoとパパさんと一緒のベッドでお休みでーす。

明日はディズニーランド~お天気~いいかな。

それでは~また~次回更新まで~宜しくです。( ・∀・)イイ!!


« ディズニーランドへ行ってきまーす。♪ | トップページ | ディズニーランド~♪二日目♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん~こんにちは。note

無事に帰ってきましたぁ~happy01

疲れたけど~楽しくて思いでいっぱいです。(o^-^o)scissors

シーはrainだったけどそれなりに楽しめました。

いろんな催しに参加出来てよかったです。( ・∀・)イイ!!

ポンチョも着れたし雨もいいかな~です。^^

普段ならこんなに歩かない~歩けないよね。

mahiruさんもいっしょですね。^^

makoも歩くのに自信が付きましたよ。

ディズニーランドでもいっぱい歩きました。

また見てやって下さいね。lovelygood

お帰りなさい~note
初日が雨だったのは残念ですが
とにかく雨の中も雨を感じないで楽しめるのがTDLlovely
実は・・・mahiruも年末に行った時は雨で
娘とミッキー&ミニーのお揃いポンチョを着て
歩きまわってきました!
普段なら絶対に歩かないのにね(笑)
そんな夢の世界・・・次回も楽しみにしていますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドへ行ってきまーす。♪ | トップページ | ディズニーランド~♪二日目♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。