無料ブログはココログ

« 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 | トップページ

2017年4月20日 (木)

桜に負けないで胡蝶蘭も~♪

ソメイヨシノはすっかり葉桜になりましたが八重の桜は今が見どころです。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dsc06858_640x480


桜に負けないほど胡蝶蘭も今が満開です。


4_7_300x225


今年は二鉢だけで少し寂しいけど

三つ全部咲く来春を楽しみに致しましょう。budheart04

Dsc06828_640x480


Dsc06851_640x480


ローズマリーも桃も今年も綺麗に満開でした。

毎年毎年我が家の植物達は元気で頑張っています。(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc06842_640x480


Dsc06843_640x480


ダイニングとリビングのカーペットを新調しました。

これからの季節に合わせてみましたがいかがでしょう。

お部屋が明るく広くなったような気がしまーす。happy01scissors


Dsc06827_640x480


今日のお昼はケンタッキー!

久しぶりに買ったら~フライドポテト~

形が変わっていました。

この方が~いいかも~でーす。

ケンタッキーのチキンもいいけど

ハンバーガーもね~パンが美味しい!

ラクチンのランチを堪能しました。(*^ー゚)bグッジョブ!!


« 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

胡蝶蘭」カテゴリの記事

コメント

NORIさん~こんにちは。note

ブログでNORIさんとお友達になって嬉しかったです。

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。happy01

ブログを閉鎖されるとお聞きして残念だと思いましたが

新しいスタートをきられたことも知って心から応援しています。

ちょこっと工房さんのサイトも見せて頂きました。

是非こちらにも遊びに起こしくださいませね。

これからも頑張って~そして~宜しくお願いします。lovelygood

misakoちゃん~こんにちは。note

やっとコメント出来ました。happy01

なぜ?って感じで戸惑いました。

コメントのお返事が遅れてごめんなさいね。

今年も桜咲く春を堪能しました。

我が家のお花達も一緒に頑張ったでしょう。

毎年咲いてくれて有り難く嬉しいです。budheart04

カーペットも替えてリビングも明るく広くなった感じがします。

明るい陽射しに映えて気持ちも和みます。( ・∀・)イイ!!

フライドポテトが三日月型になってました。

これもいいかもです。

パンも美味しくて~そうそう~クッキーも。good

たまには食べたくなるケンタッキー~でーす。( ̄ー ̄)ニヤリ

EMAさん~こんにちは。note

やっとコメントが出来るようになりました。

ホッと一息ついています。(o^-^o)

今年も綺麗な桜を堪能させて頂きました。

我が家のお花達も頑張ったでしょう。

そんなにお世話もしていませんが

毎年咲いてくれる律儀な胡蝶蘭さんに感謝です。budheart04

カーペットを新調して気分も一新しました。

以前のは市のほうで処分です。(もち~お金はいりまーす)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ケンタッキーも久しぶりに味わいました。

他にはないお味がクセになりますね。

たまにはこんなランチもいいものですね。deliciousscissors

mahiuさん~こんにちは。note

今朝まで自分のブログにコメントが出来なくて

ハァとため息ついてました。happy02

niftyさんからメールで回答を頂きましたので

試しにコメントしてみたら~

出来ました~直っていました~ホッと一息でーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

長い間コメントのお返事が出来なくてごめんなさいね。

でも~あのエラーは?~何だったのかな~ね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すっかりこちらは葉桜になってしまいました。

mahiruさんちはこれからが春本番桜の季節ですね。

いろいろなお花が咲き乱れる素敵な季節到来ですね。cherryblossomtulipclover

冬物を片づけて初夏ものを出すのも楽しい時間ですね。t-shirtdenimshine

BINGOくんもお昼寝がますます楽しくなるね。

mahiruママと仲良くsleepysleepysleepyなーんちゃってね。( ̄ー ̄)ニヤリ

makoさん
ご無沙汰しております NORIです

misakoさんがご縁で交流させていただき 短い期間でしたが
コメントも頂いたりお邪魔させて頂いたりありがとうございました
更新もままならないブログでしたが 今月で閉鎖することにしました
ネットには うろうろとすることもありますので(笑) またお目にかかる?こともあるかと思います
その際にはどうぞ よろしくお願いします

胡蝶蘭、きれいに咲いてますね~。
ローズマリーもお花もきれいだし、お肉料理にも使えるし一石二鳥ですね^^
お花がきれいに咲くと心も弾みますよね。
我が家はゼラニゥムばかりですが、色目が鉢によって違って楽しいですlovely

カーペット、素敵です。
ひとつ何かを変えることでお部屋がずいぶん違って見えますよね。
makoさんのお部屋、明るくなったのでは?

ケンタッキー、ポテトの形が変わったんですか?
ざっくり切った形で美味しいですよね。
今度買っちゃおう!!
チキンもパンも、そうそう~クッキーも好きですfastfood

胡蝶蘭、見事に咲かせて凄いですね。
ローズマリーも紅白の桃の花もいい色ですね。
お部屋のカーペット、これから素足でも気持ちが良いことでしょう。
以前の処分は大変だったのでは?

ケンタッキーのランチ、いいですね。
そういえば、私は最近食べていないな~。
食べたくなりましたよ。

makoさん地方は桜が満開で
お家では胡蝶蘭がキレイに花を咲かせる季節なんですねconfident
こうしてココブロで各地方のお友達の
春便りブログを読むと
益々本格的な春が待ち遠しいmahiruでありますheart04

我が家もそろそろラグを春物に替えないと
冬のコートやセーターを洗濯をしたり
春への準備も本格的になるシーズン
BINGOと一緒に居眠りばかりしていられませんwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海津から近江八幡水郷へ琵琶湖一周巡りです。 | トップページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。