無料ブログはココログ

« ドリームワールド♪一日目♪ | トップページ | 3日目は♪スカイツリー♪ »

2017年3月29日 (水)

ディズニーランド~♪二日目♪

明くる日は~晴れ~だけど~

ディズニーは海沿いなのできっと風が強くて~寒い!わね。

もっと暖かいコートを持ってくればよかったなぁ~って

そんなこと~後の祭り~よね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc06505_300x225


寒くても雨よりマシ~楽しもう~です。

シンデレラ城~お久しぶり~相変わらず美しい!

記念写真を撮りまくりでーす。

ミニーちゃんとは撮れなかったけど~

豚ちゃん~名前なんだっけ!~と記念撮影~パチリ!

少し並んだだけで乗れました~赤い電車~楽しかった!


Dsc06546_300x225


「いかだボート」に乗って~鴨ちゃんのお出迎えです。

象さんやジャングルのお友達も勢ぞろいでしたよ。

アスレチックではりゅうくんは大はしゃぎでした。

とっても楽しそうでmakoばぁばも嬉しかった!


Dsc06640_300x225


「スペースマウンテン」等のファーストパスを取るのに

お嫁ちゃんは大奮闘でした。

ファーストパスの乗り時間前に~コーヒーカップ~

大きな遊覧船にも乗ることが出来ました。

それからりゅうくんのリクエストで~プーさんにも会いに行きました。( ・∀・)イイ!!

スターウオーズ館の3D体験も楽しめました。

初めての体験のパパさんもまんざらではないようでしたよ。

移動するのに忙しく大変でしたがそれも喜びだったかもね。(o^-^o)ウフフ!


Dsc06576_300x225


午後3時からパレードが始まりました。

とても見やすい場所をゲットして楽しみました。


Dsc06596_300x225


おとぎの国のパレード~とっても綺麗でした。


Dsc06621_300x225


ミッキーとミニーちゃんはいつも一緒!

そってもカラーが綺麗で素晴らしいパレードでした。lovelygood

Dsc06648_300x225


Dsc06657_300x225


夜のご飯を予約していましたので夜のパレードは少ししか見られませんでした。

人人人でなかなかうまく撮れませんでしたが記念にはなったかと。

LEDの光の見事な美しさを目に焼き付けました。( ・∀・)ステキ!

Dsc06666_640x480


スペースマウンテンは夜9時半頃のファストパスでした。

パスを取れなかった人々の列を抜けていよいよです。

星空の中を走るジェットコースター~ワァ~~~~~~~nightdash

降りる時~足元が~フラフラ!coldsweats01sweat01

でも~乗ってよかったぁ~


Dsc06669_300x225


Dsc06679_300x225


今日は風が強くて花火は上がりませんでした。(≧m≦)ザンネン!

その代わりお城での映像パフォーマンスがタップリありました。

ディズニーに登場するキャラクターと物語を映像で表現していました。

LEDを駆使してとっても綺麗で素晴らしかったです。

花火が上がっていたらもっと良かったのかもですね。

夜10時過ぎまでタップリと楽しませてくれたディズニーランドでした。

本当に楽しい二日間本当に有難う。(*^ー゚)bグッジョブ!!

素適なホテルに帰ってゆっくりと休みまーす。nightspasleepy

明日は~スカイツリー~こちらも楽しみ~notenotenote

では次回の更新までまた見てやって下さいね。lovelygood

« ドリームワールド♪一日目♪ | トップページ | 3日目は♪スカイツリー♪ »

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

はーい只今でーす。

2泊3日の旅を楽しく満喫してきました。

でもね~ちょっと~疲れましたぁ!(o^-^o)sweat01

シーは雨だったのですがそれなりに楽しかったです。

ランドでそれ以上の楽しみを取り戻して来ましたよ。^^

広いランドをりゅうくんもmakoも大闊歩でした。

日ごろがら歩いていましたので

足にもみが入らなくてルンルンでした。happy01

スカイツリーにも行けてよかったです。

その様子は次回で~また見てやって下さいね。lovelygood

おはようございます〜
お帰りなさい〜
デズニーシーにデズニーランド
楽しい二日間の様子が伝わってきました
シーは雨で大変でしたね〜
りゅうくんも喜んでくれて良かったですね〜
私もしばらく行ってないです〜
スカイツリーも楽しみにしてます
三日目は良いお天気だったでしょう〜
お疲れ様でした〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリームワールド♪一日目♪ | トップページ | 3日目は♪スカイツリー♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。