無料ブログはココログ

« 桜に負けないで胡蝶蘭も~♪ | トップページ

2017年4月30日 (日)

父が亡くなりました。

今朝の8時12分に母のもとへ旅立ちました。

安らかで静かな旅立ちでした。

そんな訳でブログのほうをお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

« 桜に負けないで胡蝶蘭も~♪ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。