無料ブログはココログ

カテゴリー「Birthday Quilt」の記事

2015年3月10日 (火)

Birthday Quilt届きました。♪

皆さーん長ーくお待たせしました。

ブログのお友達のmisakoちゃんとB.Q.交換完結です。

さっそくお披露目させて頂きますね。


Dsc03191_800x600


makoのお誕生日キルト作って下さいました。

雰囲気がとっても明るくて若々しい感じで素敵です。

真ん中に配置されたブランコの女の子!

まるで孫のまぁちゃんのようだわぁ~嬉しい!

それだけでもmisakoちゃんの思いやりのある

優しいお人柄が垣間見れます。(o^-^o)アリガト!

真ん中を囲んでいるカップ柄の布は

misakoちゃんのお気に入りだとか~可愛い!

makoもとっても気にいっています。

レースもオシャレに飾って下さいました。

四隅のバイオレットカラーも綺麗です。

B.Q.を引き立たせてくれていますね。

B.Q.交換は今回で2回目になりました。

貴重な時間を下さって

misakoちゃん有難うございました。(*^ー゚)bグッジョブ!!


Dsc03197_800x600

Dsc03194_800x600


わぁ~嬉しいプレゼントも入っていました。

以前にmisakoちゃんのブログで見た通帳ケースでした。

オシャレなチェック柄とポイントのレースが素敵です。

それから前から欲しかった5本指の靴下も。

これって健康にいいってママトモが言ってたのよね。


Dsc03199_800x600_2


まるでお誕生日のプレゼントを頂いたような気分です。

嬉しくて頂いたのを記念写真パチリと写させて頂きました。

misakoちゃん素晴らしい時を有難うございました。

素敵なお気持ちにも感謝しています。

makoからのB.Q.は後日お話させて頂きますね。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o


2012年9月16日 (日)

お休みの間の嬉しい出来事。♪

ブログ休止からふと気がつくと~あら~もう9月も半ば過ぎていました。本当に長い夏休みを取らせて頂きました。お休みの間には記事にしきれないほどのいろいろな出来事がありました。coldsweats01

父の骨折の手術も幸いにもうまくいき無事退院の運びとなり何とか歩けるようにもなって介護する私達夫婦には有難い結果となりました。毎日の病院通いからも開放されて今ではディケアーにも行ける様になってくれています。夏休みと重なって私も便乗して長い夏休みとなった訳なのでした。ちょっと長すぎたかも(笑)

『毎日を楽しく~』なんてうたいながらのブログ~看板にいつわり~なーんて言われちゃいますね。(*^ω^*)ノ彡

9月といえば6日~私の○4歳の誕生日でした。休止中にもかかわりませず、お友達からのお祝いのメッセージなども頂いて本当に胸を熱くしているs-makoでした。2


大好きなお友達から頂いた誕生日presentのバラの花束です。芳醇な甘い香りをお届けできないのが残念です。本当に素晴らしい幸せのお花を有難うございました。リビングいっぱいに香るバラの花を見ながら我が旦那様が言いました。『素敵な贈り物を下さったお友達をこれからも大切に~』heart04


お友達に元気を頂いたところで~心機一転~毎日を楽しくを~これからも続けていきたいと思っております。ホント!細々ではございますがこれからもよろしくお付き合いをお願い致します。o(*^▽^*)o


ピッピさんの素敵な企画『お花のキルト』にも参加をしていますのでそちらも頑張りませんと間に合わないですよね。パターンは一応全部出来上がっていますのでトップ完成を目指してチクチクでーす。hairsalongood

少しづつお休み中の出来事をお話させて頂きたいと思っていますが~今日はあと一つお披露目させて頂きますね。

P6230016


blueroseさんとのBQキルト交換で私が作りました。P6230019


ミニミニポーチといっしょにお送りしました。blueroseさんにも気に入って下さったご様子にホッと~そして嬉しかったです。happy01

P9160001_2


P9160003_2


P9160004_2


blueroseさんからのBQキルトです。大好きなバラの花柄とキュートなハートのキルティング~幸せいっぱいのキルトでしょう。裏布も可愛いんです。ミツバチが楽しく飛び回って~とってもオシャレですね。それにシックなポーチのキットも添えられていました。素敵なBQキルトの交換をして下さって本当に有難うございました。lovely

久しぶりのブログ記事でした。これからは毎日とはいかないまでもブログを続けていきたいと思っています。誕生月からまた新しい旅立ちの始まりでーす。よろしくお願い致しまーす。m(_ _)m

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。